• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まよいの"表" [その他 機密車両]

L602S JB-JLエンジンプラグ交換

カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月03日
1
同時作業だったので無駄にバラしてますが、古いプラグを抜いてゴミが入らない様にティッシュを突っ込みまして
2
左が1番で右が4番・・・
まあ良くもこれで火が飛んでいたな~と思いました。
イリジウムとは言えこれでは(汗)
3
今回お財布の都合でイリジウムは入れられませんでしたが、まあ古いのよりは良いでしょう。
※あくまでも作業は自己責任でお願いします。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアクリーナエレメント交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@はや北 まだ不明瞭な事が多く対応に困ってます(汗)」
何シテル?   06/23 12:24
まよいと申します。みんカラを通じて皆さんとの交流を楽しみ、車について学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。見た目が老けていると言われていた高校生から...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今じゃ聞かない「CD値」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 17:45:36
久々の路上♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 16:47:14
トヨタ bB 車検 (^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 20:25:17

お友達

いきなりの申請特に数増やしは固くお断りします。
僕が『お友達になりたい!』という方はこちらから申請させて頂くかもしれませんので宜しくお願いします!
また同じグループの方、一度でもお会いしてお話して頂けた方、特に『まよい名刺』をお持ちの方は無条件でお友達申請して頂いて結構なので宜しくお願いします♪
139 人のお友達がいます
Tomozo:Tomozo: * くまモン宮田くまモン宮田 *
飛行機大好き飛行機大好き * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
ひゅくひゅく * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 快適通学車 (その他 自転車)
今主に自分が使用しています。GHアテンザのカッパーレッドマイカ風な色を選びました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
遂にやって来た安心して過走行できる燃費と走りが良い車です♪
その他 機密車両 表 (その他 機密車両)
裏か表かと聞かれれば表ですが空想上の何かなのかも知れません。 沢山のオーナーを巡りやって ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-WAGONに母が乗っています。 自分が免許取得してからはたまに借りて乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.