• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月19日

お別れ...


更新するのはいつ振りでしょうか。

去年の今頃はS2000を買うからインテ手放すだのなんだの言ってた挙句、いざ買う連絡したら売れてしまってて...諦めてインテに金をつぎ込んでました。

それから約1年後...2017年12月27日にインテを降りることになりました。

理由としては、結婚して家族が増えること。

やはり4枚ドアのファミリーカーが必要だなと感じました。

今後は、会社の後輩に引き継ぐので見れなくなる訳ではありませんが、やはり愛着があって乗ってただけあって寂しいです。

飽きた訳でもなく、今でも走ってると楽しいなって思うので...吹っ切れることもありません。

18歳で免許を取得最中に契約し納車してから4年9ヶ月、たくさん走りました...68,526kmでスタートして今では169,250km。

この中で箱根で走った距離はどれくらいあるだろうか。笑

貧乏な私を察しているかのように、大きな故障も事故も無く走ってくれました。




























この4年9ヶ月で色々な仕様になってきました。

今の形が個人的にはベスト仕様。

納車した時より、エンジンもミッションも調子よくボディーも艶々。

今までの全てを計算するともう一台インテを変えたかもしれないです。笑

手放すつもりもなかったので、ほんとに不動車になるまで乗ってやる!と思っていたので、ほんとにほんとに寂しい。

けど思い出に浸って寂しいなんて思っていると、次の車にも失礼な気がするので辞めておきます。

インテは降りますが、次の車でもみんカラ登録して色々な方と交流したいと思っていますのでよろしくお願いします。


ブログ一覧
Posted at 2017/12/20 00:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た~
hirom1980さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

この日は。
.ξさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2017年12月21日 0:57
お疲れ様です。ライフスタイルの変化と共に 車が変わるのは仕方のない事だよね、むら君の楽しい思い出と 一緒に過ごせたインテグラは幸せだったと思うよ(^^)
コメントへの返答
2017年12月21日 21:04
お久しぶりです。
インテが幸せだったと思ってくれてると嬉しいです( ;∀;)
今後も元気に走ってくれることを祈ります!
2017年12月21日 23:26
あぁ、ついに。。 何でも永遠は無いですからねぇ(-_-)..
他にフォーカスする事が出来たのは良い事だと思いますし(おめでとうございます)、たくさん乗ってあげたのでインテも十分喜んでると思いますよー(^o^)

てか、4枚ドアのファミリーカーって普通のコンパクトカーとかミニバンぽいのでも行くのかと思ったら愛車登録見てびっくりですよ、、ツッコミどころ満載です(^w^) 新しいのでも楽しみましょう♪
コメントへの返答
2017年12月31日 19:53
この私が普通の車で落ち着くわけがないじゃないですか。爆

すごーく良い車ですね、FD2。

またオフ会でお披露目出来るよう維持します。笑

プロフィール

「右フロントの内側だけ内ベリが激しくて滑りまくるので左右で交換します😭」
何シテル?   06/12 16:12
暇さえあれば愛車のインテで色々な所に走りに行ってますヽ(・∀・)ノ 最近はあまり更新出来ていませんが、ボチボチ見てますのでよろしくです。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル ヴィヴィオ ナガ・レンジャー号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 20:01:26
O・Z / O・Z Racing ULTRALEGGERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 19:57:45
ガラスコーティングDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 00:39:40

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H29.12.27納車。 写真も実車を見ずに契約しました。 つい先日までジムカーナ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
高校の卒業式の次の日 2013.3.3 契約。 カーセンサーを見ていて父親に見に行くだ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
グレードはライダーです。 ホンダのオデッセイからの乗り換えで新車で購入して4年程経過しま ...
輸入車その他 スコット 輸入車その他 スコット
免許を取得するまで色々な場所へ旅をしていた相棒です。SCOTT S55 乗ってて物足りな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation