車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
今日はこの前のリーフを交換しました。
メッチャ車高上がって...まぁいっか



とこの前エンジン載せ替えた時スタッドボルト舐めてたから2本交換




クーラントとかキャブ周りのナット交換してスタンドで、グリルは後期に変えてみました。いいね!




あとポジションもたまを小さくしました。
深い意味はないんですけど、見た目も変わんない感じです。




足まりの閉め忘れ、キャブ周り、ラジエーターを1通り点検してぼーっとして終了。

少し暖かくなってきたけどこの時間はまだ冷えるな、ねむ、おやすみなさい
Posted at 2017/01/18 02:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!



今日はリーフ組み換え




こんな感じで作業




上が前の下が今回組み直したの。
リーフはいつ交換するか、他にもやることが溜まってきてるから少しずつやんないとな

Posted at 2017/01/13 23:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
年明けからダッシュ!(何に向かって?)


フロントバンパー入手です。







結構なやれ具合、安かったのでいい買い物出来て良かった。
こうやって思うと今のバンパーは綺麗なんだな。
部品のストックとして買ったんだけどボロボロのリアバンパーもあれば、んリアはバンパーレスとかでもとか色々考えていたけど今のままでいいか笑
Posted at 2017/01/11 08:15:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
昨日はお台場エクスチェンジ行ってきました。

写真撮るの忘れちゃった...

という事で箱根駅伝を見ながら昨日買ったカバーを掃除



綺麗になったけどほとんどなくなった




うわ、まだ少し汚く見えるし




こんな感じで良しとします。

お次はこれ




ナンバーのボルト交換します。
合うのがないので今回はタップで無理やり合わせてくスタイル。









なんか怪しい感じだけど...
緩みがないかよく確認しないとね。

ウィンカーカバーは割れてはないけど熱で変形してるので気になってました。



少し暗い感じが好きなんだけど明るい方もいかもと思ったら変形してた。




ほらいい感じ!せっかくなので今日はこれからバイク用品店いって電球買いに行こう!







Posted at 2017/01/03 11:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
何年も旧車に乗りたいと思っていたのを実行した年でした。


1月
スタート


名義変更



2月
210の日の写真が無かった;;
ホイール


走った



3月
車検


キャブOH


サニーミーティング



4月
買い物


フォグと格闘



5月
燃料ポンプ


ステッカー


シート交換



6月
車中泊



7月
ライトの窯


後期グリルゲット



8月
家族で公園



9月
ミッション・クラッチ交換





10月
錆との戦い



11月
アオバフリマ


写真撮ったり



12月
ヒーターホースの一件からバタバタしたな
エンジンOH


エンジン載せ替え(1回目)


衝撃のオイル上がりからのエンジン載せ替え(2回目)


長かったとも思うしあっという間だと思うし、時間もお金も足りなかったかな笑
1年前86に乗っていた時はオイル交換とかもお店任せだったからサニーに乗ってからはできる事は自分でと思ってやってます。
皆さんのおかげでどうにか無事サニーが走れる状態で年を越せそうです。


小言みたいなブログですが1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/31 11:49:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | サニー | 日記
プロフィール
「2016年振り返って http://cvw.jp/b/1815866/39090699/
何シテル?   12/31 11:49
yajirobeiです、よろしくお願いします。 車はジャンル問わず好きです、たくさん自慢してください。 たくさん羨ましがります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
未知との遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 05:37:53
なんだかんだいって毎日なんか買ってない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 19:54:48
2015/5/23 本庄サーキット フリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 08:49:01
お友達
お友達はいつでもどこでも大募集中です、関東の方だと大歓迎です。
107 人のお友達がいます
プルートプルート * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
GドラゴンGドラゴン * NReeeeNNReeeeN *
ヒロヤス@86ヒロヤス@86 * マサ美orz(T-T)マサ美orz(T-T) *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニー 日産 サニー
古い車ですがよろしくいお願いいします。
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています、色はダークメタリックグレーです。 一緒に洗車に行ってくれる ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
H26、4月に売却 また機会があれば大型乗りたいです。
スズキ エブリイ エブリィ君 (スズキ エブリイ)
仕事用でしたが2013年9月に事故の為廃車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.