• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろこもこぴー助のブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

シーズンイン!

シーズンイン!今日は突然の休み!だったので



冬仕様にして雪遊びにGO!
(スタッドレスはまだはめ替えしてないので今回はノーマルで....。)

昨日は積雪があったと言った情報も有りましたが流石に凍結もなくすんなり現着😬👍

リフト運転開始を待って楽しんできましたよ。





本日オープンのホワイトピアタカスです。

コースはめちゃ細っそ!!!狭っ!!!
でも朝一なので人も少なく満喫出来ましたが午後前にはバーンも荒れてコブコブになってきたてボーダーの方々が多くなって来たのでそそくさ退散。

帰りはショップに寄ってホイールの検討....。
現物ないから色が分かんない💦💦💦💦


レイズ のクリアブラックってどーなんですかね?
ポリッシュにクリアブラック吹いてある?.....
イメージが湧かない....。
もう少し勉強します🧐


Posted at 2017/11/17 19:42:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

やっぱり我慢出来なかった

今日は朝から一日掛かりで倉庫の整理!

お昼過ぎまでは何とか整理&断捨離?的な感じで手際よく行ってましたが....。

視界に頂き物のホイールが....。

15年前の代物で、ずっーと放置されていた物なので汚れが凄い!




少しだけなら磨いても....。と魔が差した‼️








かなり汚れて錆び?、シミ、ダスト取れない感じです。





結局ピアスボルトバラしてめっちゃ磨いてた😅

言うまでもなく整理は出来ていません。

まだ一本目完了していないのでいつ磨き終わりのか分からないのと....倉庫の整理も未定です 笑笑


Posted at 2017/11/05 19:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

先ずは磨きだね。

会社の先輩からホイール処分したいから売っぱらって!

なんて相談されまして

メーカーは?サイズは?

で、来た画像がこちら








レイズ ボルクレーシングGT-C

昔、高かった奴だ!なんて思ったら

ん⁈

RVRに合うじゃん‼️

という事で、頂いてしまいました。✌︎('ω'✌︎ )
Posted at 2017/11/05 16:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

CCウォーターゴールド モニターレポート

CCウォーターゴールド モニターレポートモニター商品届きました。
午前中は天気良すぎで洗車する気ゼロ....。

午後になって涼しくなったので施工してみました。

洗車したての濡れたボディーに直接スプレーして吹き上げるだけで効果があると言う事で洗車してスプレーして吹き上げ....
意外と簡単!
もっと効果が欲しい時は乾いたボディーにスプレーして吹き上げて下さいとの事😏
結構残ってるし、時間有るしってな事で
もう一度施工してみました。






ボディーカラーが白なのでそんなにムラは目立ちませんが

ガラス面のギラつきが少し気になったので黒系のカラーの方は注意が必要ですね。

拭き取り簡単でこれだけ映り込みがあれば良いのではないでしょうか?

後は、雨が降るのを待つばかりです。
Posted at 2017/10/08 10:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:いいえ
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:はい

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/02 17:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@四朗 名前めっちゃ気に入ってもらってるみたいでありがたいです。

でも、犬たちの名前なんですよね〜💦💦💦

コレからもとんずらお待ちしております🤪👍」
何シテル?   11/20 19:08
ろこもこぴー助です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RAYS DAYTONA FDX F6 クリアブラック(KB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 18:22:45
RAYS DAYTONA FDX F6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:15:57
トヨタ(純正) 本皮巻シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:28:51

お友達

アラフォー半ばの車好きのオヤジですがいつでも大歓迎です。
309 人のお友達がいます
yuitonRVRyuitonRVR * 忍者が一番忍者が一番 *
チョロギ屋チョロギ屋 * horyevohoryevo *
弥勒世果報弥勒世果報 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
アクティブに遊べる車欲しくて衝動買い 嫁ちゃんゴメンなさい。 在庫のリストの中から選ん ...
三菱 RVR 三菱 RVR
義理父からの譲り受け車両
トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
トヨタ タンドラ 2011クルーマックス に乗っていました。 最高のくるまでした。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
使いがって めちゃくちゃイイです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.