• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月09日

限界?

限界? 2700の限界かな?
100系3000DTはもっと出ましたが
※クローズドコース?にて撮影したものです…
ブログ一覧 | ハイエース | モブログ
Posted at 2007/02/14 13:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

愛車と出会って3年!
なま913さん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:45:09
おおおおお!十分速いですよ~!
オイラのは140キロが限界っす…
1KZが良かったな~
コメントへの返答
2007/02/14 14:33:05
100系最終の2000は結構出るみたいですね、1KZに付いてきたのでびっくりした覚えがあります。
2007/02/14 13:47:15
フルスケール欲しいですね?!
それと意外にエンジンこの速度でも回らないものなんですね。
コメントへの返答
2007/02/14 14:37:16
せめて200まで…
トルク型なんで回してもスピード出ないです、VVTI付いてる感じがしないですね。
2000はどうなんでしょうか?
2007/02/14 13:55:31
こないだ団子さんの車でこの速度出しました 
まあ よく走る方ではないですか?
コメントへの返答
2007/02/14 14:39:18
団子号軽いから速そう!
2007/02/14 14:06:56
コンニチハ

最近何でか良く伸びます。。。
壊れる寸前かな(笑

こないだの道中5人乗車&荷物で
153ぐらい出ました。

前者がなければもう少し伸びたかな?!

コメントへの返答
2007/02/14 14:41:27
200系に乗り替えされないように頑張ってるんですよ!
2007/02/14 14:17:33
ん、俺のより出てるよ
俺のは、ぬやえぐらいしか出ないもん、、、、、
コメントへの返答
2007/02/14 21:16:36
鞭打ったら慣れてくるモンです!
2007/02/14 14:35:21
これくらい出ますね。5Lからの乗換えなんで速いと思いますです。
コメントへの返答
2007/02/14 21:17:15
1KZから乗り換えたら物足りないです。
2007/02/14 15:26:03
凄い!ここまでは怖くて出せません(^^;)
てかスーパーロングはここまで出るのかぁ~
コメントへの返答
2007/02/14 21:18:14
100系の時はスパロンのほうが風の流れが良いように思いましたけど。
2007/02/14 16:51:31
後はLSDにハイギヤー入れるしかないですね^^
ほんとにクローズドコースっすか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:19:48
LSDは欲しいですがハイギヤー入れるとたぶんスピード落ちるでしょう。
1台もいないですよ~♪??
2007/02/14 17:31:29
さすがとしか言い様がないです^^;
自分は、ぬゆわkmが限界でしたね><;
踏み込みがですけどね^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:56
4WDで出ます?
ぬおわkmぐらいって聞きますけど?
2007/02/14 17:42:20
やっぱり走りながら写真をとってるんですよね?
僕は怖くてできません(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 21:22:42
ビル足のおかげです♪
2007/02/14 18:00:45
ぎゃあ~(><)
うち、今まででもこんなに出したことありません。(^^);
ブルーさんと出掛けると、現地到着するまでにすごい差つきそう…(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:24:05
今はスタッドレスなんでぬうわkmが限界です。
2007/02/14 18:57:12
これは メーター壊れてしまったと言う
証拠写真ですよね♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:24:30
クレーム効かないメーターですけど!
2007/02/14 20:30:02
なんで、この状態でシャッター切れるか
そこに論点はいかないんだぁ(^^;

おっかないお人だよぉ~o(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:26:31
シャッター切れるような車じゃないと怖くて運転できないです。
まだまだ安定するように仕上げていきます。
2007/02/14 20:57:53
ハンドルから手をはなさないで~\(;゚∇゚)/
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:19
いつも左手はシフトですよ♪
2007/02/14 21:14:56
クローズドって近○道?それとも南阪○道路でしょうか?(笑)
ブルさん激しすぎ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2007/02/14 21:28:42
舞です!
2007/02/14 21:18:34
↑26号線ですよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:29:27
信号の多いところは怖いです。
2007/02/14 22:10:20
同等の速度で一般道のオービスを光らした後輩を思い出しました^^/
コメントへの返答
2007/02/14 22:19:40
しみさん、おひさ!
一般道ですか?
少なく見ても120kmオーバーやん!
どうなるんやろ?
2007/02/14 22:27:15
ぬぬぬっ( -_-)
内緒にしておこうと思ったのですがこの前別れたあと京滋バイパスのトンネルでぬゆえ㌔出してしまいました・・・。トラックタイヤが飛んで行かないか心配になりました(汗;)
車高を1㎝上げ、エアーを落としたので全国オフの東京からより乗り心地はかなり良かったです。

コメントへの返答
2007/02/15 07:58:13
4WDでも出るんや~!
何回転やったかが気になります
2007/02/14 23:04:43
え~ハイエースってここまででるんですね~
あのメーターはお飾りだと思ってました(笑)

このスピードで、撮影できる安定性というか、安心感というか
キッチリいじるとハイエースも恐ろしい車になるんですね~
コメントへの返答
2007/02/15 08:00:01
でも、ブレーキがまだまだですよね~
スタビも弱いし・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ログイン出来ないので新規(ブルードルフィン)作りました。」
何シテル?   01/16 22:00
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/15 10:05:07
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/15 10:03:02
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ディーゼルの燃費を信じて乗り換えました
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
15年程前から眠りに着いたままです。 現在の車検制度の恩恵でそろそろ復活する予定です。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
とりあえず、ノーマル風になりました。 前後フェンダーは叩き出してもらってます。 足回り ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ディーゼルが出たので手放してしまいました。 お気に入りのホイールはほとんど見かけないと思 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.