車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 14:51 
@と~ちゃん47@ さん、そんな事ってあるんですね(TT)
 11/13 15:28 
@まーぼードウフ。 さん、自身の物欲を満たす為に人のものに平気で手を出す輩は 残念ながらごまんといますよ(T_T)

ホイールに被害がなかった事が幸いと思っております(気付いた後、ホイールナットの緩みはチェックしました)
 11/13 16:56 
@KSM123さん、いつもならば「あ〜らら」で終わりなんですけどね。<br />
チェック&増し締めしてから数日で緩むなんてことは今迄1度として無かったこと。

絶対だ!とは言い切れませんが、ほぼ間違いなく・・・
 11/13 18:02 
@KSM123さん、お気遣い感謝します。<br />
最近、職場でもろくな事が無いので イライラしっぱなしですが、後一ヶ月強、今1度気を引き締めて過ごしますm(_ _)m
11/13 14:28 
@と~ちゃん47@ さん、え?Σ(゚д゚lll)自宅に停めてる時ですか!?
 11/13 14:50 
@まーぼードウフ。 さん、いえいえ 昨日サンシャインワーフに行った際 なくなったものと思われます。
若しくはラーメン屋かな?

被害がこれだけだったので・・・仕方がないですよね(T_T)
11/06 07:25 
@くろりんQ さん、メンチ切るってどういう意味だろ〜って思ったら、関西の言葉やったんですね(^^;;
ポリちゃん、めちゃくちゃです笑
 11/06 09:56 
@まーぼードウフ。 さん、関西ではこう言います(笑)

ぶつからなくて良かったです(^^;)

警察相手の事故って、普通の事故よりもややこしいみたいですから…(´Д` )
10/13 22:55 
@くろりんQ さん、懐かしいメーターです〜(*^^*)
 10/13 23:34 
@まーぼードウフ。 さん、前期はGE6もGE8も同じメーターでしたよね?
10/11 21:14 
@くろりんQ さん、え?ディーラーさんは8000キロって言ってたのに、、、

クロさんは走り屋さんだからですかね(´;ω;`)
 10/11 21:43 
@まーぼードウフ。 さん、え?8000キロ?
ハイブリッド車は違うんですかね(^_^;)
10/11 20:26 
@と~ちゃん47@ さん、きっとシビックとかに良いオイルなんでしょうが、オイルを変えて何か変わるのか、体験してみたかったんです(*^^*)

今のところ、特に変化を感じないですね、、、優良一般ドライバーですから!笑
10/11 20:23 
@くろりんQ さん、エンジンが綺麗に保てる以外の事は、よく分かってないのですが、効率も良くなるって事ですかね?

でも、、、劣化、、、?オイル交換が早まるのでしょうか、、、(T_T)
 10/11 20:39 
@まーぼードウフ。 さん、3000キロくらいで交換するのが、ベストかもですね〜

私は大体、4000キロくらいで交換してますけど、交換した時凄くよく回るんですよ(笑)

って事は?(^-^;
10/11 14:31 
昨日の半年点検で、オイルをMobile1にしてみました。

燃費とか、何か他に変わるかな(*^^*)
 10/11 18:17 
@まーぼードウフ。 さん、よく回る様になりましたよ\( ˆoˆ )/

劣化は早そうですが…
 10/11 19:04 
@まーぼードウフ。 さん、あれ?フィット3HVってAPI規格に属さない「ホンダ規格」の専用オイルだった様なɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

違ってたかな?
あ、でも「飛ばし屋」さんだから良いのかも(゚O゚)\(--; ォィォィ
10/11 13:49 
@と~ちゃん47@ さん、エアバックか何かですかね(^^;; そんなシールがあるなんて、初めて知りました、、、
 10/11 18:54 
@まーぼードウフ。 さん、昔はリヤウィンドゥに貼るタイプでしたが、いつの間にやらこんな所に貼るタイプに変わっておりました(しかも3分の1以下の大きさ)

個人的には「こんな爆弾要らんわ<(`^´)> 」ですが、車検の際貼ってないと通せない事も有りますので、やむ無くです。
10/10 21:43 
@と~ちゃん47@ さん、これ何ですか〜?
 10/10 21:47 
@まーぼードウフ。 さん、運転席&助手席の爆弾処理マークdeathよ(笑)
「もー要らんから、パーツ代だけ返せ!」と伝えて下さいとDさんにお願いしたのですが、あえなく却下されチャイました。
09/11 06:33 
@スノーマン@GP7 、2年縛りが、ちょうど今月で終わるけん、iPhone7行く予定〜。

全然7知らんやって、予約日前日に知ったんやけど、防水はすごいね(*^^*)イヤフォンは、もはや未知の世界やった笑
 09/11 11:06 
@まーぼードウフ。 いやちょうど予約前日に発表されたばっかやからちょうど良かったんやで。SEのサイズで防水付けてくれんかなー(´∇`)
09/04 21:28 
@と~ちゃん47@ さん、症状は重くないとの事なので、結果が軽いものだと良いのですが、、、
お早めに受診なさって下さいね、お大事に(>_<)
 09/04 21:57 
@まーぼードウフ。 さん、御心配お掛けしました。早急に検査を受けてハッキリさせないと対策のしようもありませんからねm(_ _)m
08/26 06:31 
@牙狼2000 さん、

おはようございます!
今日も頑張りましょう、行ってらっしゃい\(^o^)/
08/25 07:08 
@牙狼2000 さん、おはようございます!
朝からパーツレビューを見にお邪魔しました🎵笑
今日も頑張りましょう!
08/15 21:15 
@と~ちゃん47@ さん
とーちゃんさんはお酒の方が好きそうやったんで(^^)
ラーメンもお好きでしたか!
 08/15 21:33 
@まーぼードウフ。 さん、どちらも😍ですよ(笑)
08/15 21:13 
@クロリンQ さん
クロさんから頂いた、タコ焼き味お菓子も美味しかったです。
家族にどんどん奪われ、残り少しになってしまいました、、、笑
08/15 20:01 
@こばしゅーさん<br /> 早速召し上がって貰えて、嬉しいです!
姉さんだなんて、萌え〜(*^^*)
08/15 17:31 
@と~ちゃん47@ さん
ニヤけすぎてて、写真見た瞬間笑ってしまいました笑
 08/15 17:42 
@まーぼードウフ。 さん、喜んで頂けた様で何よりです(笑)にやけ顏?満面の笑みでしょ♪( ´▽`)
 08/15 19:55 
@まーぼードウフ。 まーぼー姉さんから貰ったラーメン美味かったです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
08/15 17:03 
@と~ちゃん47@ さん
PC確認しました、確かに際どい写真でした笑

沢山写真を撮って頂いて、本当にありがとうございました!(*^^*)
またよろしくお願いします(^^)
 08/15 17:13 
@まーぼードウフ。 さん、私的には「ナイス」な写真かと♪( ´▽`)
凄く良い表情ですよ(笑)
プロフィール
「@と~ちゃん47@ さん、そんな事ってあるんですね(TT)」
何シテル?   11/13 14:51
まーぼードウフ。です。 毎日通勤しながら、街中の車を眺めるのが大好きです(*^^*) 特に内面、外面をオーナーさんに可愛がってもらっている車なんて大好物で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 22:31:14
RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57FXX E-pro Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:41:13
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:09:43
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2代目のフィット(DAA-GP5)です。 初の新車で、永く大切に乗っていこうと思いま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤用にと中古で購入しました。 H28.5.1 イグニッションコイル不調を筆頭に他も不 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
父母の車。 何もしていないノーマル車なのに、存在感あり過ぎです笑 乗り心地も快適( ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
アイサイト付き、両親のハイテクな車です。 ノーマルでもマフラー音が凄いです。 地響きで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.