車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 15:01 
@保健屋mizuno 僕はパーツあるけど付ける気力が沸かない・・・キーレス一緒に付けない?(笑)
 01/24 16:09 
@まよい 買うまで待ってね
01/22 21:36 
@保健屋mizuno あんまりカリカリしても仕方無いか!先ずは自分の行動から見直さないとね
01/22 21:35 
@こーすけ@130Vitz 過度に期待をするからいけないんですね(笑)
01/21 19:57 
@small bear 御披露目楽しみにしています(笑)
 01/21 21:04 
@まよい さん
とーい昔にいた、某買う買う詐欺師と違ってハンコついたから!ちなみに漆黒の悪魔じゃない!
01/19 07:47 
クソだ!クソ過ぎる!どうしていきなり接続の関係とか訳わからんことで急に電車無くなるんだよ!20分余計に待つとか寒くてたまらん!ダイヤ通りに運行出来ないならダイヤの意味が無い!と朝からお腹空いてるのでご機嫌斜め(笑)
 01/19 12:09 
@まよいくん JRなんてそんなもんさ(笑)
 01/20 01:27 
@まよい しょうがないって諦めも大事さ
君だって俺とおなじで時間にルーズだろ
01/14 16:15 
@ひゅく 既に他で晒されてますがココでは止めてください(笑)
01/14 16:11 
@如何様☆ユーリ風紀委員長☆ それは危険な予感(笑)
01/14 16:04 
@あん君 まああんな感じでしたよね(笑)次お会いする頃にはもう少しマシになってるかと・・・
01/14 16:03 
@はや北 ペンとアップルも必要ですかね!?
01/14 16:02 
@Mae 自分でも似てるな~って思ってたら家の人にも言われたので認めざるを得ません(笑)
01/08 18:09 
髪を切った。お店は一緒でもいつも切る人が違う。いつも通りオーダーしたのに今日はどうしたものか・・・普段は金正恩になるのに今回は前髪切りすぎちゃった系になっちゃいました(汗)こりゃ切らん方が良かったか?人様に会えそうにない(爆)
 01/08 19:37 
@まよい さん
金正恩もどうかと笑
 01/08 19:50 
@まよい
パイナポーにしませんか?٩( 'ω' )و
 01/08 20:00 
@まよい
ドンマイ(^_^;)
きっと素敵だよ、きっと(笑)
 01/08 21:05 
@まよい
…私のトゲドゲオールバックよりはいいしょー。(過去
 01/09 01:10 
@まよい 先輩
写メを貼るのは
こちらでいいでしょうか?
01/06 18:05 
@クロフォード 先日クロさんが携帯ショップに居た時僕も少しお店に居ました(笑)声掛けようかと思ったら電話していたのでお店を後にしました!
本年も宜しくお願いします♪
 01/06 18:11 
@まよい なんと申し訳ない!電話で修理の手続きをしていたためですねm(__)mまた今度よろしくお願いします
01/02 15:07 
@ドゥッピー(さとぞー) ようこそ我が町へ・・・見覚えのある羽根が(笑)
 01/02 17:57 
@まよい さん そう、盗撮です(笑)
今日は大変お世話になりました!!!
12/29 19:00 
@たか@Awake ネッツ店だけ微妙にデザイン違うとかのカタログは通常店バージョンが来たハズです!専売車は別ですが・・・
4社とも違うとなるとランダムになるのかどうかはやってみないとわかりませんね~
お役に立てずすみません(汗)
12/26 19:10 
@たか@Awake 基本はタダですよ!でも1度に請求できる冊数に限りがあったり、メーカーの会員登録(無料)をしないといけなかったり、高額な車だと本カタログではない薄いのが来る事もありますね。
 12/27 11:39 
@まよい 因みにC-HRみたいに4社とも微妙に変えて出したりするやつはどうやってくるの?
12/26 15:34 
@アルと屋 羨ましいです!僕もフルピン持ってるのですが1本しかありません(笑)最低もう1本ないと・・・
 12/27 00:23 
@まよいさん 調子こいて深雪でスタックしないように気を付けます(笑)
12/25 11:28 
@ドゥッピー(さとぞー) お陰様で血圧は下がりましたが体重が増えたのは言うまでもありません(笑)
12/21 13:17 
今週の血圧は随分と標準的!?これは週末のリフレッシュのお陰に違いない!本当にありがとうございました♪
 12/21 17:57 
@まよい さん 素晴らしい効果があったようですね!!!
 12/25 17:43 
@まよい 全く関係ないんだけどメーカーからのカタログ請求ってタダなの?
12/20 23:45 
@三代目 小豆丸 我が家はある年システムを理解してなかったのにいきなり両親からカミングアウトされてビックリしましたよ!
12/20 08:44 
@みーこマン 1日目は札幌で2日目は江別です!2日目札幌取ろうとしたら既に売り切れ落ち込んでいたら江別があった事を思い出して無事に2日間楽しめそうです♪
プロフィール
「@保健屋mizuno 僕はパーツあるけど付ける気力が沸かない・・・キーレス一緒に付けない?(笑)」
何シテル?   01/24 15:01
まよいと申します。みんカラを通じて皆さんとの交流を楽しみ、車について学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。見た目が老けていると言われていた高校生から...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今じゃ聞かない「CD値」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 17:45:36
久々の路上♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 16:47:14
トヨタ bB 車検 (^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 20:25:17
お友達
いきなりの申請特に数増やしは固くお断りします。
僕が『お友達になりたい!』という方はこちらから申請させて頂くかもしれませんので宜しくお願いします!
また同じグループの方、一度でもお会いしてお話して頂けた方、特に『まよい名刺』をお持ちの方は無条件でお友達申請して頂いて結構なので宜しくお願いします♪
140 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 緑のSKY緑のSKY *
J(ジェィ)J(ジェィ) * ドゥッピー(さとぞー)ドゥッピー(さとぞー) *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 伊号403伊号403 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 快適通学車 (その他 自転車)
今主に自分が使用しています。GHアテンザのカッパーレッドマイカ風な色を選びました。
その他 機密車両 表 (その他 機密車両)
裏か表かと聞かれれば表ですが空想上の何かなのかも知れません。 沢山のオーナーを巡りやって ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-WAGONに母が乗っています。 自分が免許取得してからはたまに借りて乗って ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トヨタ ハイエースワゴンに父が乗ってます。 極稀に自分が運転します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.