• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

あ~夏休み♪

どうもこんばんは。









まよいさん今日が学校ラスト♪


そこそこ真面目に勉強して1日も休む事無く通学しテストも終わって無事単位を貰って補習等も無くいつからかクラスでのあだ名が高校と時と同じく『まよい(ここは本名)先生』になる始末でしたが(爆)

明日からはパラダイスフィーバー♪











うんやっぱりこっちだな(笑)
去年のブログにも載せたし(爆)


夏休み!!!!




まあ今年の休みは去年と違いお仕事もしてみたりと色々経験できそうです!



しかも休みが9月のシルバーウィーク明けまでと来た(笑)

ちょくちょく札幌その他稚内や函館も行きたいですね~土木遺産カードやダムカード貰いに♪




って事で早速明日(8日土曜日)札幌にお邪魔します!


札幌市内某所でレクサスLFA見てカードとCPを取ろうかと♪


前回軽く作った土木遺産カード行程表が一部から好評?ぽい気がしたので今現在配布されている29箇所を完全収録した新作を試作で4部作ったので、もし気になる方がいましたらまよいさんを捕まえて下さい(笑)

両面印刷でこんな感じ♪


さてこんな時間まで起きていて明日起きられるのでしょうか?



では今日はこの辺で♪



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/08/08 02:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

税務署からの返事
黒トラさん

大通りへ
kanchan_canさん

マイクロSD、小さいのはイイけれど
silverstoneさん

この記事へのコメント

2015/08/08 03:26:12
函館に行くと言う事は
あの海沿いのパワースポットにも行くんですよね?
是非何シテルでつぶやいてくださいw
コメントへの返答
2015/08/09 08:49:54
こんにちは!

勿論あのパワースポットには行きますとも!!
何シテルどころかブログに書きますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひゅく いや~中々手強かったです(笑)」
何シテル?   10/06 23:11
まよいと申します。みんカラを通じて皆さんとの交流を楽しみ、車について学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。見た目が老けていると言われていた高校生から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今じゃ聞かない「CD値」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 17:45:36
久々の路上♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 16:47:14
トヨタ bB 車検 (^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 20:25:17

お友達

いきなりの申請特に数増やしは固くお断りします。
僕が『お友達になりたい!』という方はこちらから申請させて頂くかもしれませんので宜しくお願いします!
また同じグループの方、一度でもお会いしてお話して頂けた方、特に『まよい名刺』をお持ちの方は無条件でお友達申請して頂いて結構なので宜しくお願いします♪
138 人のお友達がいます
斬乱しえろ斬乱しえろ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ * はや北はや北 *
プレ3rdプレ3rd * J(ジェィ)J(ジェィ) *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 快適通学車 (その他 自転車)
今主に自分が使用しています。GHアテンザのカッパーレッドマイカ風な色を選びました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
遂にやって来た安心して過走行できる燃費と走りが良い車です♪
その他 機密車両 表 (その他 機密車両)
裏か表かと聞かれれば表ですが空想上の何かなのかも知れません。 沢山のオーナーを巡りやって ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-WAGONに母が乗っています。 自分が免許取得してからはたまに借りて乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる