• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月12日

へぎそばプチオフこられる方へ

へぎそばプチオフこられる方へ 明日はへぎそばプチオフ!

集合場所 津南町観光物産館

家から30分位の所なので画像の赤丸の辺に早めに到着していると思います。googleマップの画像なのでこんなに緑はありませんが

青のCX-5はまず止まってることはないのでわかると思います

明日も天気はいいので丁度よい気温だと思います

集合場所の近くでもしかすと藤原豆腐店のハチロクが走ってるか道の脇に止まってるかもしれませんので探してみてください

明日こられる方運転気お付けてお越しください。
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2014/04/12 20:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

危機的状況
ふじっこパパさん

今の富士山!
シロだもんさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2014年4月12日 20:40
家の近くにも藤原豆腐店86居ますがw

天気良くて良かったです♪
明日はヨロシクお願いします^ ^
コメントへの返答
2014年4月12日 20:46
そちらにも居ますか、そこいらじゅうにいそうですね。
明日は天気もいいので寒いことはないかな
よろしくお願いします(^-^)
2014年4月12日 20:54
いやーいいなぁへぎそば♩
美味とたくさんのCX-5をいただけて最高の会ですね(^o^)
コメントへの返答
2014年4月12日 20:57
明日来ちゃいます♪待ってますよー
2014年4月12日 21:32
200kmかぁ…そうですかぁ…高速代も2000円台ですかぁ…
コメントへの返答
2014年4月12日 21:48
ビミョーな距離、ビミョーな金額だなー
2014年4月12日 23:38
地域の資源回収で集合時間に少し遅れてしまいますが、当日は宜しくお願い致します♪
出来るだけ道草せずに行きますので(←ぉぃ
コメントへの返答
2014年4月12日 23:42
地域の活動も大事です、焦らず安全運転で道草せずにいらしてください♪

プロフィール

「弟の車納車」
何シテル?   03/31 16:12
kamosikaです。 2013年6月からスカイブルーのCX-5に乗ってます。 毎日山の中を気持ちよく走ってます よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

過給圧計の電源取出し(その他用電源も含めて) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 23:41:01
第2回甲信オフ【わんカラ&小ハニーちゃん編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 23:54:11
【わんカラ会】グループ登録のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 19:11:12

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
中古で購入 それなりの距離は走ってるが中外共にきれいな状態 ずっと乗りたかったMT
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
就職してはじめての車 中古車で買い14万キロまで乗り手放しました 今でもすごく乗りたい一 ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
購入から15万5千キロ走りました 走りのいい愛車でした
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年6月16日からCX-5乗りです。 ちょこちょこいじって行きたいと思います、よろ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation