車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
初めてふるさと納税ってのをやってみた
2年連続で北海道旅行して2年連続で行った池田町
毎回行くアイスクリーム屋さんのアイスがもらえるので10000円納税美味しそうです

Posted at 2016/12/04 09:41:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
ブラックなんちゃらで
いろんな所で安売りしてますね
嫁の車にドラレコつけようと思ったらAmazonより1000円安く売ってたので買ってみました
性能はどうなんだろう安いからそれなりかなー
取り付けは来週の予定です

Posted at 2016/11/27 12:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 07:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月21日 イイね!
昨日天気が悪かったのですが来年開催の2017JOPC中国オフ会の候補地の下見の下見に一人で行って来ました
広い駐車場で天気が良ければ景色のよい場所です
さてどこでしょう(爆)
まだ候補地の1つです

Posted at 2016/11/21 21:40:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
日本アウトランダーPHEVは活動してますよー
この所毎月各地で公式オフ会やってます
来月は四国オフ会ありますよ
ファースト掲示板で詳細確認して参加表明お願いします
ちなみに半年後の来年5月は中国オフ会です
中国オフ会に向けて全員に手作りステッカーですが渡せる様にデザインを検討してます
第一回試作品です

試作品なので九州と四国貼り忘れましたがちゃんと作ってありますよ
北海道 九州 四国だと地形で皆さんにわかりやすいけど中国はわかり難いのでこんな感じで作って参加者全員に配りたいなって思ってます
文字の大きさとか色とかまだまだ修正していきますのでご意見お願いします
今年中にデザイン決めて年明けからぼちぼち作りたいなって思ってます
Posted at 2016/11/10 21:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #アウトランダーPHEV 充電口ステッカーVer2貼ってみた http://minkara.carview.co.jp/userid/1814354/car/1385929/4023047/note.aspx
何シテル?   12/11 09:58
おーいおっちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スマホアプリ「EvBatMon」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:56:35
ドアハンドル タッチセンサー化 (仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:56:52
なんだ?なんだ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 19:47:39
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV おーいおっちゃん@JOPC (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱 アウトランダーPHEV Gナビパッケージ
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
嫁の車です
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
家族の車です
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
ハーティーライン 助手席ムービングシート仕様です 家族の介護用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.