• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ハイラックスピックアップ復活

ハイラックスピックアップ復活 ハイラックスピックアップ復活しましたね。

一応カタログもらいに行きました。
実車は10月にDラーにくるそうです。






皆さんは新型どう評価してますか?

私は実車見ないとって感じすかね。
タコマのような武骨な感じではないし
かといってカッコ悪くもないし
ちょっとワイルドな感じはないですよね。
装備は今どきのブレーキアシストとか装備されています。
今のと比較対象にはならない?
別ものと考えるべきなのかな?

ん~わからない。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 18:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

電動スポイラー
やすべえ (旧名 jg1gdi)さん

フィアット600
みの500さん

よろしくメカドック‼
TOUKOUDOUさん

試作2号機 ボディリメイク ✨ ウ ...
TAMIYA TA02さん

ロードスターいろいろ確定。
ごー22さん

BMW i8が路上に舞い降りた!
ケンジ911さん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:26:30
こんばんわん!

ハイラックスにピックアップがあるコト、
復活したトコがウレシいですね♪

国産車にカッコいいピックアップがあるコト、
そこに意味があるのでは(^_^)b
コメントへの返答
2017/09/16 18:29:52
こんばんワンU^ェ^U

確かにピックアップ復活はうれしいことですね!
今、またSUVが流行りだしてますね😃
2017/09/16 18:33:05
こんばんは( 〃▽〃)
アメリカ映画みたいに、ピックアップをさりげなく雑に?ラフに使いこなしてるのに憧れます( ☆∀☆)もっと日本も走ってくれたらいいのに(≧▽≦)昔のカクカクのやつとかシングルキャブとか、ホントに格好いいって思ってしまいます( ´∀`)コレを機に、色んな車が出てきたら楽しいなぁ♪
コメントへの返答
2017/09/16 18:44:34
こんばんは🎵
雑に扱うのいいですね(^^)
次もトラック乗ります(^^)
2017/09/16 18:50:54
シングルキャブがあれば良いのになぁ
コメントへの返答
2017/09/16 18:56:34
ですね~
タイにはあるらしいですが
今回はダブルキャブだけですね。
2017/09/16 21:32:54
ベンツも似たようなの出しましたね~
コメントへの返答
2017/09/16 21:49:56
出ましたね~
Xシリーズでしたっけ?
私には無縁ですが(笑)
2017/09/16 22:05:29
こんばんは~

もうD にカタログはあるんですね!?
近々もらいに行ってみます🎵

これの先代は、以前のイベント「トラックトレンズデイ」で実車見ましたが、デザイン控えめながら少し大きくも感じました。

ダットラはルノーからもメルセデスからもOEM 出てますし、ハイラックスもその内マツダ版出るかな?(笑)

早く実車見たいですね
(^_^)
コメントへの返答
2017/09/16 22:10:31
こんばんは🎵
カタログありましたよ~(^^)
私は実車見てよければ揺れ動くかもしれません。
2017/09/16 22:32:43
こんばんわ
ハイラックスの復活わうれしい事ですがぁ~
Wキャブのみ・・・

            とても残念デス。

乗り出し300マン行きますか?

トラックなんだからもっと実用性のある安いの作って欲しいです。 私わ。


        カタログわ欲しいなぁ・・・ Dらーに うちのmini=TOYわ入れてもらえない? かな~    

               ち~~ん!


コメントへの返答
2017/09/16 23:06:02
こんばんは🎵
今後ラインアップされるのですかね?
確かにトラックですがSUV扱いですね。

shinnnさんのTOYは…
ミニで!
2017/09/16 23:54:12
そぉおそおお 最近ヤバイ動画にハマってます
https://www.facebook.com/Hypercars/?hc_ref=ARStDhPHAGUs-hoqikQxZRt3LnvjRhSZpjT5z51yB8Y5wzD9HfQM_rBeBR_UVShBjO0&pnref=story
ちゃんと出るかな?

動画わ2駆プリランですが もぉ何十回もミテマス
シビレますよ!
2017/09/16 23:56:12

すみません 今なら?1発目の動画です
コメントへの返答
2017/09/17 00:04:00
観ました!タコマですか?

西武警察ばりですね(笑)
街中はテロに近い(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りょーじ。 安心しました(=^ェ^=)
良かった~」
何シテル?   09/01 12:35
びっぐばいとです。 おっさんです。(^-^) 中学生の頃くらいからローライダーstyleが大好きで免許取得した若いころはウーハー搭載車やアメ車などを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

A-one(エーワン) 手作りステッカー 28875 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 00:12:04
クライスラー プリムスその他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 07:56:19
bB (NCP3#) 純正電波時計 設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 07:00:07

お友達

お気軽に友だちポチりとして下さい(^O^)
ジャンルフリーです。(=^ェ^=)
107 人のお友達がいます
筆頭与力筆頭与力 * 楽農家楽農家 *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * 峠爺峠爺 *
чаsυ.....чаsυ..... 脳みそパターン脳みそパターン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
乗ってて自分が楽しいと思う車にしていくのをコンセプトに ジャンルは気にせずに肩の力を抜い ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
5分で即決購入したエリシオン♪ 家族でお出かけはこっちで(^^)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嫁のエスティマです。 介護車両で後ろの座席がリモコンでスライドして外に降りてきます。 ...
輸入車その他 マーキュリー・ウィザード 輸入車その他 マーキュリー・ウィザード
もう10年位経つオンボロ船だがストレス発散には 大活躍!(たまに釣れなくて余計ストレスに ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.