車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 12:39 
@遊星王子 さま。補足の画像です。奥の大きい方が現在使用中のHUBです♪
 11/30 12:57 
@austin_さん ありがとうございます。これ、Hoo Too!候補の一つでした。Amazonのほしいものリストに入れてます。やっぱりイイんですね。候補の筆頭にしときます。ああ、ヤバイ、ヤバイなあ(>o<;)
11/29 16:04 
@遊星王子 さん。スペースグレイ、まさにワタシも使ってますがイイですよ〜♪ 発表されてすぐに買っちゃいました(^^)
 11/29 16:21 
@austin_さん いいですよね、いいはずですスペースグレイ 。クールビューティ ♡⃝︎⋆︎ * すごい誘惑です。まだうちのMacBookは健在なんですけど、諸事情により購入を検討しているところです。悩ましいこと。
11/23 14:04 
赤猫号でおでかけしてきます〜(^^)
11/23 11:25 
@soft-touch さん。お?今年はちゃんとキレイに色づいてますね(^^)
 11/23 11:30 
@austin_ さん、おはようございます♪
今年の紅葉は綺麗ですよ。今日もまだ見頃でしょうが天気が怪しいですね。
懲りずに佐賀方面行きますよ。
11/23 11:24 
@mayfair_ さん。ペースマンですね。私も好きなモデルです。ホイール、私のとお揃いです♪
 11/23 11:31 
@austin_ さん、ソレです!恐らくイヴォークよりもマイナー車だと思います。ホイール、色違いですよね!コンケーブがエロいです(笑)
11/23 10:05 
昨晩アップのブログ、http://minkara.carview.co.jp/userid/1815704/blog/38894326/ダブっていたので、コメントの無かった方を削除。。。一部の方のイイねを削除することになり申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m
11/19 21:38 
@mayfair_ さん。クラシックレンジには合いそうな色ですよね。イヴォークのデザインには好き嫌い分かれそうですね(^^)
11/19 14:26 
全国オフでも見たことない!?
激レアカラー、発見(@_@)
 11/19 19:15 
@austin_ さん、エイントリーグリーンですね!小倉にこれのダイナミック(仕様?)がいますよ〜♪英国といえば...なカラーなのに何故かEVOQUEではマイナーですよね 笑
11/05 11:18 
@soft-touch さん。おお!そんなに沢山の作品の中から選ばれるとは!素敵な作品ですね。おめでとうございます♪
 11/05 12:05 
@austin_ さん、こんにちは🌞
月の映ってる写真2点出してたんでどっちが入選したか分からない始末でした。f^_^;)
今日は、夜中から佐賀のバルーンフェスタに来ています。
朝は寒かったんですが、着込んで来たら今頃は暑くってたまりません。
夜の夜間係留まで居ますよ。
10/27 22:20 
@Hisato Oda さん。なんか昨日の様ですね(笑 親父っさん、今日はカメラ目線で素敵な2ショットですね〜♪
 10/27 23:03 
@austin_ さん、早いものですね〜。皆さんに見てもらうからと言って写真撮らせてもらいました(^^)
10/23 13:27 
@Shiloh さん。近場で、色づいたとこあります〜?
 10/24 17:53 
@austin_ さん、只今福岡に戻ってます´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 三瀬とか大宰府天満宮の辺りとはどうかなぁヾ(๑╹◡╹)ノ”
10/22 18:48 
@Shiloh さん。お、ようこそm4/3へ♪使えるレンズいろいろありますよ〜(^^)
 10/22 18:55 
@austin_ さん、そうですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 比較的リーズナブルだしレンズ増やしたいですね(*≧艸≦)
10/22 15:17 
@遊星王子 さん。福岡でも揺れを感じるほどだったので心配でしたが、大事に至らず安心しました♪ 平穏な休日をお過ごしくださいね(^^)
 10/22 17:56 
@austin_さん けっこう広範囲の地震でしたね。そちらも被害がなくて一安心でしたね。お優しいお気持ちに感謝します(´;ェ;`)
10/16 22:40 
@fugoleone3737 さん、昨日はありがとうございました♪ 思ったより早いご帰宅でよかったです。また、遊んでくださいね♪
 10/16 22:48 
@austin_ さん こちらこそありがとうございました♪嫁もお会いできて喜んでおりました!また遊びましょうねー(^-^)
10/15 23:26 
@甲賀流★黒影 さん。いつの間に〜💦道中お気をつけて〜♪(´ε` )
 10/16 00:09 
@austin_ さん。1ヶ月経ってないのに再会でしたね〜今帰り着きました。
ありがとうございました。奥様にも宜しくお伝え下さい。
10/14 23:21 
@甲賀流★黒影 さん。
え?いやいや、お話するような話は特に・・・
10/14 19:14 
@fugoleone3737 さん。お、京都ですか!?
私も急遽、大阪に向かってます(^^;;
 10/14 23:03 
@austin_ なにやら面白そうな予感
10/14 17:19 
@mayfair_ さん。これ見て、私も今シーズン初購入(^^;; ラミーが好きです♪
 10/14 23:00 
@austin_ さん、私もrummy派です。最初は辛い?感じがしましたが、今ではバクバク食べてます 笑 私が成人したら一緒に呑みましょう!!
10/05 22:51 
@soft-touch さん。プロのカメラマンから、プロの専属📷カメラマンと思われたのでは😁 ラストは単独で写ってましたね♪
10/05 22:49 
@クラムシェル。 さま。他にも半袖の方いらっしゃいましたね。半袖×🍊×🕶という組み合わせですかね〜😚
プロフィール
「@遊星王子 さま。補足の画像です。奥の大きい方が現在使用中のHUBです♪」
何シテル?   11/30 12:39
九州・福岡在住のEVOQUE乗りです。 シングルモルトと人生初の英国車を愉しんでいます。 更新&お返事、遅くなりますがご容赦を!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
断捨離の極意をかみしめつつ、モノの話も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:41:12
お友達
EVOQUE乗りの皆様、写真好きの方、酒好き旨いもの好きの方(笑)まずはイイねやコメントのやりとりから♪
足跡からの唐突な申請はお断りさせていただきます。
125 人のお友達がいます
えっぽえっぽ * 甲賀流★黒影甲賀流★黒影 *
MR-2_SpiderMR-2_Spider * ARESE(アレーゼ)ARESE(アレーゼ) *
えーぴえーぴ * マジシンマジシン *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
RANGE ROVER EVOQUE 2013.1納車 コンセプトカーLRXが発表さ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
過去所有車。10年間一度も故障することなくイイ車でした。 パノラマルーフの開放感がヨカッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.