車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 12:58 
@越後のおやぢ さん2mこえてたのが少しは減るかな、減って欲しい。明日から当分雪予報だし( ̄▽ ̄;)
01/18 12:52 
@ババロア さん子供の頃ならダイブして埋まって遊んでたけど今はいいや( ̄▽ ̄;)
01/18 10:11 
1週間ぶりくらいの晴れ(^-^)v
 01/18 12:46 
@kamosika ちゃん、綺麗だね~!その雪のベッドにダイブしてみたいよ( ^o^)
 01/18 12:49 
@kamosika くん、少しは溶けるかな(≧▽≦)
01/16 20:44 
@LOVE@羽生 さん無料だけあって直ぐに元に戻ります(笑)
01/16 13:26 
@越後のおやぢ さん次はこっちも( ̄▽ ̄;)
01/16 13:15 
@ホーナー さん無料のローダウンです♪
 01/16 19:23 
@kamosika さん…
タダより高い物はなし…(*_*)
そんなローダウンは困ったもんですね!!
01/16 13:14 
@武蔵のおやじ さんここまで積もると締まってて雪降ろしが大変
01/16 13:13 
@1091CX-5 さんこっち来て体験してみる(^-^)v
01/16 13:12 
@daddycool さんたまにはこんなのどうでしょう(笑)
01/16 12:05 
@クマザイル ~kumaxile~ さん全く違う車になりました(笑)数センチは車高下がってます(笑)
01/16 11:54 
@渓山遊人 さんやっと救出しました。
01/16 11:23 
2日間ほったらかし、救出しないと…( ̄▽ ̄;)
 01/16 11:42 
@kamosika さん
こぶ鯛のように、おでこが盛り上がってますね。
雪の下敷きに成らないようお気をつけて。❗❗

 01/16 11:57 
@kamoちゃん( ;∀;)💧 スゲー‼️ どう見ても小型のコミュニティバスだな(^◇^;)💧 最近津南町有名だから記念モニュメントにしちゃう⁉️(^◇^;)💧←コラ
 01/16 12:25 
@kamosika リーゼントฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 01/16 12:42 
@kamoちゃん 凄い!! もう1台白のCX-5が乗っかってるみたい!! しかし、不思議な積もり方ですねぇ なんかアート作品みたい♪
 01/16 13:07 
@kamosika さん スゲ~(驚)
 01/16 13:11 
@kamosika リアルろーだうんシテルね’タイヤ空気も抜けてるカモ?笑
 01/16 13:24 
@kamosika くん、オラとこは60cmで大騒ぎ(笑)
01/15 21:03 
@にゃご o(^・x・^)o さんどうろくじんは違ったかも(^_^;)
01/15 20:54 
@にゃご o(^・x・^)o さんどんどん焼きです♪北信とはちょっと作り違うけど同じです(^-^)v
一般的な名前だと思われるのにしてみました(^_^;)
01/15 15:32 
どうろくじん
 01/15 20:50 
@kamosika 私も長野の上の方の出身ですが、「どうろくじん」は初耳でした。これも「どんど焼き」と同じ類の火祭りなのですか?
01/14 22:38 
@赤の乗り手 さん大袈裟な情報も多いけどね(^_^;)
01/14 22:19 
@赤の乗り手 さんそうだったの⁉多分冬は何度も聞く名前になると思います(^-^)
 01/14 22:30 
@kamoたん 寒そうにしながら「何かに積もってるのではなくて雪だけでこの高さはすごいです!」ってやってた。

今夜は津南町泊まりだそうです。
…当たり前か(笑)
01/14 07:21 
@越後のおやぢ さん積もりましたね( ̄▽ ̄;)
幕張向かってたら遭難騒ぎになってた(°Д°)
 01/14 07:26 
@kamosika くん、昔なら当たり前の積雪量だけどねー。少雪続きで除雪レベルが下がっているのと関東でも雪が振りそうだから今回は見送り〜💧
01/13 21:52 
@みるく702 さん楽しいところ?(≧▽≦)
 01/13 22:04 
@kamosika さん、そうです。明日はオートサロンです\( ˆoˆ )/
01/13 11:02 
@クマザイル ~kumaxile~ さん行きたい( TДT)
 01/13 12:04 
@kamosikaくん(^◇^;)💧 待っテルよ(^◇^;)
プロフィール
「@越後のおやぢ さん2mこえてたのが少しは減るかな、減って欲しい。明日から当分雪予報だし( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/18 12:58
kamosikaです。 2013年6月からスカイブルーのCX-5に乗ってます。 毎日山の中を気持ちよく走ってます わんカラ会  会員番号1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
過給圧計の電源取出し(その他用電源も含めて) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 23:41:01
第2回甲信オフ【わんカラ&小ハニーちゃん編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 23:54:11
【わんカラ会】グループ登録のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 19:11:12
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013年6月16日からCX-5乗りです。 ちょこちょこいじって行きたいと思います、よろ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
購入から15万5千キロ走りました 走りのいい愛車でした
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
就職してはじめての車 中古車で買い14万キロまで乗り手放しました 今でもすごく乗りたい一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.