車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
鳥取砂丘に行って来ました
まだ北海道旅行のブログ途中で止まってますね(爆)
嫁が天気が良いからどっか連れてけってって言うんで諦めさせようと鳥取砂丘でポケモンゲットって言ったら行くって返事(爆)行って来ました

蟻んこがいっぱいいます

小学校の遠足以来登りました
天気もよく綺麗な海でした

向こうの方にいっぱいポケストップが期待をこめて歩きます
レアなんて何にも出てきません
コイキングばっかり疲れただけでした(笑)
人があんまり歩いてないので綺麗な風紋が見れたのが唯一の収穫でした

ようやく駐車場まで帰って土産物見に行ったらこんなのがありましたよ

歓迎するならレアを出せ(爆)
疲れただけの1日でした
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:03:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:36:24
まーでも、それだけポケストップあれば、タマ切れの心配なしですよねぇ。(笑)
もっとも、すぐ持ち物いっぱいになっちゃうか。
ジムも無いとねぇ。
コイキングたくさん居るなら100匹集めないと。
コメントへの返答
2016/10/16 03:57:59
コイキングばっかり出ますがたまに出るくらいで持ち物いっぱいで完了する感じの出現でした
歩き疲れるだけの感じですね
2016/10/16 10:40:04
こんにちわです。
鳥取砂丘、楽しみましたですね(^^)
ラクダはまだいてましたか?
手前は小学生以来行ってないです
コメントへの返答
2016/10/16 12:47:30
おっちゃんも小学校以来でした(笑)
ラクダ2匹元気に働いてましたよ
順番待ち発生してました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@yattchan さん またまたデートですか?羨ましい」
何シテル?   12/06 16:57
おーいおっちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スマホアプリ「EvBatMon」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:56:35
ドアハンドル タッチセンサー化 (仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:56:52
なんだ?なんだ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 19:47:39
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV おーいおっちゃん@JOPC (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱 アウトランダーPHEV Gナビパッケージ
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
嫁の車です
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
家族の車です
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
ハーティーライン 助手席ムービングシート仕様です 家族の介護用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.