• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼井 空のブログ一覧

2007年12月17日 イイね!

明日はお休み!

こんばんわ、蒼井です。

タイトルに、「明日は」と書いてありますが、正確には今日です。

さてそんなことはどうでもいいとしてですよ。
こんな、ブログ書いてるんだから何かネタがある!といいたいところですが
全くもって、ネタがありません。
しいて言うのであれば、明日、母親のセルボを洗車したいなぁ、と。
全くもってのヒマ人のクセに、ネタ作りも何もしてません。

短文ですがホントにネタに尽きてますので、このへんで。

蒼井でした。
Posted at 2007/12/17 03:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月15日 イイね!

ついに12月も折り返し

こんばんわ、蒼井です。

実を言うと、何も書くことも
ネタすらないというのが現実なのですが。

さて12月も中旬になり、周りも忙しくなってますね。
クリスマス、年末年始の準備と、色々とやることが多そうです。
そんな中、蒼井は何をしていたかというと。


何もしていません!


というのも、何かをする時間というのが……(以下略
今度、オーディオの配線再構築でもしようかなぁ…
といっても自室の、ですよw
車のオーディオというか車が無いのでw

早く自分の車を買わないとならないとも思っているのですが
軍資金というか何というかが、やはり現実は厳しいというコトでしょうか?
なんとかがんばりますよ、トホホ

次は何かネタを作っておかないといけないなぁと、
ちょっと渋々な蒼井でした。
Posted at 2007/12/15 02:10:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月06日 イイね!

12月ですね。

こんばんわ、蒼井です。

車の無い蒼井ですが、頭の中は毎日、車のことで頭がいっぱいです
いまは車が無いので母親の新型セルボをいじくりまわしてるワケですが
父親のお気に入りカーなので、穴あけ加工とかは確実に許しが出ません。
というわけで、完全に大幅なドレスアップはできないというワケです。

というワケなので、昨日今日とちょこっといじくりました。
簡単な作業ではあるのですが……

1つ目はJunction Produce、ブラックレザーシートカバー!
左右セットのものなのですが、新型セルボには肘掛がありませんので
使用しませんでした。
そしてもう一つ、ヘッドレストカバーはつけられないコトは無いのですが
セルボのヘッドレストはサイズが小さいため、
超ユルユルなので、逆につけませんでした。
ちなみに軽用です。(バケット用とベンチ用、各種白レザー、黒レザーがあります)

2つ目はJunction Produce、ブラックレザーダッシュボードマット!
なんのこともない、ダッシュボードに敷く、アレです。
黒レザーで真ん中にJunction Produceのロゴが入ってます。
軽には大きかったらしく、若干折りましたが、結構お気に入りですw

3つ目はワークス遺品のLEDネオンです。
よく見かけません?アブロスっていうメーカーのコントローラー付きの
よくわからないぐらい高いやつw
あれをコントローラーと、30cmを足元、運転席と助手席に設置。
やっぱり高いものはいいですね、かなりキレイに光ってくれますw


と、まぁ車が無いのに懲りずに車をいじくる蒼井なのですが。
そんなの買うヒマがあれば車買え!!
って、言われるとちょっとショボーンなのですが……

次の車か、買いたいのはあるのですが、予算的にちょっと……
何を買いたいのかはヒミツですよw

そういえばお久しぶりの更新でした。
最近、憂鬱な気分が多い蒼井でした。
Posted at 2007/12/06 00:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なんだか1型っぽいWAGON R RRに乗ってます。 まぁ、少しずつ改造していこうと思ってます。 なんだかんだで一児のパパです。 2009年12月に元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ZERO(自HP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/14 01:02:26
 
萌える!アバターメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/09 01:19:09
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今の愛車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
事故により廃車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オイル漏れにより廃車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
姉貴の車でしたが、今は父親の車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる