車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
平日温泉部開催 ももの里温泉の巻
平日温泉部開催 ももの里温泉の巻 全国三千万人の温泉ファンの皆さんこんばんは。先週火曜日から七連勤て精魂尽き果てましたよ。やっと休みになったのでリフレッシュしに温泉に行きましょう。
近場でまだ行った事のない所に行こうと思い、今日は笛吹市は旧一宮町にある「ももの里温泉」に来ました。

アルカリ性単純温泉です。周りは桃畑ばかりなので桃の花の季節の露天風呂は最高でしょうね。笛吹市の公営ですね、料金は620円。市内の方は310円で入れるようですね。
湯船はちょうど良い湯加減の内湯が一つ、露天風呂が二つあり普通の湯加減とぬるめのものがありました。露天風呂には打たせ湯が二箇所あり、肩こり持ちの私にはとても有難い。サウナも7〜8人入れる広さ。3人位入れる水風呂は水道水のようですね。熱〜いお風呂が好みの方には若干物足りないかも。

その後甲府で用事を済ませてからランチを食べ、もう一つの用事を足しに石和に行くとカピバラ運送社長に捕まりました。

連行中。(嘘)

なんとカピちゃん温泉のロッカーキーを付けてました。実はコレ、中は時計になっています。ほしいわぁコレ。(笑)
そしたら通りかかった白しび大後輩も合流。
近況やら、カピエースでの楽しい旅行記などを聞かせてもらい、解散となりました。楽しかった。

それでは今日はこの辺で。全国三千万人の温泉ファンの皆さんごきげんよう。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:33:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:04:53
卑猥86乗り温泉部長様

次にこれ見つけたら買っておきます(笑)

是非身に付けてくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BSわひこ 殿
クラッチ交換一式35000円
リフト占領一週間86000円
耳を揃えてお支払い下さい。」
何シテル?   12/03 22:38
86乗りです。よろしくお願いします。 トヨタの86に乗っています。と言うか持っています。殆ど乗ってません。ギヤをガチャガチャ変えるの面倒くさいので。(笑) 一応...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ディスチャージヘッドランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 03:30:00
トヨタ iQ用 ストレーキ 流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:23:47
トヨタ 純正 iQ用 ストレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:20:53
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86 GTグレードに乗っています。というか、持っています。殆ど乗ってません。(笑 ...
トヨタ iQ IQ86 (トヨタ iQ)
1300ccのIQです。130GだけどGoバンパーに換装してます! あの伝説のボロヴィッ ...
その他 GT アバランチェ号 (その他 GT)
チャリンコです。スタンドが無いので不便です。(笑)
トヨタ ヴィッツ ボロヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
3000円で貰ったSCP10!通称ボロヴィッツ!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.