• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

三菱 倒産 店

通りすがりに見てはならないものを見てしまいました。...w


でも、そろそろ乗り換えても良い時期でもあるからして、どうでもいいような気もしないでもないです。
リコールや燃費不正により三菱は開発費がないと思いますから、もう新型も出せないしょうと想像してます。
本当は運転する楽しさを味わえそうなアイミーブスポーツが欲しかったんだけど、いつ潰れるか、わからんような会社では、もう手が出せない。
日産も過去には大量のリストラや工場閉鎖もあった会社ですので日産もパスです。
次はホンダか、しかしビートは荷物が入らないので、いくら楽しめると言えど、お買い物する楽しみないじゃん?!お得感がないのです。
だとるすとです。
時期予想されるのはスズキ カプチーノ又はダイハツか、でも安全性考えると軽は三菱アイなんだけってことになり最終的には普通車となることかと思います。
今の所は車検が切れたらトヨタ 86ベイビーへするかもしれませんが...w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MITSUBISHI DIGNIT ...
enjoyevlifeさん

結局ファンが三菱を潰すかも?
ねも~さん

【 速報 】三菱自動車が 日産 ...
abeqさん

洗車!! と思う事
黄虎さん

やられちゃった日産
kenji(再)(再)さん

もうダメなのか??
gammaさん

この記事へのコメント

2016/05/07 08:12:16
三菱ブランド
無くしてはなりません!
と言いたいですが、辛いですよ毎日。

三菱ユーザーですから。
しかも、ゴールド仕様のエンブレムで目立ちます(*゚∀゚*)/

三菱車は不死身な性能を誇る。
エンジンは30万キロでも、壊れない。
だから会社の体質を変えることが必須条件です!
コメントへの返答
2016/05/07 11:58:28
オッテー乗ってる方がいるんだけど8産のクレーム対応は三菱が悪いのだからと言っていたそうです。
だいたい予測つくけどクレーム言ってきたお客には全員そう説明してるんじゃないかとも想像がつきます。
ライバル店同士、点滴状態ですから.、営業
マンからすれば他社を横倒しさせれば、うちのお客が流れて売り上げがアップするのでこれは絶好のチャンスだと思ってるのかもしれません。
ただ、それに対し、あまりにもインパクトが強すぎて拡散してしまうかもしれません。
いい軽など開発したのは、あの社長なのに私は何が原因なのか、わかないという始末へ発展してしまう隠してるのかと思わせる発言とか、ひょっとしたら開発がバラバラのタコ足配線状態なんかもしれません。
ここ最近非常に多いのが正社員でない非正規社員(準、派遣、契約、期間、アルバイト、パート)です。
派遣会社や契約、期間とか雇ってれば?になりえるかもしれません。
労働派遣法だと3年以上同じとこで働いては、ならないことなっている為、強制的に派遣切りとなります。
発言がおかしいので、ひょっとしたら開発した人は派遣切りや契約切りにあったんじゃないかと想像してしまいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アイ KENWOOD 彩速ナビ (MDV-Z702) 2017年版(秋)最新地図更新 (更新全体)③ http://minkara.carview.co.jp/userid/181566/car/70805/4472539/note.aspx
何シテル?   10/16 10:33
当ブログはPC閲覧(InternetExplorer6~11)推奨です。 当方の文章、映像、写真など当方に了承なく複製、無断使用することを禁じます。 コメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DSP版からの無償Upgrade版Windows10 ライセンス再認証の備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 20:38:18
エアバッグ交換、インパネ裏とダクトにフェルト貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 05:28:16
アイ各種信号線 取り出し位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 22:29:39

お友達

車検切れ、車庫飛ばし、不法改造車両は固くお断りします。
お友達、知人、または、軽乗りユーザーのみで願います。
又、コメント、トラックバックのカキコミは個人情報入力は禁止で(本人、友人、知人、家族、親戚、団体、企業等、画像等含む)ご理解の程、よろしくお願い致します。
32 人のお友達がいます
滝雅也滝雅也 @はっちゃん@はっちゃん
tanak(syk)tanak(syk) 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ
マンキチマンキチ tack-metack-me

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
グレード G 2WD 4A/T (MR) MIVEC TURBO  DOHC 12バルブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.