車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 17:45 
@山田氏 さん
去年会場でインスパ見ましたよ(*´∀`)
こちらこそよろしくお願いします~(*´▽`*)
11/09 20:52 
届いた~♬*゚
27日はLOWFEST 2016に参加します(*⌒―⌒*)
よろしくお願いします(o^▽^o)
 11/10 23:41 
@まッつん★ 自分もです♪見かけたらよろしくお願いします(≧∇≦)
10/24 23:00 
@三ツ矢 コルト さん 若い男女なら恋が始まるとこだったのにその場にいたのがアラサーとアラフィフのおばちゃん2人という現実(笑)。現実は厳しいですね(遠い目)
 10/24 23:03 
まッつんさんは綺麗なので
全然問題ないと思いますが
相手がその年だときついですね笑@まッつん★
10/24 22:51 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん 私もちょっとドキッとしてしまったんですけど、どうせならイケメンに言われたかったです(´・ω・`)笑
10/24 22:50 
@まー氏。@ぺた×2 さん 1年半通った甲斐がありました(笑)。来月あたり赤福の方が声かけて下さるかもですよ( *´艸`)*°
10/22 22:09 
買い物行ったらレジで「今日はお休みなんですか?いつも(制服)と服装が違うんで…なんかドキッとしちゃいました(///_///)」って言われて確実に恋の予感がしたのに、相手は多分私の親より年上のおばさま。
商売上手め。笑
 10/23 03:02 
同性からも愛される・・・羨ましいです(爆)@まッつん★
 10/23 08:26 
@まッつん★ それを若い可愛いネェちゃんに言われたら私はコロッとざます。笑
 10/23 12:26 
そんなこと言われてみたいですわ~(  ̄▽ ̄)笑
@まッつん★
10/18 21:42 
@空猫@ゆーねる さん 痛そう...(+_+)💦
お大事になさってください(´>_<`)
 10/18 22:37 
ご心配ありがとうございますm(__)m 刺さった時は痛みでずっと走り回ってました(;^ω^)@まッつん★ さん
10/15 09:21 
@まー氏。@ぺた×2 さん 亡くなるには若すぎますよね(T_T)
子どもが成人する迄は何があっても死ねないなと思ってましたが、今回のことで親のことも考えるようになりました(^_^;)
10/14 20:27 
これからバスで千葉に帰ります(*´﹀`*)
友達のお葬式に参列して、色々あるけど親より先に子どもが死んだらいけんなと、、、。
子どもとして私も長生きしよう。帰ったら親として子どもにも話をしようと思います(*´ー`)
 10/14 22:43 
まっつんさんのお年でしたらかなりお若くして・・・。うちも子供が出来てからか昔と違い考え方は変わってきてます・・・@まッつん★
10/11 07:53 
もう今週ですね(*_ _)時差のせいで←
10/11 07:52 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん 握手会大盛況でしたね(⌒▽⌒)
白い影の存在感...笑。
お疲れ様でした(o^^o)来週はお気をつけて(*^^*)
 10/11 07:53 
もう今週ですね(*_ _)時差のせいで←
 10/11 14:21 
@まッつん★ お疲れ様でした(^^)なかなかの盛況ぶりでした。これからもカオナシ精進します(笑)

時差ぼけサッと治して今週よろしくお願いしますo(`ω´ )o←
10/11 07:48 
@空猫@ゆーねる さん コルトどんどん進化してますね(*⌒―⌒*)♪
お疲れ様でした(o^^o)
 10/11 20:21 
まだまだ進化途中ですよー(* ̄∇ ̄*) お会いした時は半分睡魔に襲われてました(笑) またお会いしましょー@まッつん★
10/11 07:47 
@三ツ矢 コルト さん お疲れ様でした♬*゚雨やばかったですね(;´Д`)
またお会いしましょう~(*^^*)
10/09 07:02 
無事に到着しました~(^о^ )

お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)♬*゚
10/02 20:03 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん カッコいいです゚+.゚(´▽`人)
 10/03 23:10 
@まッつん★ ありがとうございますー(^^)
stanceで見ちゃってくださいo(`ω´ )o
10/01 19:18 
@まー氏。@ぺた×2 さん 「異音」に引っ張られすぎですよねww
10/01 13:17 
違います。笑

ちょっと笑った( *´艸`)
 10/01 15:07 
グーグル先生。惜しいとこ行ってますねw@まッつん★
09/24 18:37 
@まー氏。@ぺた×2 さん 運動会お疲れさまです(o^^o)デートいいですね*°
 09/24 21:20 
ありがとうございます。うちらの夫婦仲は・・・犬猿の仲なので後は(爆)@まッつん★
09/22 16:55 
@まー氏。@ぺた×2 さん 閉まらないってなるとすぐ修理に出さなきゃ💦って思うんですが、閉まるしちゃんとロックかかってる時もあるし…で様子見してます(´・ω・`;)
それはスペアが無かったらJAF案件ですね( ̄▽ ̄;)汗
09/21 23:22 
ここ数日、アイのドアをロックしててもいつの間にかロックが解除されている現象(毎回ではない)が起きてます(;´Д`)閉め忘れではないし、間違ってボタン押して解除してる訳でもなく…(・_・;)
同じような症状ある方いますか?(´-ω-`)💦
 09/22 00:55 
キーフリーシステムのエラーとかかな?(^-^;。過去に逆のパターンと言うのか故意なんやけど、鍵を中に置いてあり普通にドアを閉めたらその後ドアロックかかった悲劇がw@まッつん★
プロフィール
「@山田氏 さん
去年会場でインスパ見ましたよ(*´∀`)
こちらこそよろしくお願いします~(*´▽`*)」
何シテル?   11/12 17:45
ど-もまっつんです(^ω^)ノ 別名こけしです(^ω^)ノ 2012.09,i(アイ)オーナーになりました♪♪ 乗り換えで車熱が再発したのでコチラに再...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わずお友達募集してます(*´∨`*)
ぜひ仲良くしてください(^ω^)♪
ヨロシクお願いします(*´∀`*)
45 人のお友達がいます
ももジローももジロー * GARAGE HARRY (ハリー)GARAGE HARRY (ハリー) *
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ オルミンオルミン
UchanUchan まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
2013.06.18に我が家にやってきた2代目アイちゃん。 1代目から受け継いだパーツを ...
三菱 アイ 三菱 アイ
どーしてもバンパー単色・内装黒が欲しくて中古車探してたら、なぜかMAZDAディーラ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
父のデリカさんです(●´ω`●) 大きい車は慣れなくて怖い(´ε`;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.