• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

覚えてる?


「こんばんわ、覚えている方もいらっしゃいますでしょうが、もう一度自己紹介をば。
まず最初に僕が、管理人の空(ソラ)と言います。旧名で言うと、クロと名乗っておりました。
そして……。」
真由
「真由(マユ)です。
前回のアイコンブログのyouさんより引継ぎまして、空のお世話役をやらせていただきます。
よろしくおねがいしますっ!!」

「二人とも、至らぬ点がございますが、何卒、ご容赦下さいませ。」
真由
「相変わらず硬いね、文章が。」

「一応、トークしている感じなので、文章とかいわないでほしいんだけど……。」
真由
「現実はそう甘くはできてないのよ? 身をもって思い知った方がいいんじゃないの?」

「悪女だ……。」
真由
「ん? 空、何か言った?」

「すみません、何でもありません……。」
真由
「という事で、更新はしていく方向でいいのね?」

「あ、はい。 更新はしていきたいと思っているのですが、プライベートが忙しいもので、長文はできるかわからないのですが、なるべく更新していきたいと思ってます。」
真由
「はい、じゃあ今日は遅いからこれで。
あ、そうそう、必用な事は私から話しておくね。」

「あ、うん。 よろしく」
真由
「え~っと。
当ブログで使ってる写真とか、写メとかの画像の著作権は蒼井空にあるんだよ?
だから、そのまま転載とか、加工したりとかして使うのもぜ~ったい、だめだよ?
あとね、アイコンブログで使ってるアイコンは@games様より使わせてもらってます。
もしも削除依頼とかきたら、すぐ消すように空に言っておきます。

これくらいかな?

じゃあ、みんな、次の更新をおたのしみに~♪」

「僕、管理人なのに、ほとんどおいしいとこ取られた……。」
ブログ一覧 | アイコンブログ | 日記
Posted at 2011/09/18 05:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

冬の山陰ツアー
sinyさん

この記事へのコメント

2011/09/18 06:12:59
おひさ~♪
ってかアイコン全部見れないにw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんだか1型っぽいWAGON R RRに乗ってます。 まぁ、少しずつ改造していこうと思ってます。 なんだかんだで一児のパパです。 2009年12月に元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ZERO(自HP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/14 01:02:26
 
萌える!アバターメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/09 01:19:09
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今の愛車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
事故により廃車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オイル漏れにより廃車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
姉貴の車でしたが、今は父親の車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる