• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

物事は、一般化するとレベルが落ちる

物事は、一般化するとレベルが落ちる マフラー換えるとアイドリングって変わるの!?
そろそろアレなふーたん@です。軽のオープンカーに色々求めすぎだと思う。


さてそんなどうでもいいことはおいといて、今年はトゥデイが車検です。毎年交互に車検。今週末には預けに行かなきゃいけない。ビートと違ってフロントのスペーサーを外すくらいしかやることはないので楽だけど、天気の悪そうなシーズンにビートで過ごすのがイヤで仕方がない。

そうはいっても空梅雨で猛暑だったらマジで停電になるかもしれないので。


そういえば今月は走ってないが来月も走行予定がないなぁ。
高丘の社長がようやくやる気になってくれたのでこれから少しは盛り上がるかも。社長が走るというとやる気が出てくる人多いんだよね。
最近のデモカーはビートもコペンも中途半端でいい加減だったので徹底的にやってほしい。



画像のホイールは、ARBの14インチ5.5J、OFF42.ただしPCD114.3。
もちろん判ってて落札。

旧ワークスやカプチにピッタリのサイズ。おそらく外面は純正と同じ位置にくる(ハズ)。ということでおのずと車検も無問題でクリアーできるはず。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

この記事へのコメント

2011/05/27 01:45:49
なにに使う?
コメントへの返答
2011/05/27 07:32:56
さぁてねぇ。少し整備して高値で売りつけようかしら。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パルカム復活してる…だと!?」
何シテル?   03/07 22:55
ホンダビートとJA4トゥデイを所有しております。 ビートはサーキット用、トゥデイは通勤~デート用です… ヘタクソな自分にはこのくらいがちょうどいいみたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウェザーニュース スパ西浦周辺 
カテゴリ:天気予報
2008/01/19 01:19:59
 
スパ西浦モーターパーク 
カテゴリ:サーキット
2008/01/19 01:15:00
 
ウェザーニュース MLS周辺 
カテゴリ:天気予報
2008/01/19 01:11:24
 

お友達

人が増えると管理やらなんやら面倒なんで原則実際にお会いしたことのある方のみに限らせていただきます。なおこちらからはお誘いしませんのでご希望の方はメッセージくださいませ。
あと、毒がありますのでご注意ください。
19 人のお友達がいます
エクボ屋 秀エクボ屋 秀 赤い~のん!?赤い~のん!?
のび太、のび太、 かず さんかず さん
さとっち.さとっち. SHU.SHU.

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
4年式 H6年購入 現在サーキット走行用
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2007年3月導入。H8年式。 現、街乗り・通勤・デート用。 超稀少なRSの5MTのホ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.