車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 20:10 
@B@B-racing 殿
私の見たことあるクラッチは
ダンパースプリング折れ
ディスク熱反り
フェーシング摩滅
フェーシング剥離
スプラインかじり
位ですかね。自分の車は今迄一度もクラッチトラブル有りません。早めに変えちゃうので。
 02/22 20:38 
@86乗り大王様

僕もクラッチは定期的に交換するので今までトラブルはないんですが…
インテグラは整備する前に走っちゃいましたから…w
当然の結果かな、と…
あと1戦はもつだろう、ってレースして、終わって開けたら、ギリだったってことはありますが…ww
 02/22 20:52 
02/22 12:56 
@白しび#3 大後輩
ボロい(古い)クルマを排除しようと躍起だな。業界の悪い癖だ。
大きな力がバックからかかっているに違いない。
02/22 12:48 
@カピバラさん@420 殿
災害時にも強い。多い日も安心。
02/22 12:47 
@て ち 君
買っちゃう?行っちゃう?
02/22 12:46 
@ドラ@銀 殿
カッコいいよね!
今からはこういうクルマに乗らなきゃ。サイクルフェンダーに改造してる場合じゃない。(笑)
02/22 12:45 
@B@B-racing 殿
本当に良い車だけど車両価格をガソリン代でペイできるのか?って冷静に考えるとねぇ。
02/21 22:13 
@くまくま@YAM 殿
凄いパワー!
今まで散々ハイオクガソリンを浪費した罪滅ぼしに買おうかな?(嘘)
でも欲しくなるわ。本当に。満充電から60キロ以上走れるよ!
 02/22 20:57 
@86乗り 工場長
通勤でガソリン使いませんね( ̄▽ ̄;)
02/21 21:03 
新型プリウスPHV試乗中。こりゃあ凄い。
欲しくなるわ。
 02/21 22:01 
@86乗り 工場長
買ってみてください!
ジムカーナやってるところを見てみたい🎵
 02/21 22:27 
@86乗り大王様

知り合いがプリウスPHV買う気でいるらしいので、南の方に良いお店があるよ、って言っておきましたw
 02/21 23:31 
@86乗りさん 見た目もGOODです!!
 02/22 09:04 
@86乗りさん<br /> おぉー!
いいですねー(๑´罒`๑)
 02/22 11:35 
@クラフト86卑猥な温泉部長様<br />
屋根にソーラー積むとかもう
災害時にも強い
02/13 20:37 
@J's工房 殿
くまちゃん有罪❤️
ちなみに日曜日の仕事終わりに86洗いました。ツルツルテカテカ。
 02/13 22:08 
@86乗り さん
やっぱり有罪ですよね〜(ヽ´ω`)
02/13 04:56 
@て ち くん
ナウいヤングだから俺には似合う。ヒヒヒ。
 02/13 08:07 
@86乗りさん<br /> ナウいヤングw
今の人はナウいってわかんなそうですね((*´∀`*))w
02/12 22:44 
@ヴィラなべお 殿
本編でもお答えしましたが、アスティには四駆モデルの設定がありません。これが答えです。
やっぱり三菱と言えば三菱石油カラーのVR4で間違いない。プーマカラーのGTOもいとをかし。
02/11 19:27 
@BSわひこ 王子様
おデート❤️
エロいなあ。誰と?
ギャル?それとも〇〇?
 02/11 19:28 
姪たちと…母と…(´Д`;) @86乗り
02/09 20:40 
@BSわひこ 殿
おおっ!カッコいい。
 02/09 21:41 
壁|∀=)ニヤニヤ… @86乗り
02/09 20:28 
@BSわひこ 殿
雪なんて嬉しく無い。
後ろに写るはシティーハイ◯じゃないですか!
 02/09 21:43 
そう!町内ではサグラダファミリア教会より有名なシティハイム◯◯で〜す(爆 @86乗り
02/09 20:27 
@カピバラさん@420 社長
特浴モーニング泡泡タイムとは。破廉恥な。
02/09 20:26 
@錆取職人
あれ、気になりますね。赤いの。売る気ないような気もしますが。
 02/09 21:05 
@86乗り 殿。 今は何故10万価格が上がったかの方が興味出てきました。早く買わないと年末には200万になちゃいますよww
02/09 20:22 
@ロシナンテ.
コメントありがとうございます。お久しぶりです。お元気でしょうか。
ロシナンテさんもK4GP出られたんですね?
またお会いしたいです。
私は横断歩道に人が居たら必ず止まると心に決めてます。
02/06 20:30 
横断歩道に歩行者が待ってたのでストップ。
歩行者の兄ちゃん渡ろうとするも対向車線誰も止まらない。
やっと渡り始めたら後ろから私のクルマ?歩行者?にクラクション鳴らされる。鳴らしたのはRAV4に乗った60前後のババア。
今の世の中だと俺が悪くなるのかな。イヤだね、本当に。
 02/06 21:07 
@86乗り さん、災難でしたね…(´Д`)
温泉入ってスッキリ忘れましょう!
 02/06 22:29 
@86乗り さん
毎朝学校がある道路を通ってくるんですが、学生の歩行者が横断歩道にいても止まる気配なし。
俺が止まっていても過ぎる車も。
もちろん急ブレーキしてまでとはいいませんが、どこ見てるんだろといつも思います!
 02/07 08:50 
@86乗りさん<br /> なんちゅーBBAだw
にしても、朝は誰も止まらないですよね(´・ω・`)
 02/07 09:40 
@86乗りさん<br />
よくある話ですね。。。
ったく、車が動いてる(流れてる)前提で運転してる人ばかりですからね😅
自己中だし運転下手なやつらばっかでイライラします(# ゜Д゜)
 02/09 20:15 
@86乗り 同感です!
02/04 23:17 
明日は雨のK4GP。
相変わらずスタートドライバーを務めます。
朝9時からハイドラ上げて周回してみるので時間あったら観てみてね!
さて、寝るか。2時起き。
 02/04 23:20 
@86乗り大王様

生憎と雨っぽいですけど楽しんできてください( ̄▽ ̄)b
02/02 22:33 
@くまくま@YAM 殿
要らない。(笑)
くまちゃん有罪❤️
 02/02 22:50 
@86乗り 工場長
有罪っていうなら、東の店長が洗ったんでそっちに言い渡してあげてください(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
「@B@B-racing 殿
私の見たことあるクラッチは
ダンパースプリング折れ
ディスク熱反り
フェーシング摩滅
フェーシング剥離
スプラインかじり
位ですかね。自分の車は今迄一度もクラッチトラブル有りません。早めに変えちゃうので。

何シテル?   02/22 20:10
86乗りです。よろしくお願いします。 トヨタの86に乗っています。と言うか持っています。殆ど乗ってません。ギヤをガチャガチャ変えるの面倒くさいので。(笑) 一応...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5系プリウス、純正アーシングワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 22:08:38
86/BRZインテークマニホールド後期DIY交換①、購入部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 23:08:50
トヨタ純正カーテシ(赤)への交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 22:48:17
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86 GTグレードに乗っています。というか、持っています。殆ど乗ってません。(笑 ...
トヨタ iQ IQ86 (トヨタ iQ)
1300ccのIQです。130GだけどGoバンパーに換装してます! あの伝説のボロヴィッ ...
その他 GT アバランチェ号 (その他 GT)
チャリンコです。スタンドが無いので不便です。(笑)
トヨタ ヴィッツ ボロヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
3000円で貰ったSCP10!通称ボロヴィッツ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.