• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まよいのブログ一覧

2014年02月18日 イイね!

いや~参りましたな。

どうもこんばんは。


ブログではお久しぶりですね・・・




というもの















モーターショーで写真撮りすぎて全部は載せられないので厳選しながら載せるのに苦戦しております(汗)




今週中には全てフォトギャラリーあげてモーターショーブログ書いてと行きたいので『もう他の方の見たから今更いいよ!』とか言わずにどうか暖かい目で見てやってください。

写真リクエストされたみん友さんすみません極力急ぎますので!!



で今日は学校がお休みだったまよいさん。

あるものを買いに行きました。































ピンククラウンのトミカ!

しかも2台・・・


実車は何度か見て買えないし買う勇気もないですが、トミカならあってもいいかな?と思いましてね。

ちなみに値上がりして1台450円(汗)





レジでおまけに





こんなのを頂きました。

働く車の紹介やトミカの種類が書かれていました!




明日も学校早く終わるので地道に写真あげよう・・・






まよいさんここ数日かなりの夜更かしやモーターショーの疲れがたまり風邪ではないもののベストコンディションではないので体調を整えていきたいです!


では今日はこの辺で♪





Posted at 2014/02/18 23:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | トミカ | 日記
2013年10月20日 イイね!

毎月第3土曜日は?

どうもこんばんは。  日曜日久し振りにグランツーリスモしています。

さてすでに昨日の話になるのですが、毎月第3土曜日は・・・?






























トミカの日
です。
ということでまよいさんが今までこれだけトミカの発売を待ち望んでいたでしょうか?
何のトミカを買ったこと言うと・・・







です!出ると情報掴んでからまあ長かった・・・
と、言うことでGJアテンザ(通常版 ソウルレッドプレミアムメタリック)と(初回特別カラーストーミーブルーマイカ)です♪

フォグ周りの処理がちょっとあれですが、こうして美しく出してくれたのがもう嬉しい(笑)

リアのランプが見分けにくい~近くで見てもボディーと同色に見える・・・(汗)

ほぼ恒例のカタログと一緒に(笑)
アテンザはトミカでGG(初代)が出ているのですが、一番好きな型のGH(2代目)が無いんですよね~何とも残念(涙)そしてこれだけではない




なんと







こんなのも買っちゃった(笑)オリジナルカラーに弱くて・・・
本当は出したくなかったのですが、せっかくなので慎重にシールをはがして

ええ!アルファ―ドこんなんだったの!?エルグランドのサイドストライプも実車じゃ確実に無いやつ。

こんな感じで左からトヨタ ヴェルファイア(写真では黒っぽいですが、一応ボルドーマイカメタリック) トヨタ アルファ―ド(本来設定のない水色) ホンダ フリード(バスクレッド・パール) ニッサン エルグランド(ブリリアントシルバー)そしてこちらもカタログとともに



あ、フリードのみトミカは前期でカタログは後期のものとなっています。気が付いたのが写真撮影後のため直していませんがご了承ください。
そして、店では1,500円以上の買い物でカードを提示するとくじが引けました!

もちろんハズレでしたが不満ではありません。特賞が気になりますがね(笑)
さらに以前CX-5も買っていたので載せておきます。

もちろん2台購入

ジールレッドとスカイブルーマイカですが写真だとやけに青っぽいですが実際はもっと濃いです。

アテンザとスカイアクティブコンビで撮っておけばよかった(汗)

まあこちらもこんな感じで・・・



ではまた。
Posted at 2013/10/20 21:33:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | トミカ | 日記
2013年08月22日 イイね!

買ったものには続きがあった・・・

どうもんばんは。
今日市内の繁華街を通って帰宅したのですが、工事中?なのか足場を組んだ建物が一部崩落していました。4台くらいのパトカーと数名の警察官。建物前の道路は一時通行止めでした・・・怪我人がいないか心配です。
さてさて車見て本買って他に何を買うか・・・?










トミカでしょ!
もう遊びませんよ。コレクションです!
じゃ~ん

どちらかというと上より下の箱の方が好きです・・・でも構わず箱から出します。

左からフォルクスワーゲン ポロ(キャンディホワイト・初回限定カラー) ホンダ N BOX(プレミアムホワイト・パール) ミツビシ ミラージュ(カシスパープルメタリック) ミニ クーパー(レザー・ブルー・メタリック)です。

ではカタログでも。

上記2車種のカタログは先日R18王子さんから頂いたものです。ありがとうございます。
でも1つ気になることが・・・

miniってもっと個性を表せることができる車なのにコレじゃちょっと地味な気が・・・



なので

センスないかもしれませんが、これくらいの方が可愛いと思いません?ミラーの緑は置いておいてルーフとボンネットの白は入れてほしかったな~
後はN BOXですが、標準車のほかにこんなのがあります・・・

只者ではありません(笑)中古車も数台とわずか・・・もちろん北海道にはありません(汗)
どうも最近トミカを買う際4台づつ買ってしまうそんな人でした!では(笑)
Posted at 2013/08/22 23:42:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | トミカ | 日記
2013年03月27日 イイね!

今度は自分で購入

「皆さんお元気ですか?」by井上陽水  どうもこんばんは
さて先日整体に行ったついでにまたまたトミカを買ってしまいました・・・
ちょっと買わないとすぐ新型出ちゃうんだもの。
本日はこの4台です。

左からホンダ CR-Z (ブリリアントオレンジメタリック) トヨタ ラクティス(ブラックマイカ)        スバル インプレッサWRX STI 4door(アイスシルバーメタリック) ニッサン ノート(ソニックブルー)  です。
これもまたカタログがあったのでのせてみます。

(スマートホンで撮影したので画質の低さはご容赦下さい)
いやーカタログもしまう場所無くて、家の中のあちこちに10冊くらいずつ置いてあるのでどこにあるか分からずノートのカタログは結構探しました(苦笑)
本日はこの辺で失礼します。では!
Posted at 2013/03/27 23:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | トミカ | 日記

プロフィール

「@ひゅく いや~中々手強かったです(笑)」
何シテル?   10/06 23:11
まよいと申します。みんカラを通じて皆さんとの交流を楽しみ、車について学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。見た目が老けていると言われていた高校生から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今じゃ聞かない「CD値」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 17:45:36
久々の路上♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 16:47:14
トヨタ bB 車検 (^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 20:25:17

お友達

いきなりの申請特に数増やしは固くお断りします。
僕が『お友達になりたい!』という方はこちらから申請させて頂くかもしれませんので宜しくお願いします!
また同じグループの方、一度でもお会いしてお話して頂けた方、特に『まよい名刺』をお持ちの方は無条件でお友達申請して頂いて結構なので宜しくお願いします♪
138 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
斬乱しえろ斬乱しえろ * Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ *
masakunnmasakunn * そうプレそうプレ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 快適通学車 (その他 自転車)
今主に自分が使用しています。GHアテンザのカッパーレッドマイカ風な色を選びました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
遂にやって来た安心して過走行できる燃費と走りが良い車です♪
その他 機密車両 表 (その他 機密車両)
裏か表かと聞かれれば表ですが空想上の何かなのかも知れません。 沢山のオーナーを巡りやって ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-WAGONに母が乗っています。 自分が免許取得してからはたまに借りて乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる