• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星空“R”流星の"流星☆彡" [トヨタ アクア]

sparco アーバンアンテナ 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > アンテナ・チューナー
sparco アーバンアンテナ
パーツ単体 パーツ取付全体
みん友さんのぽりし氏よりお譲りいただきました♫

純正品より長さが短めだが、感度・性能は十二分。サイドにロゴが入れられていてクール。 アダプターも充実しているので、多くの車種に取り付け可能。カラータイプは、ブラック、クローム、ホワイトの3種類。

とありますが、アダプターは何れもピッタリ合いません(^_^;)
ぽりし氏が取付を断念した理由でもあります。

画像はちょっと加工をしての取り付けです。
加工は整備手帳でUPします♫

だいぶ以前にいただき取り付けましたが(^_^;)
個人的にお気に入りで今でもルーフに鎮座しております(*^^*)
定価¥2,980
購入価格¥0
新品/中古中古
入手ルート知人・友人 ※未使用美品:みん友さん「ぽりし」さんより
取付注意点特殊加工が必要

アーバンアンテナ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

COMTEC / WGA3500

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

Beat-Sonic / ロングポールアンテナ FPA2

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:170件

BMW MINI(純正) / アンテナジョイント/ルーフアンテナジョイント

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:103件

ALPINE / KAE-400DT

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

ARION / DB-200J

平均評価 :  ★★★3.72
レビュー:18件

トヨタ(純正) / エアロルーフアンテナ

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) シャークフィンアンテナ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 中期型アクア以降の純正装着アンテナ

評価: ★★★★★

KEIAN / 恵安 車載用地上デジタルTVチューナー

評価: ★★★★★

トヨタモデリスタ / MODELLISTA トップノットアンテナ

評価: ★★★★★

シュナイダー ER-01 ブラックポリッシュ

評価: ★★★

Weds WedsSport SA-20R

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 20:14:33
あ〜!!これめちゃ買おうかどうか迷ったやつですわぁ!!
結局やっぱ俺の車には違うってなりましたが、
流星さんのはスポーティで似合ってていいですね!
コメントへの返答
2014/02/07 20:32:44
流星も早くに目をつけてたんですが、純正形状のアンテナとしてはビミョーに高くて購入に至らなかったんです(^_^;)
それが幸運にもぽりし氏からお譲りいただけたので感謝感激(≧∇≦)
即席加工も上手くいったので更に感激♫
アンテナはニョッキリ一本立ち!派の流星としてはコレはかなりの自己満お気に入りパーツです♫
お褒めいただけまして光栄デス(≧∇≦)
2014/02/07 20:47:31
すまん・・一瞬だが
スポコンだと思ってしまった・・(・∀・)
コメントへの返答
2014/02/07 20:54:50
(≧∇≦)
確かにそうも見えますね((´艸`*))
でもスポコンっていったらスパルコは外せないんでいいんじゃないですか?( ´艸`)
この流れで次はアレかな♫
2014/02/08 15:02:05
断念なのかな?
今愛用している角の接着が完全硬化するまでのつなぎとして使ってました
一度も装着してないって訳でも無いですよん。
でも付属スペーサーの高さ不足はどうにかして欲しいレベルですよねw
コメントへの返答
2014/02/09 00:53:11
ありゃΣ(゚д゚lll)
付けてたんですね(^_^;)
失礼しましたぁ(>人<;)
でも美品には変わりありませんし(^ω^)

プロフィール

「イベント:東北お国自慢オフSP[#東北でよかった]in気仙沼・陸前高田 http://cvw.jp/b/1814376/40115159/
何シテル?   07/19 16:28
星空流星です。よろしくお願いします。 峠からサーキットへ…そんなマシンを弄りたおしていた自分がアクアを購入(^^♪ 周りからは「まさかハイブリッドに乗る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

祝☆流星会デビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 06:13:46
ブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 06:13:41

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 流星☆彡 (トヨタ アクア)
【外装・エアロ】 ・ダクト付き ウエットカーボン ボンネット ・リアルカーボン アイライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.