車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
よっこらしょ



この前ミッションを載せ変えました。
クラッチはみんとものY崎さんに手配してもらいました。
強化クラッチみたいな感じかと思ったんですけど乗り心地はマイルド、GTRとかと比べるとすごく扱い安いです。
迅速な対応にY崎さんめっちゃ感謝です。




この前もらったシフトノブ磨いてサニーにつけて遊んでました。

教えてもらいながらだったけど自分でミッション載せ変えてしょっぱなのエンジン始動とクラッチが切れるかのドキドキがやばかったです。

ミッション載せ変えて100キロ位試走したのでOKでしょうか。

少しずつサニーの事わかってきた。とかいっても良いかなw

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 17:33:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:41:07
まいど 先日は誠にありがとうございました マーチRクラッチってあんなもんですよ あくまでもノーマルですから マーチRの ニスモのクラッチは結構重かったです 永く使っているとクラッチワイヤーほつれてきます
コメントへの返答
2016/10/13 22:28:03
本当助かりました!クラッチワイヤーほつれるんです!?
今度チェックします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「頼むよ、エンジンちゃん http://cvw.jp/b/1815866/38976670/
何シテル?   12/08 23:39
yajirobeiです、よろしくお願いします。 車はジャンル問わず好きです、たくさん自慢してください。 たくさん羨ましがります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
未知との遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 05:37:53
なんだかんだいって毎日なんか買ってない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 19:54:48
2015/5/23 本庄サーキット フリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 08:49:01
お友達
お友達はいつでもどこでも大募集中です、関東の方だと大歓迎です。
108 人のお友達がいます
senn@e111→ZN6→nze161senn@e111→ZN6→nze161 * デスモデスモ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * メイジメイジ *
陸奥 八雲陸奥 八雲 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニー 日産 サニー
古い車ですがよろしくいお願いいします。
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています、色はダークメタリックグレーです。 一緒に洗車に行ってくれる ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
H26、4月に売却 また機会があれば大型乗りたいです。
スズキ エブリイ エブリィ君 (スズキ エブリイ)
仕事用でしたが2013年9月に事故の為廃車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.