車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
父が人生最後の車にダイハツキャストを買いました。





登録済未使用車ですが、父も68歳スズキとトヨタの車しか乗ったことがないので初ダイハツ車になります。父はキャストは若い人が乗る車だろうと決めつけてますが、自分は良い選択だと思うのですが、皆さんどうですか?
Posted at 2016/10/30 22:21:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
今日は、キラリヒカルさんにお誘いいただき初めておあいしました。








とても気さくなかたで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。僕のマシンガントークにおつきあいありがとうございました。
またお会いしましょう!


Posted at 2016/10/21 15:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
10月10日は、私達夫婦の結婚記念日でした。結婚したのは二十歳のときで、でき婚てやつでした。あれから20年…仲良く明るく生活してこれたのは、嫁さんのおかげです♪日頃の感謝をこめてドライブ
デートしてました☆
朝から北陸道を米原方面へ移動、敦賀JCTから初舞鶴若狭道へ若狭上中ICまで行き最初の目的地鯖街道熊川宿♪








連休3日目だからか、人がすくなかったけど、落ち着いた感じが良かったです(汗)
ここで焼き鯖定食を食べてさらに、焼き鯖サンドをいただきました。めっさ旨かった♪嫁さん食べまくってました(汗)
次に向かったのは、名水100選の瓜割の滝♪





やわらかいかんじの水でしたよ~とてもキレイな水で自分も清らかになったはず!
次に向かったのはフイッシャーマンズワーフ蘇洞門遊覧船乗り場、海へGoです!






波と風が強くて蘇洞門まではいけませんでしたが、水しぶきを浴びてしまい嫁さんと大爆笑していました(笑)帰りに温泉行き決定!
ここでお寿司や焼き鯖ずし


を腹一杯食べて二人大満足♪
写メはありませんが、三方温泉きららの湯に行き温泉にはいりました。リフレッシュしたあとは、来た道を戻りいっきに石川県まで戻り、結婚記念日のおきまりステーキハウス贅にて二人そろってサーロインステーキ300gとご飯大盛の


ディナーをいっきにたいらげてやりましたよ!嫁さんはまだ何かたべたかったみたいです(汗)オレ限界…どれだけ食べれば満足するんだ嫁!!
そして、富山県の我が家に帰りました♪
ちょっとしたドライブデートでしたが嫁さんが喜んでくれたから良しにしたいのですが、この女、「次は12月の私の誕生日だね!」今度はどこで何する気だ((((;゜Д゜)))
結婚20周年記念日でした。嫁、これからもよろしくおねがいします(^^)/
顔見て言えなかったよ。何か恥ずかしわ
Posted at 2016/10/11 10:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!
何とかなるかな?左側マフラーの出口が、傾いてるんですが良い直しかたありませんかね?

Posted at 2016/09/14 11:02:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!
今日、お休みでお散歩中にアップガレージさんで見つけてしまった!!


こげなところにクラウンのまふりゃーが!!!
これは、オレのためにある!絶対そうだ!間違いない♪
交換中♪

完成♪


純正とあまりかわらないかも(汗)でも、まふりゃーのタイコがキラキラ見えてます。
これから走り回って違いを調べてみます。
Posted at 2016/07/29 13:15:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@masa1128 さん、おはようございます。返信おそくなりすいません。父は脳動脈瘤でした。早期発見できたのでしばらくしたら手術します。コメありがとうございました。」
何シテル?   11/30 07:58
クラアス Gです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) センターコンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 23:46:46
~ 人の優しさと人を幸せにする言葉 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:28:48
梅田で撤去された自転車は何処に行くのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:33:28
お友達
チームQuality Line のサブリーダーしてます。宜しくお願いします
92 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル * すいとみすいとみ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 べるぐそんべるぐそん *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート クラアスG (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリートGパッケージ
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
嫁さんの車です!(b^ー°)
トヨタ アルファードV アルファファくん (トヨタ アルファードV)
長距離移動には、最高でした。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
息子の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.