• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルーズのブログ一覧

2007年08月15日 イイね!

就職活動

(・⊥・)/ ヤァおひさしぶり(ぇ
もっぱら放置してまんた。ルーズです。

お友達も引退した方がちらほらと(汗

ルーズはもっぱら何をしていたかと言うと・・・・


ミクシィ(゚∀゚)ぉ


ほで仕事も辞めてしまいますた(バクショ
退職願いを渡しに行った帰りにパシャリ。ホストではありません。ぇ


次は何をするかと言うと~~~・・・
IT企業に行きます(* ̄┏Д┓ ̄*)

IT企業って言うか、車業界のIT部門でおます。

会社名はまだ言えないですけど大阪の某有名ショップの販売部門ですぉ~

売ったり買ったり宣伝したりとかそういうの。ネットでね。

ただまだスキル不足が否めないんで、九月から学校に・・ww
DTPデザインやらPHPやら習います。
半年間は勉強しながら働いてその後再就職・・・・

人生こんなんでいいんだろうかの三十路オーバー
(;゚Д゚)


くじけそうになったら又グチりますね。プ
Posted at 2007/08/15 06:13:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月21日 イイね!

エエェェ(´Д`)ェェエエ

子供・・・できてなかった・・・・爆
しかも!!













フラれた!!!(ぇ



なんでやーなんでこんなことに・・・ww
Posted at 2007/02/21 22:31:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月13日 イイね!

ルーズの近況

みなさん益々の車弄りかと思いますがルーズはもっぱら「みんから」ではなく・・「楽天」にハマっております(プ

もう売ってないモノはないんじゃねーか?と思うぐらいの出品数。
もちろん「俺は既にハマってるよ!」と言う方もたくさんおられるでしょう。

楽天ポイントなるものがついて、次回購入で使える!とか。
更に支払いはカードですのでそのカードのポイントを楽天ポイントに換算して更にお得!だの。

もうハメられてるとしか言いようがありませぬな。こりゃ。

年末から正月明けにかけてバカみたいに買い物をして毎日職場と家に荷物が届くありさまです(笑)

あーたのしいたのしい。
でもやっぱりハメられてる?w

あと久々に車弄りやりました。ビジュアル的には大して変わってませんがw
Posted at 2007/01/13 20:45:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月09日 イイね!

遅ればせながら~

明けましておめでとうござまーす!
ヽ(‘ ∇‘ )ノうほー


なんちゅーんかなー。

あれ?もう一年終わったん??ってスパンが早くなってまいりますた。
(;´Д`A ```


今年の抱負として・・・


嫁を作る!!



これですな(ぇ

齢30も超えて自分的には問題なくても生まれてくる子供の授業参観を考えると結婚もアリかと。
授業参観行くかわからんケド(プス


更新も滞りがちですが車好きは変わっておりませぬ(`・ω・´)
今年もよろしくー♪

Posted at 2007/01/09 20:04:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月27日 イイね!

ヘッドなライト

SM君購入して装着したHIDの左側がいきなり飛びました・・・
(;´Д`A ```???


とりあえずドコが悪いか調べる為バーナー、バラスト、リレー等の各配線を付けたり外したり・・・あぁマンドクセ(ーー;)


結局は切れたほうのバラストが原因。一応購入先のクレバーライトに電話すると
「そうですか!すぐお取替え致しますので発送してください!」
とのこと・・
ふむふむ・・・対応素晴らしいですね。
でもそれまでハイワッテージバルブすらないSM君は純正色丸出しで点いてるんだかよーわからんバルブを装着!
ウーム。みえんw

HIDのありがたみがよくわかるなぁ・・・てゆか、暗すぎやん・・・
前見えへんやん・・・フォグつけてみよ・・・あ・・・明るくなった・・・
でもなぁ・・・まだ暗い・・・w

一度HIDを付けると戻れないと言うのが良くわかりまんた(・∀・)ww


とりあえず年明けまでこの見えないヘッドライトで満喫決定。
人間慣れって恐いですなw
Posted at 2006/12/27 23:13:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エロぃですがさわやかエロです。 エロぃ話からマジメな話までなんでもしますょ (・∀・)! 基本的に車好き。後先考えず行動を起こして成功する確率10パーセン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

セダンからミニバンまで幅広く車好きを集いたいですね。
8 人のお友達がいます
大外刈り大外刈り ぶらっくマー@黒っこぶらっくマー@黒っこ
@おまけ@おまけ NiwANiwANNiwANiwAN
■Monogram□Neko■■Monogram□Neko■ ばにチャンばにチャン

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
二台目です(ぉ 前回は前期で今回は後期ですょ! まぁそんなかわらんけどビミョにチョコチ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
すべてにおいて多額のお金がかかる恐ろしい愛車です。でも大好きです!
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前乗っていましたが別に売った訳でもなく弟に貸していて所有権は私なんで紹介致します。
日産 シルビア 日産 シルビア
人生二台目の車です。この車で運転する喜び、操る楽しさ、車弄り、ドリフト、ゼロヨン、すべて ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.