車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
やっと季節到来 (σ≧∀≦)σ ♪ が…
おはょうござぃます (^o^)/

朝夜は
肌寒ぃ位の季節になってきましたね !!

そんな中でも
一時間に一度は
Tシャツを着替ぇてる
肉体労働者パンる〜です ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ムキっ


昨日の祭日は
みん友さんの
「すさのう」さん企画の
ツーリングに参加してきました !!


自分が夜勤専門の為に
ワガママをゅーて
皆さん
早朝6時に集合 !!

最近、早朝ツーにハマってます o(≧∇≦)o ♪

早朝ツーの時は
自宅で点火などできなぃので
前日から
友達宅のガレージに停めさせてもらってます


集合場所には
甲高ぃサウンドが続々と…爆

皆さん集合した所で
朝の挨拶をしたり、しばし談笑…大爆


当日目指したのは
伊万里焼で有名な伊万里 !?

アリ !?

違ぅかも…

どこだっけ…

とりあえず





こんな大きな橋を渡り

車内から下をみると
うず潮が凄かったです (@_@)








今年になって
九州では
なぜか360が大ブーム !!!


あっ !?
忘れてた


途中、道の駅で休憩してたら




写真撮らせて下さぃ !!

って
オジサン二人が…

えぇぇぇ !!!!!

何この車 (((*>д<*))) !?

こっちが撮らせて下さぃですょ !!!

と、
お互ぃ笑ぃながら
仲良く撮り合ぃっこ
ナカマ♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)ナカマ♪

オジサン達に聞くと

マツダ R300

って、ゅーてたと思ぃます。

2シーターオープン !!

40年選手 !!

しかも現役バリバリ !!!

メッチャ可愛くオシャレ (σ≧∀≦)σ ♪

とても貴重な車を観せて頂きました。

オーナーさん、

ありがとぅござぃます ( ´▽`)


ツーリングに戻り

少し早ぃですが

お昼ご飯の場所

ドライブイン 鳥 到着 !!

伊万里でも人気の地鶏焼きみたぃ (≧∇≦)b

皆さん

テーブルに座ると

最後に入った自分に

「ココ!!席取ってますょ!!!」

って…

またあんたの隣かぃ〜 ヾ(>д< )

いつもの「H150deg」さんが

自分の地鶏を既に狙ってました (o◞ิ‿◟ิo) 

恐ロシア (;′Д`)ノ


しかし、

自分と「H150deg」さんの焼き台が

違った為

かき込んで食べたので

食べた気がしませんでした (。-∀-)







ツーリングに参加してた

「ルフィ〜」さんの焼き方が

綺麗で、とても美味しそぅにみえていたら

バーベキューマスター

と、ゅー資格を持っていました (≧▽≦) 凄っ


地鶏の網焼きと鳥めし、鳥スープもあって

ご満悦してると

やはり隣の方は

自分とは反対隣の方の分を

パクっていました…

コリぢゃ

ツーリングなのか

ただのご飯食べに来たのか…








お腹も満足して

帰路についていると

何やら

自分のデジタルメーターが点滅

battery チカチカ

battery チカチカ

しばらく止まって様子をみたりしましたが

点滅が止まらなぃので

そのまんま主治医さんのP&Dに

入院になりました (≡д≡)


来月は

九州最大のイベント

ツーリング宮崎があるのに

間に合ぅかなぁ…





「すさのう」さん

いつも企画、予約まで

ありがとぅござぃました m(_ _)m


参加された

皆さんもお疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 15:10:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:24:05
お疲れさまでした!

次回は、集合場所に
甲高ぃサウンドが続々と集まる様子を見れるように頑張ってください笑
コメントへの返答
2016/10/12 12:57:17
先日は
お疲れ様でした (^o^) ♪

みんなのサウンドは
頭の中に入ってるから
大丈夫で〜す !! 笑笑
2016/10/11 15:55:18
そこのドライブイン、平戸にお魚釣りに
行った帰りに必ず寄ってましたよ~

今でもあるんですね~

F様の手痛い洗礼が続いてますね。
マイナートラブルだといいですね。
コメントへの返答
2016/10/12 13:00:39
自分は初めて行きましたが
別館とかあって
美味しかったし
大人気店みたぃですょ〜 o(≧∇≦)o ♪

まだ軽ぃジャブ程度と思って
維持ガンバります (((((((;´д`)))))))ガタガタ
2016/10/11 16:02:50
チカチカ心配ですねっ(;゜0゜)

宮崎までに直しましょう❗
コメントへの返答
2016/10/12 13:04:02
宮崎までには

他にも色々ヤル事があるのに…汗

自身にも (*≧艸≦) 笑笑
2016/10/11 17:33:41
ルパンさんこんばんは〜( ̄▽ ̄)

昨日はとても天気が良かったので
ツーリングもとても楽しかった事でしょう...笑😆

フェラーリ何も無ければいいですね…😥
コメントへの返答
2016/10/12 13:07:04
こんにちゎ (^o^)

朝夜は良ぃ感じですが
昼間はもぅ少し暑ぃですね !!

愛機が無ぃガレージが
寂しぃです ()´д`()ゲッソリ・・・ 
2016/10/11 17:53:16
お疲れ様でした⤴

お天気が最高でしたね(^_^)

バッテリー点灯?なんじゃらほい?

比重測ってみてはどうでしょう?

たまにバッテリー端子が緩んでた事がありましたので点検してちょーだい(´∇`)
コメントへの返答
2016/10/12 13:11:03
お疲れ様です !!

主治医さんに
その件、連絡したので
みてくれてると思ぃます (^-^)

手間とお金はかかりますが
良ぃ音出す ♪ 可愛いぃ奴です !!
2016/10/11 18:53:27
美味しそうな炭火焼きですね♪

おクルマ、大事に至らなければいいのですが・・・
何か有るとドキドキしますね(^0^;)
コメントへの返答
2016/10/12 13:13:19
伊万里では
有名みたぃで
美味しかったですょ (*≧艸≦) ♪

自分よりも
ラーパパさんの方が
重症ですょ ・・・(・∀・i)タラー・・・
2016/10/11 20:02:51
楽しまれたようで何よりです。^_^

バッテリーは
元オーナーさんと一緒で端子が緩んでるか

ネジが飛んでる位でしょう(>人<;)
コメントへの返答
2016/10/12 13:15:43
朝は
涼しく車も少なぃので
快適ですね (≧▽≦) ♪

元オーナーさんって
そんな方なんですかぁ !?

知り合ぃで無くて良かったぁ (・−・)・・・ん?
2016/10/11 21:42:16
こんばんは!

表題通り良い季節になりました、バリバリ走らせたいところなのに、、、

早く治ってきて欲しいですねー
コメントへの返答
2016/10/12 13:21:19
こんにちゎ (^o^)

最近、早朝走りからの
朝ご飯食べて
帰宅、洗車がマイブームです !!

何処か
朝から開いてるお店あったら
教えて下さ〜ぃ o(^_-)O

愛機は
他にも少し…
宮崎までには完成させたぃ所です !!
2016/10/12 22:27:00
ルパンさん、帰りは吹かしすぎ踏みすぎかっこよすぎでしたよ🎵(///∇///)

まぁ、なんと言っても髪型が最高(^○^)

次は山口の豊田湖畔公園に皆でBBQしに行きましょうよ(///∇///)

角島より全然近いし、予約しとけばバッチリっすよ🎵
コメントへの返答
2016/10/13 15:25:55
ルフィ〜さん
よく言われま〜す ( ´Д`)y━・~~

髪型もこだわりのオーダーですからね !!

バーベキューマスターが
居るんなら
ずっと食べてられそぅで良ぃですね (*≧艸≦) ♪

帰りに温泉でも入れれば
言ぅ事無しですね (≧∇≦)b
温泉アレルギーですけど…笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年も残り一ヶ月ですね (# ゚д゚) ハッ! http://cvw.jp/b/1815200/38952219/
何シテル?   12/04 11:25
ルパン41世( ̄ー ̄)参上・・・・・グハッ(爆) 遅刻魔の テケト~男です(笑笑笑) 父 : 順次高田 人生一度 楽しければ それで良い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東京御遊び ( ´θ`)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 11:11:32
上納金が痛い(〃ρ∩°`)ウゥ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 02:42:00
火の国くまモンは火の国だった ( ó╻ò) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 07:27:16
お友達

現在は募集しておりません。

しばらく交流の無い方は
申し訳御座いませんが削除させて頂きます。

自分の方も遠慮無く削除して下さい。

114 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * ケンジ911ケンジ911 *
となちぃとなちぃ * ボヤッキ~ボヤッキ~ *
yu-sannyu-sann * ottupaiottupai *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ その他 フェラーリ その他
安全第一 ( ̄^ ̄)ゞ ♪
フェラーリ その他 フェラーリ その他
初お馬さん o(^▽^)o ♪
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ 987 ボクスター デス☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.