• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まよいのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

気がつけば9月な様で・・・

どうもこんばんは。


酷暑も一段落して日が短くなったと思えばもう9月とか早すぎですよね~(汗)

ブログ書こうと思いつつドライブしてたら危うく8月の更新途絶える所でした(笑)

平日の夜に珍しく


ノースヤさんとバッタリ(笑)
前回は長沼でお会いして次は何処でお会いするか(爆)
まよいさんは函館で会えると信じてます!


そのまま


今日までだったので海辺で美味しく頂きます♪

では今日はこの辺で♪
Posted at 2017/08/31 23:01:14 | コメント(2) | 日常 | 日記
2017年06月30日 イイね!

気が付けば・・・

どうもこんばんは。


また放置してましたね(笑)

ネタはあるのですが最近寝る為にだけに家に帰ってる感じで帰宅→お風呂→ご飯→ソファ又はフローリングで寝落ちな日々です(汗)

気が付けば1年も半分終わったので後は冬を心待にしたいと思います!

では今日はこの辺で♪
Posted at 2017/06/30 22:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年05月23日 イイね!

ホルモン食べません?

おはようございます!

すっかりお久々でした(笑)まあ何とか生きてますさ!



さて皆様今夜の晩御飯はお決まりですか?




決まってないそこのアナタ!!
ホルモン食べませんか?(笑)6人位で旭川の馬場ホルモンに行く予定なので気になる方は連絡お待ちしてますよ~


Posted at 2017/05/23 06:16:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月07日 イイね!

2016→2017

どうもこんばんは。



年末に書き掛けてぶっ飛んだブログを今更書きたいと思います(笑)




昨年もあちこち走ってました(笑)




1月

新年会からスタートしまして

札幌モーターショーに出展側で参加させて貰いました。

皆でワイワイと

芋食べたり(まよいさん1人でバケツポテト2つ完食)


2月

ダム部スキーツアーでニコラスタワーCPをゲット♪


この日の為に練習したヨガの鶴のポーズの初披露(爆)


走行会の様なイベントにも出てこの躍動感の無さと中の人が大き過ぎるのは一部で盛り上がりました!


ももクロのライブにも行きました♪



3月

クリスタルキーパー施工技術者の資格を取るもケミカル買ってないので施工できない(滝汗)



4月

チームしゃちほこのライブに行きました♪


シーズン最後の雪遊びした帰りにクラッチワイヤー切れて気合の自走帰宅。



5月

クラッチワイヤー切れて出掛けられないので車検費用を浮かす&お勉強の為に表さんと戯れる


本当は稚内行く予定でしたがGWは自宅前で過ごしました(笑)


代車のデミオさんが快適過ぎて感動する


普段見られない輸入車が多くじっくり見させて頂きました♪


代車でもオフは欠かしません(笑)








北見に遠征もしました!今思えばこれがきっかけで北見地区の皆様にはお世話になっております♪


エビ中のライブに行ったのは良いがデミオさん謎のパンク(汗)


毎週洗車してWAX掛けてたらデミオさんこんなになりました♪



6月

表さん車検上がる前にAZ-ワゴンも車検になりデミオが2台になる(笑)


1ヶ月振りに表さん帰還。
随分アナログで、アレ?こんなに遅かった?となる。


やたらデカイ車がまよい家の仲間入りを果たす。


久々にばったり遭遇(笑)



7月

オフ会も兼ねて旅に出る。写真は霧の街釧路にて


納沙布岬にも行きました。


お客様をお・も・て・な・し・(笑)


普段見られない車を見せて頂きました♪


大雨降って道が冠水



8月
写真は特にありませんがアルバイトで色々な車が運転できて楽しかったです!



9月

ハイドラ同好会全道オフ!前日のお泊り会から楽しかったです♪


表さんと同じ型のムーヴがペシャンコになっていて複雑な気持ちになる。


車内清掃もしました!


プラモデルのパーツみたい(笑)


ちょっと気合入れて洗車もしましたね♪
あぁまだこの時Dピラーは綺麗だった・・・


2016年2回目のチームしゃちほこのライブ♪


その夜は小豆太郎さんのお別れ会!
最終形体のライトはカッコ良かったです!


その翌日は美幌で焼肉パーティー♪
まよsキッチン掛けチー初披露するも風に煽られる(笑)


気合入れてオーディオ新調!テスト前日に装着するも理想通りにいかなかったのも良い思い出(爆)


たくポルさんお誕生日パーティーで北見GO♪
左からFF FR 4WD FF FF FF 4WD FFでした。


夜景を見に行こうと奮闘するも滑って登れず


そして記憶にも新しいですね。転びました(笑)



11月
あんまり写真がありませんが転んでバキバキになった表さんのリアガラス交換をしてもらいましたね。



12月

JR留萌線の留萌ー増毛間廃線に伴い駅めぐり


雪がいっぱい降ってテンションMAX(笑)


忘年会1弾しゃぶしゃぶ


カニの爪求めて紋別へ


忘年会2弾


いや~凄く楽しかったな~(笑)


滝でマイナスイオン吸収


忘年会3弾に


4弾


アヒージョ沢山頂きました!


年越しそば食べて


サンタさんからケーキを頂いた素敵な1年でした♪


こうして見るとあちこち走りましたね~1年で約27000km程走りましたから今年はもっと(爆)
昨年は本当にお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します!
そして今年はもうちょっと精力的にブログを書いていきたいと思っていますが、ちょっと環境が変わるので何とも言えません(笑)

では今日はこの辺で♪

Posted at 2017/01/08 02:33:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月31日 イイね!

年末のごあいさつ♪

どうもこんばんは。

危うく今月ブログ書かない所でした(汗)


さっきまで気合い入れてブログ書いてたのにぶっ飛んだので書く気が失せましたが新年ブログ位は頑張ります(笑)

今年は色々な所で色々な方との素敵な出会いがありました!
皆様には感謝してもしきれません。
こんなまよいさんですが新しい年も変わらぬお付き合いをして頂けると嬉しいです♪
皆様にはとって良い年になります様祈りまして短いながらも年末のごあいさつとさせて頂きます。

では今日はこの辺で♪
Posted at 2016/12/31 22:06:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ひゅく いや~中々手強かったです(笑)」
何シテル?   10/06 23:11
まよいと申します。みんカラを通じて皆さんとの交流を楽しみ、車について学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。見た目が老けていると言われていた高校生から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今じゃ聞かない「CD値」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 17:45:36
久々の路上♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 16:47:14
トヨタ bB 車検 (^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 20:25:17

お友達

いきなりの申請特に数増やしは固くお断りします。
僕が『お友達になりたい!』という方はこちらから申請させて頂くかもしれませんので宜しくお願いします!
また同じグループの方、一度でもお会いしてお話して頂けた方、特に『まよい名刺』をお持ちの方は無条件でお友達申請して頂いて結構なので宜しくお願いします♪
138 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ *
masakunnmasakunn * そうプレそうプレ *
NESTA☆NESTA☆ * J(ジェィ)J(ジェィ) *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 快適通学車 (その他 自転車)
今主に自分が使用しています。GHアテンザのカッパーレッドマイカ風な色を選びました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
遂にやって来た安心して過走行できる燃費と走りが良い車です♪
その他 機密車両 表 (その他 機密車両)
裏か表かと聞かれれば表ですが空想上の何かなのかも知れません。 沢山のオーナーを巡りやって ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-WAGONに母が乗っています。 自分が免許取得してからはたまに借りて乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる