• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◯||Jack||◯の"SRT8 vapor" [ジープ グランドチェロキー]

丸の内テストショット

投稿日 : 2014年02月07日
1
仕事で麹町に行ってたので、ちょっと寄り道して帰ろうかと。
2
装備など何もなく、手持ち撮影。
3
12-35mm(換算24-70mm)F2.8の一本のみ
4
感度できるだけ低く。
手振れ補正メチャ効くなwwE-M1
5
J-offでこんなのあったような。
広角もってかないとダメだな。
6
The 丸の内って感じσ(^_^;)
7
映り込みのいい角度探すといいかも。
脚立、三脚、35-100mmF2.0があるといいかな。
7-14mmも♪
8
タクシーに轢かれそうになった( *`ω´)

なんか、やっぱありきたりな感じ。
モデルとレフ、ストロボ、アンブレラとかあれば作れるんだろうけど、通行止めにしないとダメだねσ(^_^;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 06:13:35
電飾がそのまま映ってますね!
コメントへの返答
2014/02/07 08:47:06
下の方の写真は映り込み考えた写真。
上の方は全体の雰囲気重視の写真ですね。
何枚か人が入ってますが、逆に物語が生まれるので本番ではその辺りを狙いたいとこかな。(^-^)

2014/02/07 07:04:04
今度~通行止めで~♪

ヘミ隊長に仁王立ちしてもらいましょう~
コメントへの返答
2014/02/07 08:50:50
映画の撮影とか面白いのだろうなと。
エキストラも使えますからね(^-^)

照明とか気の済むまでわがまま言ってみたいです。

ではコーホーメットを黄色く塗って安全第一ってシール貼ってライトセーバー降り回りていただきましょう(^-^)
2014/02/07 07:33:16
やまちゃん編集長は、何も気にしないで撮ってます(>_<)

やっぱり、プロの真似は出来ませんね!(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 09:01:59
一人で撮ってるとせっかくの素敵な街で、カーキチに見られるのがちょっと恥ずかしいですwww

車撮りのプロの仕事見たことないので楽しみです(^-^)
2014/02/07 08:02:43
WK似合いますね~♪
僕のマットWHじゃダメそうですねw爆
内装いい感じです、僕も凝らないと(^o^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 09:09:11
いやWHもいい感じでは?
コッカーさんのなんか超ハマりそうだけどな。
あ、カーボンは似合わないかもwww

WKはユーロ感あるからね。
ナンバー隠しの日付けスタンプ、ユーロナンバーみたいだしねσ(^_^;
RAW現像はめんどくさくて、撮ってだしLineカメラで雰囲気レタッチしてる。
2014/02/07 09:34:42
用意しまつか?デルモさん♪
ストロボ、レフ版、傘もありまっせ(笑)

ギャランティーはマイスターのお小遣いの範疇でいいでつよ~(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 10:36:22
私のおこずかいで足りるでつか!?(≧∇≦)
是非アフターまで*\(^o^)/*

つっても、そこまでやったとして何を撮りたいんだって話に戻りますな。

ストーリー考えましょう(^-^)
2014/02/07 09:44:24
チョ〜チョ〜カッケ〜

マジいいですね(^^)

私のも撮ってくだしゃい(笑)

大人の部屋に飾りたいです(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 10:44:48
おろ、タケさんは新しいカメラ買ったはず。( *`ω´)

娘ばかり撮ってないで、丸の内で試し撮りして見てください(^-^)

あのクラスのカメラなら普通に撮れますよ
2014/02/07 10:49:58
初コメントさせてもらいます♪
かっこよすぎですね(^-^)惚れ惚れしてしまいます。
コメントへの返答
2014/02/07 11:05:54
初コメ&お褒め、ありがとうございます(^-^)

寒い中撮りに行った甲斐がありました!
と言っても撮ってたのは短い時間でですが(;^_^A
2014/02/07 10:55:29
コッチくらいの方がいい感じに見えますね〜
今度は雪の中写真撮ってこようかな、、、
コメントへの返答
2014/02/07 11:09:18
イルミが車体に映り込みますので、いつもと違ったラインの見え方するのと光量はこちらのほうが多いので全体的に雰囲気出やすいですね(^-^)

雪の白川郷とかいつか撮りに行きたいのですが、問題は根性がないところでつ( *`ω´)
2014/02/22 07:15:41
お上手☆
コメントへの返答
2014/02/22 11:15:29
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

◯||Jack||◯です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グラチェロ卒業します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:26:38
車検でリアブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:58:29
アイテル アイキュー スマモニ Aj ソフトコート仕上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 00:14:23

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー SRT8 vapor (ジープ グランドチェロキー)
ジープ グランドチェロキーSRT8 2013年3月納車されました!皆さんあらためてよろし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.