車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:05 
18インチ10.5jインセット0くらいの軽〜いホイール作ってくれるとこないかなー('ω')
11/24 12:48 
@ドラ@銀
めっちゃ積もってますね!Σ(゚д゚lll)
11/20 22:05 
今日は久々(3年振り!笑)に岐阜県のせせらぎ街道を走ってきました(*^^*)
残念ながら紅葉はもう終わってましたが、緩やかなカーブが続く林道は走っていて気持ち良かったです♪
11/14 15:25 
@きょう@rouge fraise
ありがとうございます♪(o^^o)
11/14 13:31 
18インチ投入!真っ青になりました(≧∇≦)笑
 11/14 13:38 
@コアS15blue
かっこいい!!
11/11 23:02 
仕様変更の為しばらく預けることに٩( 'ω' )وミッションとクラッチの慣らしもまだ終わってないけどww
11/08 13:47 
洗車完了♪ 久々にホイールも磨いてみたけど、再塗装品だからそんなに綺麗にならなかった(笑)
11/05 17:03 
今日は紅葉を見に桂湖まで行って来ました(*^^*)
雲ひとつない快晴でとても綺麗でした♪(*´꒳`*)
10/25 12:41 
newミッション!(≧∇≦)
ケース同じだから外からじゃ分からないね(笑)
10/15 09:14 
夜勤明けでもこんなに晴れてたらテンションも上がるよね♪(≧∀≦)
10/11 19:43 
@☆シゲ☆ クッソー!、シゲさんの仕業かー!(笑) HKSにする!\\٩(๑`^´๑)۶///
10/11 12:56 
カッパーミックス頼もうと思ったら、たった今メーカー欠品になったとこだと(笑)
先週買っとけば良かったww
 10/11 18:13 
@コアS15blue 先に買っちゃってすいませんm(_ _)m
10/08 20:10 
超レアサイズ〜♪(〃ω〃)
10/07 12:32 
クラッチどーしよ、、、 ニスモのカッパーミックス(STD)かHKSのLAシングルあたりが無難な選択かねー(*´ー`*) ツインプレートのシャラシャラ音に憧れるけど今の仕様だと無駄だしメリット少ないな。
10/05 15:00 
@たかやろう
やっぱり高速巡航だとファイナル変えてもキツイんですね(汗)
10/05 07:47 
HPIの強化クロスGET♪6速だけ純正に変えてもらおうか考え中( ^ω^ )
 10/05 13:08 
@コアS15blue
ファイナル4.083使ってますが、やっぱ高速だと純正の6速ギアが欲しくなります。笑
08/24 11:32 
自己ベスト更新!(≧∇≦)とりあえず目標の53秒台に入ったし(ギリギリww)夏季限定の青いタイムアップステッカーももらえたので満足♪
08/19 16:23 
エアコンガス補充しました(*^^*) ビックリするくらい効きが良くなり、もっと早くやっておけばよかったと思いました。(笑)
08/17 15:45 
暇だったのでタイヤにホワイトレターしてみましたっ( ^ω^ ) でも超絶面倒くさかったのでメーカー名だけしてやめました(笑)
08/11 13:27 
RS-RR装着♪ 早くサーキットで試してみたい!(≧∇≦)
プロフィール
「18インチ10.5jインセット0くらいの軽〜いホイール作ってくれるとこないかなー('ω')」
何シテル?   12/01 19:05
こんにちは、コアS15blue(コア)といいます。 友達に誘われてみんカラはじめました。 S15シルビアに乗っています。 よろしくお願いしまーす♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Sphere Light LED H7 コンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 19:54:02
メーカー不明 インナーサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:41:09
NISMO ジュラコン®製シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 19:13:28
お友達
富山県在住の方、シルビア乗りの方はもちろん車種を問わずスポーツカー好きって方もよろしくお願いします!
35 人のお友達がいます
アキ∽157アキ∽157 * ピュアドライブ いっくんピュアドライブ いっくん
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム もぐやん@AP1もぐやん@AP1
フウ@S15改フウ@S15改 たかやろうたかやろう
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2代目S15シルビア! [エンジン] トラスト グレッディ カムシャフト EASY S ...
スズキ アルトラパン SS スズキ アルトラパン SS
セカンドカーっ‼︎笑(≧∇≦) [追記] 現在は行きつけのショップの代車兼遊び車になっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1台目のシルビアで、これが初のマイカーです。 父が以前日産ディーラーで働いていたこともあ ...
トミーカイラ m13 トミーカイラ m13
2代目セカンドカーとしてうちにやってきたK12マーチ3ドアベースのトミーカイラm13フル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.