車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月24日 イイね!
これってヤフオクの激安サスか?
怖すぎです。



HKSもらしい。
本物そっくり。
Posted at 2017/01/24 23:34:23 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
7GB制限がかかった。..w



制限超過で30Mも出てれば十分じゃん。w



Posted at 2017/01/09 19:25:54 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
昔から正月三が日お金を使うと一生貧乏になると言われてます。
そして更に調べて行くと、とあることがわかりました。
正月三が日にやってはいけないこと!、掃除・水・火・お金のことである。

まとめると...

※正月は福の神様が入ってくるらしい。
3日間のうちに、掃除をすると、
福の神様を、家から追い出してしまうそうです。

※水も来た神様が流れてしまうそうです。
だから台所も風呂も流しては駄目です。
トイレは水洗じゃない家って今ないんじゃねーの?
洗濯機も使っては駄目です。
3日溜め込んだら、そりゃ大変なことになるだわ。w
ちなみに刃物類も全てよくないそう。
包丁、髭剃り、爪切り、床屋などもNGです。
台所、入浴はNGですね。

※火に関しては
かまどの神様が帰ってくるため、おせち料理を準備しておくことになっています。
風呂釜に火をつけるのも良くないことでしょう。

※お金に関しては1年の計画を立てよということだと思う。

旅行代。高速代、食事代、更には初詣やスキーなど、あるいは実家へ高速で帰る為の交通費等、更に食べたり飲んだり、あらあら現代の社会では全員貧乏人っじゃんってこととなり・・w
気にしてる方はどのくらいいるのだろうか?
そして徹してる人はいるのだろうか?

最後に一番怖いのは災難
病気、事故、災害など不運です。
例えば地震や水没、火事、台風、竜巻、などで家を失ったりとか貰い事故だったりとか病気になったり離婚してしまったなどなど
これを見て知っていながらも守らなかったことにより不運が起きた場合が、あなたの不注意とか言いようがないとなります。

又、不運、不幸になられても当方の責任は一切ありません。
自己責任でお願いします。
喪中つき年末年始間の挨拶のコメントやメールは一時控えさせて頂きます。




Posted at 2016/12/30 19:00:23 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
旧機種で2年経ったから、そのまま継続するか解約するか又は機種変更するか新規契約か悩みました。
旧機種のHWD15に関しては旧WIMAX(無制限)とWIMAX2(制限あり)切り替えで使えた便利でした。
その2年間は無制限で月額1980円という格安であったのですが、このまま2年超えて継続すると月額料金が上がり自動で2年契約となり途中で解約した場合は契約解除料が発生します。
ですので一度、解約したほうが得な為、新規新型機種契約へしました。
そして選んだプランはギガ放題!です。
これが一番最安だと思います。w

そんなわけで届いたのが、これ。
色はパールホワイトで良いですし画面も白で鮮やかなんで、これなら出かける時も忘れにくいかもです。

速度も十分です。

それで旧機種の使い道?となりました。

ヤフオクで売ってしまう。
答えはノーです。
例えば新機種が落下し画面が割れたりとか雨で水没したりしたらSIMを入れ替えすることで旧機種が使えます。(但しシムが壊れていないこと)
そして旧WIMAXは撤去されてない所も数多くあり速度制限なしで、まだ使えることもあるからです。

最後に新機種を使った感想です。
大きさはアイフォン4Sと同程度の大きさと重さ程度です。
バッテリは9時間弱ぐらい持ちますので十分です。

年間で言うと旧機種は1980円×24=47250円だったの対し
新機種は2260円×3ヶ月=6780円となり4ヶ月目からは3004円×21ヶ月=63084円となります。
合計69864円となり22614円の差があります。
年間あたり約1万の差 今までより1ヶ月あたり約+1000円程度上がったと見てもいいかと思います。
高い安いかは、これでも安いと思っていいです。

もし家に格安のケーブル回線を引いた場合は15Mbbsで月額2480円、そしてスマホが1000円ぐらいなので.、それでも月額あたり500円程度は安いということとなりますので年間で500円×24ヶ月=これも比べて見ると計算上では120000円程安くなってることとなりますので十分安いってこととなります。


Posted at 2016/12/30 12:12:41 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月22日 イイね!
安いから買ってしまいました。w

女性が喜びそうな商品だけど私の場合は目的が違い軽いアトピー体質だからです。
それから医療機器メーカーでもあります。(関連情報URLにて..)
これを選んだ理由は小さいからです。
小さいから水が少ない洗面器へドボンして還元力のあるまま洗顔.出来ます。

最初に風呂で使った印象では猛烈に泡が出ます。
風呂の中は真っ白けっけ状態になります。
風呂釜の穴からもホコリが出てきた。
水素で汚れが剥がれ落ちてくるのか?
そして風呂へ入ると?まるで温泉状態?
得にスネ毛が凄いこと泡だらけになってました。
水素は毛に絡み付きやすい?
そして入浴剤いれてないのに風呂の水の状態がツルツルヌルヌルツンルンの湯?!
まるで温泉状態の感触であった。
水素を研究者してる方によると温泉にも僅かな水素が含まれているのが発見されたそうです。
イメージとしては日光温泉と箱根の温泉ミックスして薄めたような白馬八方温泉に近いような感じてあった。
実は私の場合は温泉が趣味でなくスキーへ行った時に風呂は行くと温泉というケースが多い。
その為か、それなりに知っている。
しかし電源を切ると、ただの無色透明の水(お湯)だった。
あの色の正体は一体何だったのか恐らく出続ける超微粒の大量の泡が白く見えたのかも?!
そして風呂から出ると体がしばらく熱ったままである。
まるで温泉上がり見たいな感じだと思って良いかと思います。

これは温泉が好きな方や入浴剤を入れてる方なら、きっと毎日、楽しめるかと思う。


私も欲しい、でも高いと思った方は安く購入するにはヤフーショッピングなどのプレミアム会員ポイント14倍対象(期間限定キャンペーン)などの時にペイすると良いです。
高額な物に関してはポイントとして戻りがある分、安く購入したと同じこととなります。
そのまんまの定価で買うと損です。

その為、実質は、そんなにしないこととなります。

それから私が28万円の還元水素水を使っているのは事実です。
型が少し古いですがオーバーホールと電極交換などのメンテはしてるので冷蔵庫並みに普通は持ちます。

アトピーが軽くなっているのは、これからも来てるわけです。

今度は体内だけなく外からも思ったわけです。

最後に私が安いと思ったのは金持ちでもないし価格でもありません。
少しでも病気の緩和や改善、予防等したら安すぎじゃないの?というレベルです。
アトピーの人から見れば病院へ行く手間暇の大切な時間や医者代や薬代より、よっぽど安くつくことかと思うでしょうし..w


Posted at 2016/12/22 17:19:01 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
当ブログはPC閲覧(InternetExplorer6~11)推奨です。 コメントの返信は都合により、しばらくの間、中止させて頂きます。 ご理解の程よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
アイフォン フォトストリームを使い ブログ画像更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 18:07:56
三菱アイ PCVバルブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 00:05:05
備忘録~ATオイルシール交換左右~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 02:08:15
お友達
車検切れ、車庫飛ばし、不法改造車両は固くお断りします。
お友達、知人、または、軽乗りユーザーのみで願います。
又、コメント、トラックバックのカキコミは個人情報入力は禁止で(本人、友人、知人、家族、親戚、団体、企業等、画像等含む)ご理解の程、よろしくお願い致します。
32 人のお友達がいます
tanak(syk)tanak(syk) 滝雅也滝雅也
@はっちゃん@はっちゃん nomunomu
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ ぷちぷち
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
グレード G 2WD 4A/T (MR) MIVEC TURBO  DOHC 12バルブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.