車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 05:58 
独唯「延珠、インド人は右手でごはんを食べるらしいぞ!」
延珠「ふぅん。口じゃないのか」
独唯「」
03/23 04:32 
独唯「ただいま!延珠、ゆかり買ってきたぞ」
延珠「む!?ゆかり?買ったということはお持ち帰りか!?」
独唯「うん。お持ち帰りだな。」
延珠「ふぃあんせの妾が居るのにお持ち帰りか!お主!!」
独唯「延珠?ゆかりってしそだぞ。」
延珠「あっ」
03/23 02:41 
できればGWまでにリアアクスル交換したいな(意味深)
03/23 02:34 
リフトアップもローダウンも基本は同じ。
いかに足を動くようにするか。
これだけの話。
固めりゃ良いって話じゃなく、ロールさせれば良いって話じゃない。
ちゃんと動いて仕事をしてくれるかが重要なんじゃないかな(´・ω・`)
03/23 00:26 
【覚えてますcar】20世紀に生まれた日産オリジナルの軽自動車「ハイパーミニ」の正体は市販EVだった
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170322-10262419-carview

充電がAC200Vのみじゃ売れないよ(^^;)
03/21 23:57 
延珠「どくいち!さっきじゅしんりょー払ってくれって人が来たのだ!」
独唯「受信料?えいやー悪霊退散ー!」
延珠「お祓いじゃないのだ!」
独唯「何?払わなくていいのか?」
延珠「そうじゃなくてじゅしんりょーなのだ」
独唯「受信料?えいやー悪霊退散!」
延珠「もういいのだ」
03/19 03:36 
お腹空いちゃったのだ http://cvw.jp/b/1815761/39475250/
03/18 03:16 
おやつだ!
03/18 03:12 
山岡家なう
幼女戦記EDが店内BGMで草
 03/18 05:46 
一蘭も山岡家も…たまに踏み絵か!(゚Д゚)みたいなBGMで草。
03/18 02:13 
愛車紹介(アルト・毒えもんⅢ)の画像を更新しました。
03/16 15:18 
@霧龍 情報提供です。旧規格K6Aとカプチーノ(EA11/21)のブローオフポン付けで使えます。
ウチのセルモはシルビア用のブローオフ加工して付けてましたwwww
 03/16 15:47 
@藍原独唯@延珠病ステージⅤ ブリッツやHKSは使えるんですけど、トラストさん所のは合わせて見るとブローオフのアダプタが薄くて物理干渉するんです(´;ω;`)

あとはリターンで組みたいのでワンオフアダプタ作ろうかなと(笑)
03/16 15:14 
@ぎんまろ♪ ゲスト参加歓迎ですよ(゜ω゜)
といっても距離あるからね(´・ω・`)掛川
 03/18 12:33 
@藍原独唯@延珠病さん さすがに水色代車で凸は気が引けるのです(´・ω・)(笑)
03/16 11:24 
今週末は\浜松夜会/
 03/16 12:58 
@藍原独唯@延珠病さん 自分ももし行ってよいのなら行ってみたi.....(´°д°)アカン!←今代車の水色ヴィッツ(笑)
03/12 14:53 
@オムスビ 勢い余って全塗装(゜ω゜)期待
 03/12 14:55 
@藍原独唯@延珠病ステージⅤ
トヨタ車用のブラックスプレー缶なのに(笑)
03/12 02:53 
伊豆までのドライブ楽しかった(゜ω゜)
 03/12 12:28 
@藍原独唯@延珠病さん (σ・∀・)σまだあの蒼いクルマ停まってるよ! (´°д°)指差しちゃいけません!...お疲れさまですた(笑)
03/12 02:38 
[ハイタッチ!drive] 2017年3月11日 07:28 - 3/12 2:36、
345.12 Km 10 時間 1 分、
28ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
プロフィール
「独唯「延珠、インド人は右手でごはんを食べるらしいぞ!」
延珠「ふぅん。口じゃないのか」
独唯「」」
何シテル?   03/24 05:58
ロリコンばんは! 藍原独唯(Doquichi=Aihara)です。 「どくゆい」ではありませんので読み方にご注意を! 静岡県浜松市天竜区の天上界に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブースト計取り付け(^^)/ その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 22:16:58
スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 19:51:10
GWの思ひ出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 15:14:01
お友達
さぁ君も浜松夜会に参加して延珠を抱っこ!足あとよくお見かけする方はこちらから申請するかも!
136 人のお友達がいます
新潟のN-WGN新潟のN-WGN * 432@zオング。432@zオング。 *
RINORINO * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト 毒えもんTripleThirdMk.ⅢTrio (スズキ アルト)
大破したワゴンRの代わりに購入。 車屋さんの代車でした。 乗っていた書類から事実上3オ ...
その他 嫁 藍原延珠 (その他 嫁)
藍原延珠だ!覚えておけ公僕め! 名 称:延珠1号 呼称名:延珠、1号 (イチゴウ)   ...
スズキ アルトワークス 日産ピノ66GTターボ (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスie-s E-HA11S 5MT F6A SOHC6バルブターボに ...
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルト LEPO E-HA11S F6A SOHC6バルブ キャブレター仕様 4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.