• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まよいのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

2014ファイナルエディション。

どうもこんばんは。




本当に2014年平成26年が最後の最後ですね~



皆さん1年をブログで振り返っていますが、まよいさんはひねくれているので年度末の3月に振り返ります(笑)


で・す・が・

全く振り返らないのは勿体無い!


それほど公私ともに大変充実した1年でありました!





まあ濃かった・・・濃すぎた(笑)



今親戚達はガキ使見てますが、まよいさんは紅白派


ももクロ良かったな~来年はエビ中、しゃちほこにも出て欲しいですね♪

今年の流行語は『ダメよ~ダメダメ』でしたが、個人的には違います。

お◯◯、◯◯い◯◯◯?


ですね(笑)隠しすぎてさっぱりですが分かる人には『アレ』で通じるかと・・・


もうガキ使以上に面白かった・・・


笑ってはいけない何とか(笑)

確実に『全員アウト!』でした(爆)

逃げた方や震えていた方と様々!
色々な所で浸透している魔法の言葉です(笑)

思い出しただけで・・・



そんな感じです(笑)


今日は大好きな甘酒も沢山飲んで満足♪




皆様がより良い新年を迎えられる事を願って年末の挨拶とさせて頂きます。今年1年本当にありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。


では今日はこの辺で♪
Posted at 2014/12/31 23:44:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014年忘年会その3

どうもこんにちは。




昨日はC4さん、クラブMINI北海道さん、Le Club HONDA Hybrid Hokkaido(まよいさん所属)の3チーム合同の忘年会が開かれました!


会場はココ↓

みん友さんのR18王子さんの王国
L´ATELIR-Kさんです♪

詳しくはおすすめスポットをご覧くださいませ!

まよいさんは同じチームのblack berryさん、コスコトさんとお話しながら美味しいお料理を頂きました♪


まよいさんの大好きなアヒージョも作って下さりました!(笑)

それにしてもお美味し過ぎます♪


ピザと前菜のサラダですかね?(汗)


パスタとピザ!
盛り付けが下手ですみません(汗)


ドリア(でしたっけ?(滝汗))

突然厨房に呼ばれたまよいさん・・・



もうビックリ!!






本日のメインディッシュ『フルール ド オー ブラック牛キシンボ』のローストビーフでございます♪

フライパンも凄く大きな物でした!(ちなみにこの写真はまよいさんしか撮っていないレア物!?です(笑))




いつもペース配分を間違えて前菜で飛ばしすぎるのでメイン前で危なくなります(汗)

まあどこにいても話のネタは尽きないわけで!大変盛り上がりましたよ♪

内容は子供の事情でココには書けませんが(爆)

お久し振りな方々ともお話出来ました♪

カクウーンさんご挨拶出来ずすみませんでした(汗)

今回は4000円のコースでした!
(お安くして頂きありがとうございました)





会場を移動しまして


デスソースなんてものにコーティングされた激辛ソーセージに殺られました(笑)痛いです!

王女さんは涼しい顔で食されていましたが、隣の王子さんは危なかったです!

まよいさんも暫く静まっていましたね(笑)

まよいさん名刺も何とか活躍しました(笑)

参加された皆さん、美味しいお料理を作って下さったR18王子さん、王女さんありがとうございました!

では今日はこの辺で♪
Posted at 2014/12/31 17:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年12月30日 イイね!

準備OK!

どうもこんばんは!



新しい名刺も刷って

髪を切って準備バッチリ♪
Posted at 2014/12/30 18:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月30日 イイね!

第3回たこ焼き早食い火傷大会 兼2014年忘年会その2

どうもこんばんは。



昨日の夜布団に入った位からちょっと喘息の発作みたいのが出まして、そのまま寝付きも良くなく朝になり起きてもまだ続いていていました。

おまけに寝違えたのか首も痛い・・・




喘息の薬が見つからず、最終手段!


ベストモータリングを見ます♪



小さい頃から喘息の発作が起きて車で病院へ向かうのですが、家では呼吸もやっとな位なのに車に乗っていると症状が軽くなって病院着く頃には大体良くなっているのですよ(汗)

まよいさんにとって車は薬でもあります(笑)


そんな訳で今は完全復活しました!!!








さて、昨日はですね第3回目となりましたたこ焼きの会です♪



メンバーはリーダーのSeigoさん、バシさん、ひゅくさん、北の熊さん、新メンバーのあん君さん、そしてワタクシまよいさんの6名


会場は新会場です♪






良い感じです♪


1つないのはご愛嬌(笑)

特定の列を名指しで批評して反省されている方もいらっしゃいました(笑)



あん君さんの出張土産を頂きました♪ありがとうございます!


その後場所を移動して

あん君さんのサブカーヴィヴィオ初披露!

塗装も綺麗で艶やかでサビ一つ無い極上のコンディションでした♪

更に移動して


こうなりました(笑)

参加された皆さんありがとうございました!



では今日はこの辺で♪
Posted at 2014/12/30 17:51:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年12月27日 イイね!

冬休み4日目。当選したらしい。

どうもこんばんは。







今日も・・・特に・・・何もせず・・・







冬休み入ってから毎日なんとな~く肌寒かったのですよ!

さっきその理由に気がつきました。









4日間ずっと半袖Tシャツで過ごしていました(笑)




電気代が勿体ないのでヒーターを控えていたのも理由ですね~









今日もカタログが届きました。


ダイハツ

ホンダ

アウディ



あと普通の車の変わった仕様のカタログを請求するも年内の業務を終了してしまったため年明けの発送だそうで・・・(涙)

行動が遅かったのがいけないんですけどね~





そうそう!今日アウディからメールが届きまして・・・




11月17日から12月23日までの間でアウディS1デビュー記念でノートなどが当たるキャンペーンをやっていまして、当たる気がさらさら無かったのですが応募してみたら当選しちゃいまして(笑)

なんかルンルンで当選メールを読むと・・・



『当選メールを持ってお近くのアウディ正規ディーラーまでお越し下さい』







・・・はい?



自宅の住所まで入力したのに自宅に届けて下さらないようで(汗)



一応母に連れて行ってもらうようにお願いしたものの・・・




輸入車ディーラーって敷居が高いイメージがあるし(実際高いのでしょう)まよい家超国産車だしハイエースもAZ-ワゴンも品のある車・・・とは言えそうにない気がする(オーナーの方々すみません悪意があるのではなく個人の感想です。)



幸い市内にアウディ正規ディーラーはあるがあまり良い話を聞かない・・・

学校の制服で行ったら良いものか(笑)

『ここの店が建て替え工事やっている時まよいさんもほんの少し携わったんですよ!』なんて言っても

『で?』って返されること確実(笑)↑の話は本当ですよ!



ただ・・・折角だからカタログもらったり試乗もしてみたいですね~


何かコツや戦略があれば教えて頂けると嬉しいです!
母と親子ではなく夫婦を演じていけば良いですかね?(爆)






では今日はこの辺で♪
Posted at 2014/12/27 00:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ひゅく いや~中々手強かったです(笑)」
何シテル?   10/06 23:11
まよいと申します。みんカラを通じて皆さんとの交流を楽しみ、車について学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。見た目が老けていると言われていた高校生から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今じゃ聞かない「CD値」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 17:45:36
久々の路上♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 16:47:14
トヨタ bB 車検 (^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 20:25:17

お友達

いきなりの申請特に数増やしは固くお断りします。
僕が『お友達になりたい!』という方はこちらから申請させて頂くかもしれませんので宜しくお願いします!
また同じグループの方、一度でもお会いしてお話して頂けた方、特に『まよい名刺』をお持ちの方は無条件でお友達申請して頂いて結構なので宜しくお願いします♪
138 人のお友達がいます
プレ3rdプレ3rd * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぜっと@s130_l28ぜっと@s130_l28 * 斬乱しえろ斬乱しえろ *
Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ * にゃ~んにゃ~ん *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 快適通学車 (その他 自転車)
今主に自分が使用しています。GHアテンザのカッパーレッドマイカ風な色を選びました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
遂にやって来た安心して過走行できる燃費と走りが良い車です♪
その他 機密車両 表 (その他 機密車両)
裏か表かと聞かれれば表ですが空想上の何かなのかも知れません。 沢山のオーナーを巡りやって ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-WAGONに母が乗っています。 自分が免許取得してからはたまに借りて乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる