車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
いやいや、すっかりゴルファーさんになっちゃって、車の方は全くの放置状態w

最近じゃ shigeeeeeeeeeeeeeeクン も加わり、夜な夜な豊橋の某打ちっぱなしへ・・・w
てか、先週の作手のカレーの日をスルーしてみたり、ホイール売っ払ってクラブ買ってるようじゃワシも終わったかなぁ~(^▽^;)

で?なんでオメーも毎日練習してんだ?←中の人www



さて、昨日はスパ西浦のGT耐久最終戦に行ってきました~♪

今シーズンのレースレポートはT板金クンに丸投げしてたので、このブログに内容を書く事は無かったんですが、実は前回の第4戦終了時点で今年のシリーズチャンピオンが決定してました!

と言う訳で、今回の最終戦は消化試合みたいな感じなので、特に監督として何かをする事も無かったのですが・・・


実は、以前から 「ISDさんも乗ってよ~!」 と言われておりまして・・・

常時金欠のワシとしては、毎回のらりくらりとかわしていたんですが、、、

「まぁ~もし途中でシリーズ獲っちゃったら乗ってもイイかなぁ~?」

なぁ~んて言っちゃったのが見事現実に・・・(-_-;)

一応、今まで監督御苦労様って事でタダで乗せて貰える事にはなったんですが、なにせ西浦を走ったのはもう8年も前の事w


しかも当日は雨!


えっと・・・いくら同じ車種に乗ってるとは言え、作手でチョコっと(10周程度)乗った事が有るだけの車で、8年ぶりに走る西浦で、雨の中でレースをやれと・・・


丁重にお断りいたします。m(_ _)m


ダメ!!ぜってー日頃の恨みだコレ・・・(´;ω;`)


つー事で乗るには乗るんですが、こっちも負けじと

「雨なら優勝狙えるよ!ほら~優勝したいでしょ? ゆ・う・し・ょ・う ♪」

と、ナンとかメンバーを説き伏せて、ギリギリドライで走れそうな予選を担当する事にw



さぁ~8年ぶりの西浦!予選開始前にピットに整列して緊張のひと時!




順にコースインして、タイヤを温めつつ・・・

あれ?西浦ってこんな広かったっけ・・・どこ走ってイイか分からんぞ・・・(-_-;)

あ!そうそう!こんな感じ♪ やっぱ3コーナー進入からS字抜けまでが気持ちいいねぇ~♪

てか・・・ハンドルでかい~!切れ角鈍い~!!シフトダウンの回転合わねぇ~!!!
※普段乗ってるのは、クイック気味のラックに小径ハンドル、軽量フライホイールにクロスミッションにエアクリ無し。 つまり・・・別物です。

とまぁ~こんな感じで、久しぶりにコーナーへ他車と横並びで入ったり、隙を突いて抜いたりとレースの雰囲気を楽しみながら走っているとポツポツと水滴がフロントウインドウに・・・


雨だぁ~~!!ピットイン!!


結局3~4周走ってさっさと交代www

決勝開始後は、寒いわ疲れたわで車の中でウトウト・・・

途中、なんだか時々静かになる時間が有って・・・

あ~なんかやったなぁ~・・・( ˘ω˘)スヤァ





気が付けばレースも既に半分を超えwww(1時間半寝てたw)
状況を確認すると、やっぱりトップ争い中♪

まぁ~シリーズ獲ってるから無茶する必要無いと言うか、売り物にキズ付けるんじゃねーぞ!と言う事前のお達しが効いてか 稀 に 見 る 順調なレース運び。

毎回こうだと監督は苦労しないんだけどねぇ~



と!そうなんですよ!アライメント浜松チームでは、現在使用中のレース車両(AE111レビン)を売りに出しています!

2016年3Cクラスチャンピオンカー!レギュレーションギリギリまで軽量化した車体(858kg)に行き届いたメンテナンス♪




販売価格200000円 誰か買ってくださぁ~い!



そしてレースの方は!今回も優勝~♪

今年は年5戦中、クラス優勝4回、2位1回と素晴らしい結果でシーズンを終える事が出来ました。




まぁ~しかし、ワシがAE111を買って1年後、まさかアライメントさんちがAE111で耐久レースに出る事になるとはねぇ~

以来約2年半、監督としてお付き合いさせて頂きましたが、無事シリーズチャンピオンを獲る事が出来てワシも肩の荷が下りました♪

一方、ワシの111の方はもうガタガタで、冬のアタックシーズンが乗り切れるかどうかと言う状況で、もしかしたら年内にも次のHT81へ乗り換えちゃうかもしれないので、111とレースとのお付き合いは今年で終わり。

最後にちょっとだけでもレース車に乗れて大変良い思い出になりました♪

来年は新しい車両で心機一転頑張る姿を観客として見に行く立場になっちゃうと思いますが、アライメント浜松チームの変わらぬ御活躍をお祈りしております。m(_ _)m







ところで、111のレース車売れたら次の車は何にするの(・ω・`)?





H・・・8・・・♪





ぐぉああぁぁ~~~結局ワシは逃げられないのかぁぁあぁ~~~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・
Posted at 2016/11/28 21:30:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
週末は結構予定が入ってて、走るチャンスが無いなぁ~。。。

つー事で、金曜日に仕事抜け出して作手w



さて、耐久の為に細いタイヤにしたけど・・・とりあえず30.3が出ればイイ方じゃないか?

30.329

「ん~我ながら良い読みだ♪ (T板金なら29出るだろうな・・・(^▽^;))

ま、ベストタイムは置いといて、30.7で連続5LAP走れるか?!

「ぬぬ・・・どうしても1LAP外れちまう・・・(-"-)」

しかし、改めてこう言う走りをしてみると、走りの精度云々よりも車のガタが目立つんですよ・・・
残り数か月だし、今更金掛けてあちこち直すべきかどうか正直悩ましいですね~



翌土曜日は、午前中からアライメント浜松さんちでT板金主催の車重測定会♪
ワシのはとっくに量ってあるんで見学のみ。

結果は悲喜交々・・・(詳しくは本人に問い合わせてみてくださいw)

しかし、T板金のHT81は予想通りとしても軽いねぇ~!
もうロッキー号から出てくるオイシイパーツはT板金に譲ってイクとこまでイッちゃって貰おうかしらw



と、なぁ~んか車の方は引潮傾向な感じですが、原因はGDBの若きエース!ミナミクンにありましてw

夏のとある日。

「今度職場の関係でゴルフ始めたんですよ~♪」

だって。

まぁ~ワシも最近取引が始まった会社さんがゴルフ好きで、3か月に1度コンペが有るから一緒に練習でもしようよとなったのが事の始まり。

そこへ話を聞きつけた の。様 も加わり徐々に上潮傾向w

ワシを含めたこの3名、暇さえ有れば作手に居るのと同じで、とにかく事を始めるとヤりまくると言うビョーキ持ちwww

ってな訳で、最近はそれぞれ仕事終わりや合間を縫って打ちっぱなしに通っているんですが、

「やっぱ作手走るのと一緒で、コース回らなきゃ上手くはならんぞ!」

つー事で、経験が浅いミナミクンをナイターのショートコースへ御案内♪



の。様は仕事で来れなかったので、代打『中の人』www

東海地区にやたらミニサーキットが多いのと同じく、静岡県西部~愛知県東部はショートコースがやたら多い特殊な地域。
このコースは週末になると24時までナイター営業してるので 作手→ゴルフ の同日コンボも可能♪
ワシらは15年ぶり、ミナミクンはショートコースの存在すら知らないド素人で27ホールぐるぐる回りw

結果!ワシ、このコースのベスト更新キターーー♪ (+3)




翌日曜日は、午後から打ちっぱなし行こうね~の約束。

しかし・・・ワシャ朝から↓こうw



よ・・・寄る年波には勝てん・・・(;´Д`)


一方、昨夜「明日は朝一で作手走ってきます!」と元気に言って別れたミナミクンは・・・

「寝坊しましたwww」 (やっぱりねw)




そして!遂に あの男 が我が家侵入!!



早速倉庫からタイヤ&ホイールを持ち出して来て満面の笑みw

あっという間に自分の車に積み込むも、なお視線はワシの車に付いてるホイール・・・

ヤバイ!ヤバイぞ!!




んで午後になって打ちっぱなしへ。




春になったら本コース回りましょうね~♪

それまではしっかり走って!しっかり練習しましょう!
Posted at 2016/11/14 11:44:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
なんか最近、ワシの周りでベスト更新が流行ってるなぁ~・・・

ま、時期的にも良いし、11月になったからスタンプ貰いに作手へGO~~♪(土曜日)

先月の走行で、あまりにもクソだったリアの03Gはとっとと捨てて、今回はバリ山RE11S♪
RHコンパだから一番固い奴だけど、まぁ~なんとか・・・・・・ならなかった(´・ω・`) 29.364

おまけに、まるいちのマフラー落ちるし・・・(´・ω・`)




で、翌日曜日は朝からタコ足戻し。

クラック入っちゃったんでノーマルマニ+TOM'sフロントパイプに替えてたけど今一パットしない。
まぁ~タコ足の時に現車合わせしてるんで下手に替えない方が良いよねって事でクラック修理して交換作業。



ついでにSタイヤもやめて71Rに交換。



前195/55R15 後185/60R14 でノーマルサイズ選手権?? じゃないんですよ・・・

何故か流れで西浦の耐久の最終戦で、ドライバーとして参加する事になっちゃいまして、今回のタイヤ選択はその練習用w

まぁ~シリーズチャンプは決まっちゃってるんで、半分お遊びでって事なんですが、一応練習しとかないとネ!(西浦走るの約7年ぶりw)


さて、作業が終わったので、やっぱり作手へGO!

貸切走行会の日でしたが、16時枠が空いてるので台数がすk・・・多かった・・・orz
走るのどーしよかなー?と迷ってたところへ ぐりちゃん が81で登場♪



まぁ今日は ろっき~クン と3人で「心がポッキリ折れたおっさんの81反省会」とでも洒落込みましょうかねw

とりあえず目標は某板金の2秒落ちの31.729(レベル低w)でアタック開始~

《結果》
優勝 ワシ 31.089 こっから1.4秒?無理無理~(-。-)y-゜゜゜
2位 ろっき~ 31.243 ハハ・・・もし僕のにデフ入れてもかなわんわ(;´Д`)
3位 ぐりちゃん 31.492 ね~・・・どーやったら81で29秒出るのかね~?(。´・ω・)?

一応全員目標はクリアしたけど、あまりの差に更に心がポッキリ折れてこの日は終了w


さて、ワシの所に来るこの81、どうしてくれようか???
一応ろっき~号から出てくる主要部品はワシが確保したけどねぇ・・・


最近、またゴルフが楽しくなりつつあるんだよね~w
Posted at 2016/11/08 21:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!
ワシが オートランド作手 を走り始めて今月末で10年になります。

そこで!先日の「とうふ」さんよろしくワシも10周年記念ブログを書いてみようかなぁ~と思った次第。
ココでは、現在の愛車「AE111トレノ」を買ってきた2013年以降ブログしかありませんが、それ以前のワシは・・・さて一体どんな悪事を働いていたのでしょ~か?w

【前史】

ひょろっと痩せ型で髪の毛フサフサだった若かりし頃、新車で買ったR32typeMに有り金全部突っ込んで、ウエイストゲートの大気開放音を響かせながら、夜な夜な峠やゼロヨンへw
しかし・・・峠ではAE86やシビック(EF3)にコテンパンにされ・・・ゼロヨン行ってもGT-RやL28軍団にゃ敵う訳もなく・・・一念発起して峠に専念すべくAE86に乗り換え。

しかし、極度の金欠に加え、トラブルやクラッシュ等で車が無い事もしばしば・・・
それでも家に有った軽トラで毎日の様に峠に行って走ったり、あらゆるコーナーでギャラリーしたり。
その甲斐有ってか、数年後にはコースレコードを出し、区切りが付いたと走り屋はスッパリ卒業。
以後十数年間はゴルフ三昧の生活でした。

そして、ゴルフもそろそろ飽きてきた今から12年程前、仕事で使う軽トラを新車に買い替えたところで病気再発w
ネットオフ会でサーキット走ってたりする人たちが居る事を知り、「それなら得意分野だよ!」と次第にのめり込んで、遂にはエンジン乗せ換えてターボにしちゃったりwww

と、ワシがそんな事をしているのを知った地元の先輩が、

「新城の奥に作手っていうサーキットが有って、今度走行会が有るんだけど、オマエも走れ!」

「ええ?!相手は普通車?!こっち軽トラっすよ・・・いくらターボだからって・・・軽トラっすよ・・・」


【軽トラ時代①】

結局走行会に出る事が決定してしまい、ワシとしてもあまり恥ずかしい事は出来ないなぁ~と、とりあえず事前にコースを走って練習する事に。

でも全く知識が無くても困るので、コースを覚えるのとタイムの予測をする為にネットに上がってる車載動画を見まくりました!

結果、初めてなので33秒台が出れば合格と見て作手へGO!
※当時は旧路面、全体的に現在より1秒ちょい遅い時代でこの設定はかなり異常だと後で知りましたw

残念ながら当時の記録が残ってないので、初走行の詳細は不明ですが、確か平日でほぼ貸切状態だったはず。

結果は33.96?でほぼ予想通り♪

その後、走行会も無難に走り、改めて思ったのは作手の雰囲気の良さ!
近いし、安全だし、来てる車も千差万別、コースもアップダウン有で、まるで峠みたい~♪
すっかり作手の魅力に捕らわれて、フリー走行へ通うようになりましたw


《2007年1月のワシw》

その後、徐々に仲間を募って、年一で走行会も主催するようになり、タイムアタックのみならずドリフトも楽しむ様になっていきました。


《会計士に怒られたので、外観はフルノーマルにwww》

この時期の軽トラは、足やLSD等現在の様に専用パーツが発売されていなかったので、可能な限り流用で賄っていました。(LSD組むのに20万も掛かった・・・)

んで3年半後の2010年3月31日。


《鉄っちんに見えますが、スーパーRAPですwww》

当時の軽トラのレコードタイムとなる32.233を記録!
同日同枠で隣に居る中の人通勤号で、こちらも当時のHT81のレコードタイムを記録!

タイムアタック方面もだいぶ充実してきたのですが・・・やはり後輪駆動車の流れとして、徐々にドリフトの比重が高くなり・・・


【軽トラ時代w②】

まぁ・・・軽トラでこんな事やってりゃメディアが食い付くのは当たり前でして・・・
ある日、走行会の取材にも来て頂いてた”ドリ天編集部”から電話。

「ドリ天ビデオの企画で軽トラを出したいんですけどぉ~ 撮影はオートランド作手でぇ~」

紆余曲折が有って、なぜかワシが出演する事に・・・



再生数が340万近く・・・話半分としても170万人ぐらいワシの顔見た人居るんだろ~なぁ~(-_-;)
※実際、地元のコンビニで爺様に声掛けられたりして、かなり恥ずかしかったです・・・w

昔々の峠でAE86乗ってりゃ、そりゃ~ドリフトだってやった事は有るけど、本格的なのは当然無理!
振り返しってどうやるの?クラッチ蹴るってどうやるの?ってな具合w
でも軽トラで走ってりゃこう言う事も有るだろうし、まともにドリフトも練習しないとイカンかも?
※ビデオの最後でバッチリ決まってる様に見えますが、実は2コーナーでスピンしてますwww

ん~と悩んで、ドリフト専用車を作る事を決意!

普段乗ってるのは仕事用の車なので潰しちゃうとマズイですからねw
たまたま西浦の軽耐久で使ってた軽トラが余ったので、それをベースに車両製作開始~♪



《びふぉ~》


《あふたぁ~》

「なんということをしてくれたのでしょう!」
(サザエさんの声)

エンジンミッションが車体のど真ん中!究極のミッドシップ車の完成ですwww



4速全開蹴りで1コーナー進入きんもっちいい~~♪

がっ!

ある走行会で、ブーコンの設定をしながら走ってたところ、ヤケに良いタイムが出る?!
(ドリフトでもちゃんとタイムは測ってますよ~!)

試しにタイムアタックしてみたら・・・


《一番下に表示されてるタイムだよ~♪》

これが現時点での軽トラのコースレコードwww
ちなみにリアはスタッドレスタイヤと言うwww


しかし・・・遊びはココまで!・・・遂にその時が来てしまいました。


【AE86復活!】

地元民やってると逃げられない 「御役目」 ってーのが有るんですよねー・・・
もう何年も前から確実に来る事が分かってたんですが、消防団の分団長をやらなくてはならなくなりました。

これが役目上常に緊急事態に備えて地元に居なくてはならず、おいそれと旅行にも行けません。
従ってしょっちゅう行ってた作手も自粛せざるを得ない方向・・・

なら走るのや~めた!ってな訳で軽トラは売り払い、余生を過ごす為に買った車がAE86www


《 (´-`).。oO(2ドアトレノか・・・) 》

まずまずの程度で、エアコンも有るし、パワーウインドウも有るし、サンルーフも開くし♪

って!速攻でエアコン壊れた~~!!(ToT)

一応オートエアコン車なので修理は出来るみたいだったんですが、そこへ悪魔のささやき・・・


《 (´-`).。oO(また2ドアトレノか・・・) 》

ちょうど後輩の関係からエアコン有り!で5バルブ(銀ヘッド)が載った車が売りに出たと聞いて速攻買い替えwww

「よっしゃ!コレで作手でドリフトを~♪」

分団長を始めてみたら、言う程規制が有る訳でも無かったので早速作手復帰www
ところが!この車異様に遅い・・・黒ヘッドはもちろん、4バルブの車にも作手のストレートで離される。

やっぱ黒ヘッドか~?と思ったところで!

またエアコン壊れた~~!!(ToT)

失意のワシ・・・

こうなりゃエアコン取っ払って!ドンガラにして!!エンジン乗せ換えて!!!
運良くAE111の車体が出てきたしな!ぎゃははは~~~だ!!ちくしょー!!!(壊)

とは言え、この時期は超不景気でウチの会社もどうなる事やら?ってな状態。
下手に金使う訳には行かないし、かと言ってせっかく出てきたAE111を放置しておくのももったいないので、中の人に暫くの間AE111を乗って貰う事なったのですが・・・


【そしてAE111】

晴れてウチにやってきた将来はエンジンのドナーとなる予定のAE111。
試しに峠へGO!してみると・・・

「およよ?!いい車だなぁ~!FFだからってバカにしてたけど・・・もしかして食わず嫌いだったのかもしれないなぁ~。」

今思うとこの時点で何かが狂ったらしい・・・新しい事に挑戦してみようと思ったのか?エアコンがちゃんと使える事に感動しちゃったのか?w


《 (´-`).。oO(またまた2ドア・・・しかないけどトレノか・・・) 》

気が付いたらAE111を買ってたwww

やはり新しい事を始めると怒涛の如く作手を走る回数が増えますね!
なにせ、まともにリア足が調整出来る車に乗るのは最初に買ったR32以来22年ぶりなので、全てが新鮮で走るのが楽しい♪

消防も終わったし、これからはアタック屋さん復帰で、軽トラ時代には全く縁が無かったALTバッヂのフルコンプリート目指してがんばるぞー!!!

って!またまたエアコン壊れた~~!!(ToT)








・・・その後、現在に至るまでの事柄はこのブログでご案内の通りでございます。

さて、この10年間、都合5台の車に乗り継いで作手を走ってきましたが、大変楽しい作手ライフを満喫させて頂きました♪

特に最近は車種を超えて色々な方達とお知り合いになれたりと、充実した時間を過ごす事が出来て感謝感謝で御座います。

そして、先日ご案内の通り、来年3月でAE111は終わる予定なので、次のバッヂ期間でナンとか一番でっかいバッヂを獲ってフルコンプリートを達成したいと思ってます!

皆様、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m






PS:ちなみに、次の車はとっくに買ってあるんですwww



今度こそエアコンが壊れませんように~~~!www
Posted at 2016/10/27 19:08:33 | コメント(12) | 日記
2016年10月16日 イイね!
秋祭りが終わって、やっとこさ 酒 から解放されて1週間。
秋晴れの作手サイコーです♪(*^▽^*)

情報によると、何やら静岡方面から珍しいお客様が来られるそうで、是非お迎えせねばと朝一からGO!

空いてる時間は、まるいちの整備で暇つぶし。





前回、壊滅的に食わなかったリアタイヤを交換し、これまた踏み抜けそうになったブレーキの点検。

見てみると、フロントのパッドが左右とも外側だけがすり減ってる・・・(外1mm 内5mm)
手持ちは残り5mmの純正パッドしかないので、そちらに交換・・・じゃ芸が無い!

減ってなかった内側のパッドを外側に回し、内側だけノーマルパッドに交換w

コレなら次に減った時でも同じ様に組み替えればパッド買わなくて済むしね♪(貧)
左右両輪とも同じ様にしたので、とりあえず真っ直ぐ止まるんじゃないかなwww



お昼過ぎになるといつものメンバーが集まり始めます。

先週の【スバルサーキットトライアル】を仕事の為欠席したぐりちゃん。
白熱した最速戦の情報を聞いた結果・・・





昨日、遂に破壊活動開始www

今日はどれだけタイムが上がるかウキウキしてますw




と!そこへS水クンから電話!

「ISDさぁ~ん、今日暇なん・・・」

「16時枠だ!とっとと来い!」 ガチャッ


直後に丙板金wからLINE!

「作手行ク」



ん?! 既にろっき~は居る・・・って事は?



第一回から第七回までのまるいち選手権優勝者勢揃いじゃ~!
(一:板金 二~四:ろっき 五:S水 六~七:ワシ)



今日のまるいちは楽しみだなぁ~♪


そして15時。

静岡からの珍しいお客様 やまち さん到着~♪

作手走行は約15年振りだそうで、前回来た時はトップターンが無かったそうなwww




さぁ!時間だ!第八回まるいち選手権@頂上決戦スタートじゃ~!

今回は人数が多いので、前回同様3LAPアタックの最速戦ルール。
                         ぎゃぁぁぁぁぁぁ ← 中の人
例によってバトル中の詳細は省略w
                         うぉおぉぉぉぉおお ← S水
ただ、やはり人数多過ぎで、全員2回アタック出来ませんでした。
                         同時進行:帝王号で28秒台を体験しようの会www


結果!!!!!!!!

優勝 S水 32.101 いやぁ~遅刻して来て優勝とかすんませんねぇwww(^ム^)
2位 乙板金 32.127 最後までがんばった自分に・・・乙!(ToT)
3位 ろき 32.148  32.1台3回出したのに・・・(´・ω・`)
丁位置 ワシ 32.169 まさかワシが 丁 を引くとは・・・(>_<)
5位 帝王 32.421 2乗で28秒前半出ちゃった~♪(*^^)v
6位 中の人 32.837 ↓前回の汚名返上じゃ!(^_-)-☆
尻 ぐりちゃん 33.079 GDB乗った直後だと怖過ぎてアタック出来んわ!(´Д⊂



いやぁ~優勝経験者4人が全員32.1台と言う頂上決戦にふさわしい超接近戦でした♪



んで戦い終わって駐車場に戻ると!



AEレビントレノが勢揃い♪



《奥から 111トレノ(ワシ) 101レビン 92トレノ(やまち) 86レビン(S水)》



《珍しい光景に群がるおっさんw》



イベントでもない限り、こんな光景はなかなかお目に掛れないので、みんなで写真を撮りまくりw

ホント今日は充実した日だったなぁ~♪

来週はALT感謝祭

行くかどうかは検討中・・・
Posted at 2016/10/16 23:43:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「耐久レースのお手伝い?2016-終 http://cvw.jp/b/1817229/38928238/
何シテル?   11/28 21:30
2年延長。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デビューして来たが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 19:58:13
着々と進んでます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 12:16:00
まさか・・・ホントに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 07:05:31
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ 黒い箱3号 (トヨタ スプリンタートレノ)
「ね」 自分の車。 【見てくれ】 カーボンボンネット(穴だらけw) FRPトランク ...
トヨタ カローラレビン 真珠の部品取り1号 (トヨタ カローラレビン)
「せ」 2014/12 廃車。 【ぱっと見】 後期レビンテールランプ 【足】 TE ...
トヨタ カローラレビン 白い箱2号 (トヨタ カローラレビン)
「な」 仲間の車。 【外装】 バンパー割っちゃった・・・(´・ω・`)  ボンネット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.