車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 11:44 
病院での検査完了異常なし 昼から洗車でもするかなー 夜は飲み会だし(笑)
03/23 21:24 
@はっちゃんTM さん ラッピングシート貼りましょう 結構用ですいい感じになりましたよ ただ上から見ると両面テープが見えて(爆)
 03/23 23:54 
@おーいおっちゃん@JOPC そうなんですよ。。。輪っかの接地面にまでRが掛かっているので、取り付けるとなんとも言えない感じなのですよね。。。
03/23 21:19 
@shizunobu1020 さん ドアパンチ避けにおっちゃんもそうしてます(笑)
 03/23 22:08 
@おーいおっちゃん@JOPC
特にスーパー・P店は危険ですよね。
おばあちゃんが、車庫入れで英国製Jaggerに、ぶつけてそのまま立ち去るのを目撃したことがあります。
自分はディアマンテの時、P店でFバンパーをやられ、GTOの時は焼肉屋で同じく、Fバンパーやられました。
03/20 23:50 
@あきぶ さん ギボシが嫌いでさっきハンダ付けしていてこたつ布団焦がしました 既製品のLEDの配線を延長するだけですが(笑)シフト周りの照明検討中です
 03/21 10:04 
@おーいおっちゃん@JOPC 電気系はそういうのが面倒と思ってしまい挫折しちゃうんですよね( ´_ゝ`)
03/19 07:12 
@はっちゃんTM さん 始まりましたね おっちゃんもゲットしました
03/17 23:58 
@ポワーズ さん復活良かったです 納車おめでとうございます
03/17 11:13 
広島に向かってます 全然ハイタッチしないなー(笑)
03/14 23:33 
@はっちゃんTM さん そっちですかなーるほど
03/14 23:28 
@はっちゃんTM さん もしかしてまだ買えてないの?
 03/14 23:30 
@おーいおっちゃん@JOPC 会社のそばのダイソーには23.5cmのザルしかなくて(汗)
03/12 16:21 
@arch.angel さん なーるほど いつもは財布の中なんですが点検終わったら充電しておいてってディーラーでカード渡して受け取ってからが行方不明です
03/12 07:10 
@NISMOキッド さん今から飲んで焼けるの待ってちゃダメですよー(笑)
 03/12 07:15 
@おーいおっちゃん@JOPC さん 食べるのは昼飯ですが、生地は寝かさないと・・・と言う訳で、朝から生地作りです。
03/12 05:16 
@けんちゃん〇 さんだよねー
03/11 20:40 
今日 ディーラーで充電して以降 三菱充電カードが行方不明(笑)再発行手続きしました 手数料1500円(爆)
 03/12 00:45 
@おーいおっちゃん@JOPC さん
手数料たかー
 03/12 15:07 
@おーいおっちゃん@JOPC さん

ワタシは100金で、
クレジットカードが入るサイズの
クッションケースを買って、
そこにキーレスキーを一緒にいれてます。
入れたままでも、どっちも反応するので。
便利ですよ。
ほかの充電ポイントのカードとか
ガソリンのもそこにいれられるし。
03/11 18:03 
@あきぶ さんでしょ(笑)
03/11 18:02 
@あきぶ さんはーい(爆笑)最初はアウトランダーみたいな車間距離とってくれるオートクルーズじゃなきゃいらないって言ってたけど右足が疲れるからやっぱり付けてって
03/11 17:56 
ノートe-powerニスモで高速走行中 嫁がいらないって言ってたオートクルーズやっぱり着けてって(爆)
 03/11 17:59 
@おーいおっちゃん@JOPC まさかの嫁さん公認ww
 03/11 18:03 
03/10 23:17 
@kitakitsune さん ですよねー だけどノートが走る姿やっぱり見て嬉しい(爆)
03/10 22:55 
ようやく録画したスーパーGTプラスのノートe-powerの特集見てます
 03/10 23:13 
@おーいおっちゃん@JOPC さん
あんな風に同じ車が走っていると、箱根を走りたくなりますね~🎵
でもGT-Rと乗り比べられちゃうとどうなんでしょうねぇ。(^_^;)
03/07 10:23 
@けんちゃん〇 さん 車の上に積もったよ おっちゃんはまだスタッドレスです
 03/07 16:47 
@おーいおっちゃん@JOPC さん
けんちゃん今起きた!仕事間に合わないからこうそくでいきまーす!
プロフィール
「[整備] #ノートeパワー 自作エンブレムステッカー他貼付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1814354/car/2319731/4165399/note.aspx
何シテル?   03/24 13:28
おーいおっちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
D.Iプランニング <<新発売>> ドアバイザー         ノートe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 17:48:50
グローブボックス照明取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 04:00:24
ノーブランド OBD2 分岐 配線ケーブル 3分岐ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:15:00
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV おーいおっちゃん@JOPC (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱 アウトランダーPHEV Gナビパッケージ
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
嫁の車です
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
家族の車です
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
ハーティーライン 助手席ムービングシート仕様です 家族の介護用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.