• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ああ・・・今日から・・・

仕事再開です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

金曜の深夜に腰をやられ、土曜から長期連休に入っていたルーズもついにそのニート生活に終止符を打つ時がやってまいりました凹


仕事が始まる前に、弱りきった体調を取り戻すべく、高級?焼肉を食しに某焼肉屋さんへ行ってまいりました!

場所は某堺近辺の某店です。大阪近辺の方、メールを頂ければ詳しい場所をお教え致します。私は中学の時よりここの店へ出入りしており、味はシャレにならないウマさです。値段もそこのマスターと知り合いと言う事もあり、多少安くはなっていると思いますがそれなりに高いです(笑)


まず、タン塩!!!ああ、なんで君はベロなんだ。ペロペロと唇を舐めましてたのか、こんちくしょぃ。そんなんええねん、うまければ。ああうまぃ。





続くは生レバ!!
ああー!ちくしょー!!ゴマ油を付けてたべちまぅぞー!
なんか・・ぇえ・・・そ・・・そんな・・・・
(゚Д゚)ゥモー





更に特上カルビ!!!!!
あなたが特上なら私、なんでもできる気がするの・・・
カル子ちゃん・・・ルーズさん!!
パク!!!モグモグモグ・・・・(゚Д゚)・・・・・



食べ過ぎて少しお腹の調子、悪いです・・汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 05:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 06:33:02
今日から仕事再開するの?今度は腰だけは充分に気をつけてね。
最近、焼肉は食べていないな、今度食べに行こうっと!
じゃ気をつけて行ってらっしゃいまし。
コメントへの返答
2006/04/11 20:23:59
無事生還しました~!
午前中しんどくてみんな仕事してるのに一人で座ってました(笑)
焼肉効果は逆効果。胸焼けがすごくて益々年を感じております。
一番ショックだったのは、彼女から「おじぃちゃんみた~ぃ!」と罵られた事でしょうか・・・
まぁそういうプレーもアリですが・・(ぇ
2006/04/11 07:03:10
腰痛大丈夫ですか?
うたも腰痛持ちなので、辛いのは良く分かる(>_<")
動けないよね、あの痛みってΣ(T▽T;)
焼肉食べたいな~こちらも全然行ってないや^^;
↑の容疑者に連れてってもらおっと(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:46:15
移動は、「はいはい」です(笑)赤ちゃんプレーではありません。仕方ないのです(笑)
うたさんとtoshiさんは近所なんでしょうか?
焼肉食べるのも早そうですd(゚ー゚*)ネッ!w
2006/04/11 17:42:09
悪戦苦闘だよ。ヘッダーに入れるだけで、2時間要しやした…
ホントは、フッターに入れたいけど、1番↑の人、セッカチやから、フッターまで観ない可能性が高いからね。とりあえず、ヘッダーに入れ、オロロキのコメ等が入ったら、フッターに移しまする。そんで、ヘッダーも頼みまする!
あっ、そうそう、焼肉ねぇ~、(隊長は)歳だから、肉はあんまし喰わなくなった。夕食で喰ったら、翌日の夕方頃まで、ムカムカするからね(泣) 今は寿司です。カウンターに座って、板さんに「白身!」「中トロ!」「ヒカリもの!」「あわび!」「ほたて!」「うに!」「いくら!」って威勢よく言ってるよ!暫くしたら、廻ってくるよ!(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:13:18
ヘッダー大変っすね(笑)
ルーズも押御寿司、連れてってくだぱぃ!!
(;゚Д゚)スシースシーシースー
2006/04/11 19:56:42
お疲れ様でした☆

焼肉ウマソー。。。
さっき夕飯を食べたばかりなのに、腹が肉をよこせと要求してきます(汗

腰、いたわって下さい★
コメントへの返答
2006/04/11 21:14:25
やっぱ肉は別腹っすね!!
焼肉大好きっす!

腰、いたわるどころか仕事いって悪化しました・・
明日は仕事ですが安静にしときます・・(笑)
2006/04/12 09:12:21
近所ってわけじゃないけど、同じ市内だよ~
色々お世話になってますよ(*^-^)
金曜日の夜会も一緒に行ってきまぁす♪
コメントへの返答
2006/04/13 21:00:38
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そだったんですヵ(´∀`*)

私も遠いクセに御世話になって升(ぇ

私は金曜は一人で夜会でぃす(`・ω・´)シャキーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エロぃですがさわやかエロです。 エロぃ話からマジメな話までなんでもしますょ (・∀・)! 基本的に車好き。後先考えず行動を起こして成功する確率10パーセン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

セダンからミニバンまで幅広く車好きを集いたいですね。
8 人のお友達がいます
大外刈り大外刈り ぶらっくマー@黒っこぶらっくマー@黒っこ
@おまけ@おまけ NiwANiwANNiwANiwAN
■Monogram□Neko■■Monogram□Neko■ ばにチャンばにチャン

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
二台目です(ぉ 前回は前期で今回は後期ですょ! まぁそんなかわらんけどビミョにチョコチ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
すべてにおいて多額のお金がかかる恐ろしい愛車です。でも大好きです!
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前乗っていましたが別に売った訳でもなく弟に貸していて所有権は私なんで紹介致します。
日産 シルビア 日産 シルビア
人生二台目の車です。この車で運転する喜び、操る楽しさ、車弄り、ドリフト、ゼロヨン、すべて ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.