• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 22:44 
デフマウントに~ヒビ~(´・ω・`)
07/20 20:14 
@ryo-06R GROUND CONTROLのCOMPLETE COILOVER SUSPENSION KITなど如何?アイバッハスプリングにコニ2way、更にタワーバープレート付きで$2,598-です~
 07/20 20:50 
@片平自動車 純粋にオーリンズがほしいw
07/20 18:48 
インナーシュー増し貼りしてもらえばイケる可能性が出て来る?
07/19 00:09 
備忘録 走行会編 http://cvw.jp/b/1816614/40113191/
07/18 23:27 
備忘録 走行会準備編 http://cvw.jp/b/1816614/40112985/
07/17 17:59 
エアクリーナが寿命のようです・・・
07/16 22:20 
@八須賀六兵衛@部長 写真フォルダ覗くと未アップが大量に(;´Д`)
 07/16 22:22 
@片平自動車 片平さん多そうってか実際多い(笑)
どれだけ何をやってるのか実際にクルマ見ないと把握できない( ̄。 ̄;)
07/16 22:17 
ワレ、GPSロガーケーブル紛失ス・・・
07/16 15:56 
あ、ヤバイ音がする・・・
 07/18 06:34 
@片平自動車 パワーが出る音ですね~w
07/16 12:50 
@宗一郎86 尚、宮城でも降り始まった模様・・・
07/16 11:59 
やっぱり標準外形は隙間ガバガバで見た目がイマイチ〜
07/16 09:55 
今年のチャレンジタイヤ〜
07/15 23:10 
TIG難しぃねぇ・・・でもガス溶接よりは楽ね
07/14 22:22 
@えーちゃん。 割れているように見えるドッキリ保護フィルムですね|・ω・`)
 07/14 23:37 
@片平自動車 いや〜実は…
本当に割れてますw
07/14 22:21 
国内に部品なし・・・代替品みぃ~つけたぁ!!!
07/13 23:15 
明日部品屋に聞いてみよう。ダメならセカイモンだい!!!
07/13 18:35 
あ、それはないっすねーで終了・・・どーやって部品調達するかなぁ
07/11 22:28 
@片平自動車  あくまで個人の感想と断りを入れて・・・

隙間埋め無いエアロは低級な感じがします〜擦れによる異音対策にもなりますし、エアロ外したときも擦れによる塗装ハゲ防止にもなりますし〜

シリコンオフでしっかり脱脂してまた付けましょう!!!
07/11 22:14 
@ゆめりす スキマなんか埋めてられっかよー〉モール
 07/11 22:17 
@片平自動車 隙間埋めって、いらないのかな?
 07/11 22:28 
@片平自動車  あくまで個人の感想と断りを入れて・・・

隙間埋め無いエアロは低級な感じがします〜擦れによる異音対策にもなりますし、エアロ外したときも擦れによる塗装ハゲ防止にもなりますし〜

シリコンオフでしっかり脱脂してまた付けましょう!!!
07/11 21:29 
@えーちゃん。 汗で溺れそうです〜
 07/11 22:53 
@片平自動車 汗が滝のようにw

プロフィール

「デフマウントに~ヒビ~(´・ω・`)」
何シテル?   07/20 22:44
片平自動車 従業員No.001
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おめでとう!「( ^ω^)おっおっおっ」は「片平自動車」に進化した!
34 人のお友達がいます
雪国のさとう雪国のさとう * 宗一郎86宗一郎86 *
まさ親方まさ親方 * marusoumarusou *
ゆめりすゆめりす ryo-06Rryo-06R

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
きゅきゅきゅ、ぶーん SUGO 2013 1'50"261 目標タイム達成 NANG ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.