車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:02 
ラストドライブ in 辰巳ヽ(。ゝω・。)ノ
11/22 17:25 
@toshi@IS 自分はVer.1でしたが普通に入庫できましたよ。
車検はグレーですねって言われたけど(^-^;
 11/22 21:02 
@hiro_izu 今日見てもらったらサイドマーカーっぽいところが微妙そうな感じでした。(-_-)
10/21 21:30 
たった今、リヤガーニッシュとルーフスポイラーが里親の元に旅立ちました。
10/20 15:02 
今週末の日曜に午後から水戸のいつもの場所に行きます。
どなたかご一緒しませんか?
 10/20 15:18 
@hiro_izu さん、いつもの場所で待ってます^_^
10/11 18:24 
愛車イイね!2000達成ヽ(。ゝω・。)ノ

付けてくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m

明日にはまた1999になってたりして(爆)
 10/11 18:33 
@hiro_izu さん ひとつイイネが消える話…どこかで聞いたことがありますね(笑)
 10/12 09:21 
@hiro_izu さん
おめでとうございます。(^_^)
09/30 21:19 
@tatsurou くん、3年連続でスタッフガンバります(爆)
09/30 20:09 
明日の天気が微妙だけど洗車して準備^^;

数時間後には東海地区に出没(爆)
 09/30 21:17 
@hiro_izu さん、明日はよろしくお願いします!
集合時間は7時半ですよー(爆)
 09/30 21:25 
@hiro_izu さん自分も行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
08/21 15:48 
久々の純正テール(^^)

テールだけでも違う車みたい(爆)
08/06 19:42 
検問してるし(・ω・A``
08/06 17:52 
大黒に退避中( ´∵`)
07/17 23:36 
辰巳の方が静かでやっぱりイイな(笑)
07/17 23:30 
@まほん さん、今辰巳に到着です(^-^;💦
07/17 23:06 
やっぱり大黒はオレの性に合わないw
辰巳に移動しよう( ´∵`)
07/17 22:46 
大黒なう。相変わらずの盛況ぶり(^-^;💦
 07/17 23:28 
@hiro_izuさん もう帰っちゃいましたか!?同じく大黒なうです笑
05/08 20:23 
@うどんちゃん ボクシングの八重樫の事ですかね(笑)
 05/08 20:27 
@hiro_izuくん♪ あっ!バレた(爆)hiroくんの方がカッコいいけど何か似てる(^o^)
05/07 22:54 
@chosy さん、大黒って封鎖されました?
 05/08 01:14 
@hiro_izu さん、、はい、封鎖により追い出されまして、スゴスゴ帰宅しました。次回、お会いしましょう。
05/07 22:26 
@よーこりん♪ さん、奇遇ですね(^^♪
大黒に行く予定してました!
05/07 22:02 
超久しぶりに夜のドライブに出ます( *ˊᵕˋ)ノ

と、その前に汚い愛車を洗車してから(笑)
 05/07 22:23 
@hiro_izu さん ぜひとも大黒でハイタッチを(*´艸`*)
 05/07 22:26 
@hiro_izu さん、ワタシも待ってます!
04/27 12:52 
@タカ11 ハイドラはしてなかったけど写真見て、今居る所から近いですよ(^^♪
H〇Sかなと(^^;
04/27 12:18 
@タカ11 めっちゃ近くにいるような(笑)
 04/27 12:49 
@hiro_izu さん。マジですか〜Σ(・□・;) 会社に速攻戻りましたので、気がつかなかった>_<
プロフィール
「ラストドライブ in 辰巳ヽ(。ゝω・。)ノ」
何シテル?   11/26 22:02
hiro_izuです。よろしくお願いします。 車種問わず友達も募集してます(^ ^) 購入3年弱、だいぶん自分なりのFになってきたかな(^^;; ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【自動車メーカー部品検索サイトについて】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 01:10:30
プチ弄り(ドラレコ、サイドフィン)&天体撮影☆.。.:*・° 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 07:27:32
シートベルト警告音解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 21:02:33
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
同乗用
レクサス IS-F レクサス IS-F
レクサス IS-Fに乗っていました。 [ライト・バルブ] 後期型ヘッドライト移植 クラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.