• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

カード集め!

どうもこんばんは。



木曜日のお話。







冬道講習に行こうか迷い皆さんに助言を頂き~講習には大量の水を使用する事も知り~水が勿体無いから天気予報通り豪雨だったら行こう!そうしたら水の使用も最低限に抑えられる♪
と環境を意識したクリーンな心の持ち主まよいさんは天気予報が見事に外れてお天道様が照り付けていたのでH氏に拉致して頂きました(笑)




内容が一部重なっていたりいなかったりですがお気になさらず(笑)




初めての鷹泊ダムでパワーをチャージして


色々あるらしい幌加内町役場



出納室にて土木遺産カードを頂けます。


そのカードに載っている
第3雨竜川橋梁





廃線の旅的な感じで旧駅舎っぽい建物


この辺がホームや線路かと


そばの花展望台に歓迎されるも・・・



足がきちんと地面に付いていないので信用できず(汗)


超ビビリながら登ってみたり




次はここを目指すも地図の表示と現在位置がズレ過ぎ!

交番下の青い丸が正しい位置です!


いかにも消防署的な


支所にて頂けました♪





この日の成果です!

H氏ありがとうございました♪

では今日はこの辺で♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/08/08 02:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LOYAL T by DFS
テハチャピさん

遠慮なく
ししーさん

アメプラ
テハチャピさん

MINI OWNERS PROGR ...
whit&ブリティシュグリーンさん

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

この記事へのコメント

2015/08/08 07:23:08
そのグーグルさんを信用して朱鞠内支所に行ったら墓地に着きました。(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:51:06
こんにちは!

なぜそこが表示されるのか謎ですよね(汗)
しかも墓地とか焦ります・・・
2015/08/08 16:39:31
あぁ、、色々ある所ねwww


暑い中、高い所登って、お疲れ様っスww


コメントへの返答
2015/08/09 08:52:01
こんにちは!

これから色々再手続き等大変でしょうね・・・
負けないで下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はや北 まだ不明瞭な事が多く対応に困ってます(汗)」
何シテル?   06/23 12:24
まよいと申します。みんカラを通じて皆さんとの交流を楽しみ、車について学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。見た目が老けていると言われていた高校生から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今じゃ聞かない「CD値」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 17:45:36
久々の路上♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 16:47:14
トヨタ bB 車検 (^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 20:25:17

お友達

いきなりの申請特に数増やしは固くお断りします。
僕が『お友達になりたい!』という方はこちらから申請させて頂くかもしれませんので宜しくお願いします!
また同じグループの方、一度でもお会いしてお話して頂けた方、特に『まよい名刺』をお持ちの方は無条件でお友達申請して頂いて結構なので宜しくお願いします♪
139 人のお友達がいます
旭56旭56 * ユータ@ユータ@ *
プレ3rdプレ3rd * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
いんぷ♪いんぷ♪ * Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 快適通学車 (その他 自転車)
今主に自分が使用しています。GHアテンザのカッパーレッドマイカ風な色を選びました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
遂にやって来た安心して過走行できる燃費と走りが良い車です♪
その他 機密車両 表 (その他 機密車両)
裏か表かと聞かれれば表ですが空想上の何かなのかも知れません。 沢山のオーナーを巡りやって ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-WAGONに母が乗っています。 自分が免許取得してからはたまに借りて乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.