• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

8月の思い出♡



うひょぉーいd=(^o^)=b
夏から秋に変わる時期が来ちゃったねぇ~♪♪




更新が遅れまして書きたい内容沢山なのだよ( ;∀;)


通信制限とやらがなければ…(笑)


ってことで8月の6連休での出来事をまとめまっする((o( ̄ー ̄)o))


☆~☆~☆~☆~☆

♡1日目♡8/16(日)


友達に誘われてこれに行って来たぁ(*^^*)





猫の絵を描いた写真展かと思って軽い気持ちで朝10半位に店内へ行ったらギャラリー前で長蛇の列…

(@ ̄□ ̄@;)!!ウッヒョヒョー



約30人以上は居たよ(笑)







犬派の私も猫の自由な生活に癒された♡


早めに行くと特典としてしおりを貰ったよ♪






猫の写真展でも飾られてた写真がしおりに♡

毎日、別の猫のしおりだったみたい(*´∀`)


(=^ェ^=)


猫大好きな友人が喜んでくれて良かった♡


そのあとにパンケーキ食べたよ(*´∀`)





ちょー!!美味しかった(* ̄∇ ̄*)
外はサクッとふんわり♡


でも、まだ物足りない…


うん!探そう(*^▽^)/★*☆♪


お腹を満腹にさせるにはやっぱりお肉だ♡(笑)






うましっ~♪
うましっ~♪


(~▽~@)♪♪♪


♡2日目♡8/17(月)


旅行の支度♡

体調崩した(笑)


☆~☆~☆~☆~☆~☆



続きは別に書きます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


また、台風が来てるってね~


嫌ぁ~ねぇ~・・・(;´Д`)


通勤時はNーBOXちゃんが駅まで送り迎えでよく乗るのだ♪


うん、NーBOXちゃんは雨の日になると屋根が異様に雨音が響く(´・ω・`)


屋根が薄いんぢゃないか?っと思うほどに…(笑)


寒くなってきたので
皆さん、風邪に気をつけてね(*≧∀≦*)



ってかまとめれなーい(笑)





ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 23:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黒猫のブックマーカー
NumaTaさん

猫まみれ
雪風@LA100さん

やっぱりネコが好き・・・ネコたちは ...
利根川の天然水さん

メインクーンにした理由
斬乱しえろさん

顔はネコ、でも体はフクロウの謎の生 ...
きゃのん@2008さん

猫をもう1匹飼うことにしました・・・
だぶはちさん

この記事へのコメント

2015/09/18 09:53:41
こんにちは♪

ちゃまりんさんはネコ好きなんですね!

私が子供の頃、家に多いとき13匹もネコ飼ってたんですよ~(^^)近所では猫屋敷で有名(笑)

私も捨てられていると拾ってきちゃうんですよね…かわいそうで( ´△`)
何で捨てるのかその気持ちが理解できないですよね。
コメントへの返答
2015/09/18 10:56:23

tazzy!さん♡

猫は色んな表情や態度を出したりしてたまらなくかわいいですよね♪
私と言うより友達がすごく大好きで猫のボランティアをしたりしてるんでよ♡

13匹も飼っていたのは凄いですね~(*≧∀≦*)
ネコカフェとか出来てたんぢゃないですかぁ?♪♪


うん、うん!!
捨てるなんて出来ませんよね(  ̄▽ ̄)
捨てネコに犬の餌をあげちゃいますもん(笑)
2015/09/18 11:44:50
コンニチハ、トミカの今月か来月の新作でワーゲンバスみたいなの出てたようですが。
コメントへの返答
2015/09/18 11:52:15
バナサン♡

こんにちは~(*≧∀≦*)

プレミアとか言うやつですか?
それなら、もしかしたら検索してみたことがあるかもしれないです(笑)
情報ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2015/09/18 12:16:45
そうですね、10月17日発売のでした。僕もミニカー集めが好きなんで、トミカの新製品情報見てたら確かちゃまりんさんがワーゲン好きなのふと思い出しまして。
コメントへの返答
2015/09/18 18:05:03
バナサンさん♡

そうなんですねぇ~(^w^)
ワーゲンバスのトミカはつい探しちゃうけど中々ないのですよ(T_T)

あれってネットぢゃないと買えないんですかあぁ?



2015/09/18 18:36:53
近くにトイザらスとかヨドバシカメラのおもちゃ売り場があれば事前予約できます。あとネットで自宅近くのミニカーショップを検索してそこでも扱ってくれるはずです。ミニカー屋さんではワーゲンバスのリクエストすれば多分検索してくれますよ~
コメントへの返答
2015/09/20 19:31:57
バナサンさん♡

事前予約なんて出来るんですねぇ~(。-∀-)初耳ですわ(笑)
トミカの図鑑とかありますよね♪こないだじっくり見いっちゃいました♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐ…もうすぐで咲くぞ(*゚▽゚*)季節外れのだけど(笑)」
何シテル?   10/28 22:59
はじめまして(*^^*) ちゃまりんJr.と申します☆ 基本的に車には詳しくないので ブログは日常や思ったことになると思いますがここで色んな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

👿悪夢のバレンタインデー👿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 06:15:12
ラーメン王子~ず❤with 相方(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 22:03:33
春のFREEDは水玉使用? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 06:42:39

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
☆桜の花びら舞うFREEDくん☆
フォルクスワーゲン タイプ2 yun-bus (フォルクスワーゲン タイプ2)
外観がたまらなく好きです♪ す
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.