• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

SUGO ハウマッチ走行会

SUGO ハウマッチ走行会








今回は気持を抑えて練習してみました・・・。^^;

今シーズンは何かにハマってしまっているようなので、これを打破する為に一から走りを見直してみました・・。


練習走行の合間も走り方をマジメ?に考えていたんで普段の俺を知ってる人には
「テンションが低く」
見えたと思います。(笑)



午前中の走行では今までのリズムを完全無視!
逆にわざとリズムを崩して走ってみました・・・。

午後からは34GT-Rのテスト?に来ていた○崎さんからアドバイスを受け、2周ほど先導してもらいその後はラインやアクセルワークを頭に入れて練習♪

38秒なかばくらいで周回を重ねました・・。


このトンネルを抜け切るにはまだかかりそうですが今回は何かを感じ取れたような気がします。
(^。^)y-.。o○

って言うか、この頃のアクセルワークに似て来たなぁ~って感じてます・・。!(^^)!


<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1288421193&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/48df34979697c1a3db9e44ad6ec6e6e0/sequence/480x360?t=1288421193&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="480" height="360" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


この歳になってあの頃(20年前)の走りを取り戻せるか!(爆)

この後も老体にムチ打って頑張ってみたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:48:32
おつかれさまでした!

○崎さんの引っ張り走行は効果大きそうですね♪

最近の軽量テンロク軍団の追い上げは激しいですねwww
コメントへの返答
2010/10/31 14:11:25
お疲れさまでしたぁ~♪

ハイ・・。
大きかったです。^^;
今回はまだギクシャクしましたが出来るだけ早く自分の物にしたいと思ってます。


そうね!>テンロク・・・。

追いつかれないように頑張ります。
2010/10/31 01:30:51
38秒台。私も出してみたいです。
コメントへの返答
2010/10/31 14:13:07
boro2さんならアクセルを開けるポイントをチョット早めにすればすぐに38秒台でますよ・・。
^^;
2010/10/31 02:02:24
SUGOお疲れ様でした。

同じように悩んでいても、悩みの質が違いますね。(汗)

・・・経験不足を痛感します。
コメントへの返答
2010/10/31 14:15:43
お疲れさまでしたぁ~♪

寿司のおすそ分けは無かったようですね・・。(笑)

悩みの質も同じ!
毎回テーマを決めて速くなるように練習しようね~。(^^♪
2010/10/31 05:59:14
お疲れ様でした&超まいう~お寿司ごちそうさまでした。


引っ張って貰おうかと思って全開しましたが…

無理っ!

あの加速スピード変態ですよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 14:17:56
最近寿司三昧だな!(^。^)y-.。o○

いやいや・・。
今のあなたの勢いなら追い付くのは時間の問題です。

同じ事をGTR相手に味わってます。(爆)
2010/10/31 22:38:30
お疲れ様でした!

お寿司、御馳走様でしたm(__)m
また食べに行きたくてウズウズしてます。

パパさんのランエボに付いていこうと頑張りましたが、無理でした(>_<)

また宜しくお願いします!

P.S.カメラありがとうございました。今、ヤフオク色々見てました(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 00:26:49
お疲れさまでしたぁ~♪

いつでもどおぞ!

ターボ車はストレートが速いから・・・。(^▽^;)

HDDは高いけどDVなら格安で買えるはずなので物色してみてくださいませ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなの届きました! http://minkara.carview.co.jp/userid/181578/blog/19237658/
何シテル?   08/11 23:55
仕事をするヒマが無い位の多趣味です。(爆) 車はもちろん、バイク、ネット、DVD作成、プレステetc・・・。時には趣味がそのまま仕事になってしまう事も・・・。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パパ個人?のページ・・・。(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/28 00:09:33
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
一応、家族の車という事で購入の許可を頂ました。ヽ(`▽´)/ 2011シーズンは、いよ ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
家族の車です・・。 女房への誕生日プレゼントと言う事で買わされました。^^; まぁ~私 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
普段の足に使ってます。DVDプレーヤー、MP3対応デッキ、4スピーカー、TV、レーダー、 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
2002年に購入しました。スーパーカー世代の私にとっては発売当初から欲しかった車です。や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.