車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:44 
@903さん 相手が人形…模型だと言うのは分かっていてもついつい意識してしまうシャイな私(笑)いつも女性の模型だったので。
 02/19 22:17 
@セラミス さん 女性もあるんですか?今回4体ありましたが男性でした。いざという時用に女性も練習しておかないとね(^_^;
02/19 15:20 
@りゃあさん 私はもうテレビ画面のゲームじゃなきゃ目が痛くて(笑)モンハンの中で一番やりこんだのは、PSPとPS3を連動させながらの3rdでした。PS3ならオンライン通信できますし!今のモンハンはモンスターが強そうで怖い(笑)
 02/19 15:29 
@セラミス さん
画面が小さい3DSですが、グラフィックかなり頑張っているので意外と楽しめますよ✨
(*^^*)
やっぱり据え置きゲーム機には勝てないですけど、家族にテレビ占領されててもパッと起動できるのは魅力です🎵
個人的にはPS VITAの方がグラが綺麗なので好きですね⤴
02/18 08:06 
いつまでも乗り続けていたい!と思っていたけど、そうもいかないのかな。とりあえず、今年の11月までに次期愛車を( ̄~ ̄;)ウーンムズカシイ
02/14 19:12 
@TAKAHIRO@BL5FWさん この前言ってた、メアドくれた子からは無かったですか?
02/11 07:32 
追越禁止道路を制限速度60kmの所を40kmで走るプリウス…確かに路面は凍結してはいるが、プリウスの前にも何十台か居たはずなのにすぐにいなくなるし。挙げ句の果てに、唯一長い譲り車線も避けずに走行。「ふざけるな」と思った私は左から追い越しで後続車も続く。ルールくらい守れ運転手なら!
02/09 17:50 
私が今働いている職場では、週1でパン販売(他県から)があります。先週買ってみたら思いの外美味しい!(笑)大手パン屋に比べれば少し小さく、値段を見れば高い…と思いますが美味しいのであまり気にせず。これで美味しくない!ってなれば買いませんけど。上がチョココロネで下がホイップあんパン。
02/08 21:51 
@氷水(ひすい)さん 私は、おとこの場合「誠実兄さん」おんなの場合「素敵なお姉さん」でした…高さ以外全て良いというのは、良いのでしょうか?どうなんでしょね。
 02/09 19:21 
@セラミス 聞き取りやすく、落ち着く声ってコトなんじゃないですか(。・ω・。)イィお声をお持ちですなぁ(´ω`)♪
ウチとゎ逆で大人っぽい声ってコトでゎないでしょうか(`・ω・´)b
02/04 21:47 
近所を走っていて2度目となるサイドミラー接触。私は左ミラーを擦るくらいに寄せていたのに、対向車は人が一人通れるくらい空けてすれ違い…案の定「バンッ!」と鈍い音を響かせすれ違いましたが、電動というのがあるせいか全く微動だせず。相手はそのまま走り去りましたが、相手の方が重症て(汗)
02/04 08:10 
@氷水(ひすい)さん 対向車からすると、やはりLEDは眩しいです…そうなるとHID安定ですね。自分の中で、フォグは絶対ハロゲン!てなると、今のマツダ車には無いので…車選びって難しいなぁ(汗)
 02/04 19:54 
@セラミスさん LEDゎHIDより白い光ですが、HIDの方が明るいみたいですね♪ウチの場合ゎデザイン性と自作加工用の材料としていぃサイズなので探してるって感じです(´ω`)てかハロゲン自体がどんどん無くなってきてますね^^;安価ですが明るさと寿命のせいですかね。。。
02/03 20:21 
今月の給料が出たら、この時季限定のカップ麺を二箱買おう!(笑)
いつも食べたいときに売り切れてて、年1-2回ほどしか食べれないという…何年か前は全く売れずに残っていたのに、最近になって売り切れ続出。高校生の時から食べているのでかれこれ、6年食べ続けているのか…癖になる辛さ(笑)
 02/03 20:42 
@セラミス 辛いの得意じゃないですけど、たまに食べたくなるんですょね(´ω`)旨味があるというか、辛いだけじゃないんですょね♪
02/03 19:58 
@もとうとさん これを機に、CX-5の20SにAWDモデル復活!と言うことにはなりませんかね~。
 02/03 20:07 
@セラミスさん 痒い所に手が届かないのがマツダなのです!(`・ω・´:)キリッ
…でもアクセラの不人気20SならともかくCX-5なら需用はありそうですよねー(´ω`)
02/03 07:01 
明日から2連休だぁー!やっふぅー!(笑)
02/02 18:42 
@TAKAHIRO@BL5FWさん 自分は昔、二週間交代で夜勤をしていましたが、帰り時にはコンビニ弁当やカップ麺でした。変な食生活だったので、健康診断で「若いのにこんな高い数値だと駄目だから少しずつでも良いから食生活変えては?」と言われて今に至ります…今ではめっちゃ健康ですが。
02/02 18:36 
@氷水(ひすい)さん ささやきなどをすれば少なくとも私は、心地よくて寝るのかと(笑)
 02/03 19:41 
@セラミス ウチの声で寝れる人ゎ居ないかと(´ω`;)。。。って、今見たら心地よさがMAXだったw
01/29 17:44 
@氷水(ひすい)さん この時季にしっかりやろうとすると、外気温が暖かい日じゃないと…水をかけても凍るし、かといって吹き上げ時に薄く水が残ると凍るので、この時季は洗うだけで精一杯です(汗)
 01/29 19:28 
@セラミス 今の時期ゎ基本的に水ゎかけないかなぁ(´ω`) 基本的に霧吹きで軽く湿らせたタオルで拭いて、ガラス系コーティング剤で仕上げます( `・ω・)bどうしてもキレイにしたい時ゎホームセンターなどに売ってるスチームクリーナーを使って温めながらパーツ一つ一つ拭いていきます♪
01/24 13:22 
@りゃあさん あー居ますよ(笑)特に長い下りをずぅーっと踏みっぱで。こっちはエンブレで十分なのに…いつグッと踏まれるのか分からないので、いくらか離れて見てます。あんまりだろ…という車が居たら流石に追い越しますね。最近、追突事故が多いので。今朝がたも何台絡んだのか事故ってましたし
 01/25 00:32 
@セラミス さん
そうなんですよねぇ。
ブレーキ光りっぱなしのクルマの後ろは怖いので、最悪僕も追い越します💦
とても走りづらいんですよね。ブレーキのタイミング合わないので(笑)
( ;´・ω・`)
01/22 20:24 
今の中古車市場で、シビックタイプRを見てみると徐々に出てきましたね。何年かしたら乗れるようになるかなぁ~なかなかこんな国産ホットハッチは無いだろうから。でも中古車として450万は…燃費や普段使い、あらゆる面で考えてみれば他の車よりコスパは良いと思う。
01/19 22:16 
@氷水(ひすい)さん あ~確かに良いですね!個人的にアップルパイが好きなんですが、あいにく高度なテクニックは誰も持ち合わせていません(笑)
 01/19 22:33 
@セラミス 焼きりんごゎりんごの皮を剥いてヘタとタネ部分を取って16等分程度にして、溶かしバターに砂糖を溶かした物を塗ってシナモンを軽く振って、トースターなどで焦げない程度に焼くとイィです( `・ω・)bコレを市販の冷凍パイ生地に包めばアップルパイになりますです( `・ω・)b
01/19 18:54 
母がお客様からりんご一箱を貰ってくるという!3~4玉くらいだろうと思っていたらまさかの一箱だったらしい。1玉剥いて食べたがいつも買っているりんごより約二倍大きく、3つでお腹が…1切れの半分が蜜だから甘いのなんのって。蜜入りは腐りやすいので、半分は近所で残りは食べきる…果たして。
 01/19 21:55 
@セラミス 焼きリンゴとかいかがでしょう?もしくゎりんごジャムなど∩・ω・∩
01/17 16:40 
@アンちゃんパパさん お熱いね~火傷しちゃいそうだ!ヒュ~ヒュ~(ヤジを飛ばす)
 01/17 17:02 
@セラミス さん、雪も溶けますよ🎵
プロフィール
「@903さん 相手が人形…模型だと言うのは分かっていてもついつい意識してしまうシャイな私(笑)いつも女性の模型だったので。」
何シテル?   02/19 17:44
ご観覧ありがとうございます!私はセラミスと言います。 後期型アクセラスポーツ1.5Sという車に乗っています。 グレードとしては、「スポーツエディション」...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:01:36
ウエディングフォトを撮ってきました(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 08:23:20
YAC PZ-110 マルチトラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 22:40:54
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
AXELA SPORT 15S sports edition 特別仕様(特別装備) ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
両親の車です。 マイナーチェンジ前の前期型。 ちょいちょい私が走らせている時があります ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.