• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kamosikaのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

7回目へぎ蕎麦オフ

7回目へぎ蕎麦オフ今年も沢山の皆様にお集まり頂きました、今年は15台も(^-^)
集合時間の何時間も前から続々集まり集合時間にはこんな感じに


曇り空でも日が差すと蒸し暑い感じ(^_^;)

皆さん集まったところで蕎麦屋へ移動です


毎年同じ小嶋屋総本店
開店時間は11時なので早めの10時半に着いて待つつもりでしたがそのまま席に案内されました(^-^)v


食事スタートです♪

食事後は湯沢高原でロープウェイに乗って山の上に行く予定でしたが山に雲がかかっていたので場所を変更してグリーンピア津南へ

冬場はスキー場でもあるので駐車場は広く停めやすく標高も高いのでちょっと涼しい感じで♪


ここは夏場でも遊ぶスペースもあり室内施設やアスレチック、動物もウサギや、ヤギや、ポニーなどもいます。


ローラーリュージュがあったので車好きは乗るしかないでしょー♪
子供向けかと思ったら大人も楽しめるスピード(^-^)
2回も乗っちゃいました♪

楽しんだ後はそれぞれ車の回りでオフ会らしく解散まで車談義(^-^)

ゆるーい感じのオフ会でしたが皆様楽しんでもらえていたのなたら嬉しく思います(^-^)

簡単なブログですが今回お集まりの皆様1日ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/08/13 18:17:55 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

7回目へぎ蕎麦オフ告知

7回目へぎ蕎麦オフ告知
「イベント:7回目へぎ蕎麦オフ」についての記事

※この記事は7回目へぎ蕎麦オフ について書いています。

今回はイベカレにUPさせて頂きました。
お盆のお忙しい時期ですが蕎麦食べて高原でのんびりとゆるーいオフになる予定ですので気軽にお越しください。

参加希望者はイベカレに参加表明よろしくお願いします。
Posted at 2017/06/30 22:07:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 梅雨時期の洗車対策はしていますか?
回答:していません

Q2. あなたが使ったことあるプロスタッフ商品は何ですか?
回答:CCウオーター


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 12:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月15日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!6月16日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
オートエグゼスポーツダンパー
リアバンパートランクガード
フジツボマフラー

■この1年でこんな整備をしました!
フロントリップの塗装
毎年春の新品タイヤへ交換

■愛車のイイね!数(2017年06月15日時点)
619イイね!

■これからいじりたいところは・・・
とりあえず大人しくしてようかな
春にはまたタイヤ買うのは決まってるくらいかな(^_^;)

■愛車に一言
納車からあと少しで9万km、全くトラブルや故障も無くどんどん調子のいいこのままこれからもお願いします(≧▽≦)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/15 20:44:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

ターンパイクオフ

ターンパイクオフ1回、2回と参加して3回は不参加、4回目の今回は参加してきました。


待ちきれず仕事終わりの先日夜に出発、時間もあるので下道で。

夜8時頃出発して車中泊するため富士スピードウェイ近くの道の駅ふじおやまへ向かいました。


道の駅に着いたのが午前3時過ぎ(-_-;)

日の出頃に富士山を見ようと目覚ましセット。

寝て起きたのが午前4時半(;'∀')

雲はかかってましたが見ることが出来ました




近くで朝食を済ませてターンパイクへ

集合時間前位までは駐車場からも富士山見れました♪

hiromasaさんの挨拶でオフ会開始です




晴れていましたが風がちょっと冷たいくらいの過ごしやすい気候でした。

皆さんそれぞれ車を見たり


のんびりしたり


ちょっと頑張ってみたり


それぞれの時間を楽しく過ごしました

5時頃には帰宅のために出発しましたが予想通り厚木周辺で渋滞(-_-;)
それを抜けると後はすいすいと♪
途中越後のおやぢさんと夕食を食べて帰ってきました。
残り20km程が眠くて眠くて大変でしたが11時頃には帰宅することが出来ました。

hiromasaさんスタッフの皆さん参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました
Posted at 2017/06/05 21:31:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@BlueHead204 さん痛い出費( ;∀;)
無事に帰れたようで良かったです。」
何シテル?   08/19 23:27
kamosikaです。 2013年6月からスカイブルーのCX-5に乗ってます。 毎日山の中を気持ちよく走ってます よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

過給圧計の電源取出し(その他用電源も含めて) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 23:41:01
第2回甲信オフ【わんカラ&小ハニーちゃん編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 23:54:11
【わんカラ会】グループ登録のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 19:11:12

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年6月16日からCX-5乗りです。 ちょこちょこいじって行きたいと思います、よろ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
購入から15万5千キロ走りました 走りのいい愛車でした
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
就職してはじめての車 中古車で買い14万キロまで乗り手放しました 今でもすごく乗りたい一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.