• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月15日

撮り鉄に乗り鉄、買い鉄?

撮り鉄に乗り鉄、買い鉄? 家族が段取りし、連れ出してくれました。

500 TYPE EVA こだま 730号 V2編成 エヴァンゲリオンカラー 

本格運行時は、あまり乗れなかった 500系を各駅停車にて。
のぞみ 通過待ちで、しばらく駅にいる間に2号車から先頭8号車まで。
のぞみも一緒にツーショットもっと格好よく撮れればいいけど(^_^;)腕がない。

電車移動のこれなら体調不良になってもシートに座ってれば良いしと。
家からも新幹線ルートは近いので楽チン?
実物大コクピット体験はチケット入手出来なかったけど一両のNゲージはゲット、お飾りします。
乗車限定って思ってたら、
フルセット8両もうすぐ販売(T_T)
Nでは、8両の場所的に無理?家族に怒られる。
机下にそっと置けそうなZ ゲージでコンプリート?かな。
関連情報URL : http://www.500type-eva.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/28 20:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

通行止め⑧
.ξさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年7月28日 23:08
自分は偶然通過するのを見ましたよ(^^)

会社の先輩にすごい色の新幹線が通った報告するとこれやと教えてくれました。

良い体験ができましたね( ´∀`)
コメントへの返答
2016年7月28日 23:24
はい(^_^)ノ
家族に感謝です。
2016年7月28日 23:29
Nゲージの模型羨ましい(^^)
Zゲージのフルセットは欲しいですね〜。これは飾りたいです(^^)
コメントへの返答
2016年7月29日 7:47
はい(^_^)ノゲットした乗車限定は、
専用ケース入りで飾っても掃除しやすいから怒られません。
2016年7月30日 8:26
アマゾンでZゲージ見ましたがコンプリートめちゃ高いですね〜^_^;
コメントへの返答
2016年7月30日 8:51
(T_T)3両と5両ばら売り
とりあえず次はプラレール?
2016年7月30日 10:24
プラレールも出てるんですか?
Nゲージ又はZゲージの先頭車両だけ販売してくれたら買うんですが^_^;
コメントへの返答
2016年7月30日 11:16
アマゾンで見ました(^_^)ノ
サイズ的にもプラレールアドバンスで、落ち着きそうです。

あとはBトレインてのも
2016年8月1日 15:49
Zゲージ3両基本セット予約しちゃいました(^^)
アマゾンの写真だとZゲージでも大きく見えますね(^^)
コメントへの返答
2016年8月1日 23:13
まだスターターセットと悩み中

次は実物?!をですね
新大阪で、そのまま折り返しらしいので同じホームでしばらく写真は撮れます(^_^)ノ

発車しないと一号車の車内オープンし見れなので、普通のこだまとして西明石まで乗っちゃいます?
2016年8月2日 14:07
なるほど。まだ実物を見ていないので新大阪から乗る手ありですね(^^)
コンプリートで買った方が後々売るときに得かも⁇でもフルだと高いですね〜^_^;
コメントへの返答
2016年8月7日 10:43
とりあえず家族から、だめって(T_T)
2016年8月2日 18:06
鉄道以外で、ちょっと前に日本刀とコラボした展示会がありましたが、あれの模造刀かミニチュアがあったら飾っときたいです(^^)多分無かったかと^_^;
コメントへの返答
2016年8月7日 10:40
お返事遅くなりましたm(__)m
さすがに高そう(^_^)ノ
今は新潟
海洋堂にないのかな?

プロフィール

2004年型GDAのD型最後の在庫を購入してから・・。どうなるんでしょう?? から10年 一目惚れからWRX S4を購入しました。 今回もさわらない?と。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レヴォーグSTIスポーツのヘッドライト光軸上げます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 21:34:55
不明 リアバンパーステップガード・赤ラバータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 20:47:52
メーカー・ブランド不明 リアバンパーステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 20:27:37

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
時は、2014年春 レヴォーグ狙いで事を進めていましたが・・。 スバルさんのイベントに参 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
実家の

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation