車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 12:58 
火曜サスペンスのこと、火サスっていうんだーへぇー(ノ)゚∀゚(ヾ)
知らんかった!
03/21 23:59 
画面はちっちゃくなったけど 細かいところの操作の手間はかなり減って楽になってる気がする(♡˙︶˙♡)
ついに あいぽんに変えました☆
ケースは気にいるの出るまで 安物だから見た目は気にしない☘
安かったけど 薄くてあいぽんに優しいマグネットつきのケース(๑•́ ₃ •̀๑)
03/21 23:51 
タラバガニ釣れた…w ゲームやけど(♡˙︶˙♡)
これは大きいのか?
03/15 23:31 
夜食に水分補給として sweety?みたいな名前のぶどうたべる。
安いのになかなか美味。
 03/18 01:58 
コストコのや?@wooler
03/13 09:32 
このねこちゃんが可愛い(*´ω`*)ー🍀
しろたんクジあたしも欲しかったけど完売しちゃうだろうと諦めモード…(´;ω;`)
やっぱりみんな欲しがるんだなーって人気っぷりを実感╰(*´︶`*)╯♡@こぺみさん
03/12 23:01 
くじ引きで遊んで3等あたったw
ライト入れたらランタンにもなる すみっこぐらしミニバンク(*´ω`*)🍀
お寿司もお腹いっぱい食べれたし満足♪
 03/12 23:14 
@wooler ちゃん
すみっこ可愛い(^^*)
今日しろたんクジに行ったら完売してたよ(泣)
03/11 17:22 
名古屋におでかけいてきた!
キャンピングカーのイベントとリニアモーターカー博物館みてきたー♪🍀
イベントで可愛いムーミン夫婦を見つけた💕 🌠
どっちも初めてで楽しかった🌠
03/08 00:12 
こないだ買った参考書が 今日の学力テストの勉強に役立ちそうな気がする!
どんな形式で出るかはわかんないから
なるべく寝ないで復習がんばるぞー。°(°`ω´ °)°。
そして短時間の回数増やした反復勉強方法の結果を少しでも残せるように!
02/28 15:32 
しろたんトーストくじ… いーなー
02/27 09:47 
小児の数値やら語群やら特徴やら計算やら あと午後のテストまで約2時間の目安で!
いらない藁半紙広告にひたすら書いておぼえるー。°(°`ω´ °)°。


02/25 11:06 
いただいたもち米でお赤飯♪
おいしすぎるー╰(*´︶`*)╯♡

 02/25 11:26 
赤飯好き♪
02/22 23:11 
前回の写真より変になって3年間つらいです〜(´;ω;`)
身分証確認はなるべく保険証でしますw@すーさま
02/21 16:58 
免許更新に行って写真撮影を眼鏡で撮る予定が眼鏡外していわれて撮った結果(´;ω;`)
へんてこりんな写真になった…(´◦ω◦`):ガクブル
あー 写真だけ取り直しできんのかなー
 02/22 15:03 
@woolerさん 免許の写真、私のは顎が出っ張ってて凄くヘンです…(;゜∇゜)毎回ヘンになり、次こそはと思いますが、うまくいった試しがありません( TДT)
 02/22 23:11 
前回の写真より変になって3年間つらいです〜(´;ω;`)
身分証確認はなるべく保険証でしますw@すーさま
02/21 03:09 
夜食に糖分と良質たんぱくー!
シュガートーストぱんつくった(*´∀`*)
んで豆腐ドレッシングかけ、おみそ汁☆
7時までがんばろー!
02/16 18:04 
ごはんが出来るまで少しでも勉強する!
実家にいるから出来ることやなぁ…(´-ω-`)
02/15 03:16 
部屋が全然あったまらんくて身体冷えてテスト勉強はかどらんー。°(°`ω´ °)°。
暖かい夜食たべよかたべないとこか迷う…(´;ω;`)
眠くなりそうでこわー
 02/15 03:31 
@wooler さん
勉強がんばってくださいね~(^ν^)
02/15 00:18 
お風呂に浸かりながら問題とくと意外とはかどった(*´∀`*)
長風呂で体もポカポカやし今からまた暗記する!

またこぺみおねーちゃん夫婦に連れてってもらった らーめん食べたい☆(*´∀`)
02/13 23:31 
しろたんと一緒にルームへお届け(*´∀`*)
んで手渡し後の記念撮影ww
02/13 22:44 
息抜きにお菓子づくりしたー( ๑´•ω•)
チョコほしい?ってあたしが聞いたくせに実際はおチョコさんじゃない…(´;ω;`)
ごめなしゃい(´◦ω◦`)
02/13 02:33 
8時ごろから脱力して1時間ほど眠れたし
おふろにゆっくり浸かって少し気分落ち着いたから
眠くなるまで勉強がんばろ(*´∀`*)

あとは賭けたとこが出れば大丈夫!
明日からまた明後日の勉強するん!ฅ'ω'ฅ
プロフィール
「火曜サスペンスのこと、火サスっていうんだーへぇー(ノ)゚∀゚(ヾ)
知らんかった!」
何シテル?   03/23 12:58
ふれんちうーらーです 猫が好きです(〃ω〃) 車全般好きだけどなにもいじれませんw これから勉強していこーかなっておもってます(*^ω^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ZUIKOでZoo行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:53:20
サングラスの会♪〜北陸、後半ブログ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 22:22:09
対話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 21:36:46
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン はばたくこぺたん(おもち♬) (ダイハツ コペン)
これからのメインのおくるま。(´。・ω・。`) 通勤からおでかけまで♪一緒に過ごします ...
ホンダ アコード ユーロR にゃこーど (ホンダ アコード ユーロR)
にゃんこユーロR。(´。・ω・。`) コペンをお出迎えして約1年。 諸事情により父と共有 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがしー(´。・ω・。`) (スバル レガシィツーリングワゴン)
きょーどーこーにゅですがもうすぐ名義変更します(´。・ω・。`)
ホンダ オデッセイ 白ねこ (ホンダ オデッセイ)
おしのび用ね♪d(^ω^* なんちゃって♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.