• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼井 空のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

服装チェック。

服装チェック。こんばんわ、蒼井です。

ネタが無いので、服装チェックという名でボクの
仕事以外で着ている服装を公開、というコトで。
今回はボクがたまに使うオーバースカートですね。
白い麻生地のオーバースカートでして、
写真では見えませんが、右側にタバコ一箱入るぐらいの
ポケットがついています。
ほんとは愛用している方のスカートの方を紹介したかったのですが
ちょっと見つからなかった為、今回はこっちで勘弁してください。

一般的に見てしまうと「え~、スカート~?」という感じに
なりがちなのですが、女性のファッション性って
意外とあなどれませんし、結構カワイイものだってあるんですよ?
安くて良いメーカーもあれば、高くてしっかりしてるメーカーも。
色々さまざまなので、見てて飽きませんしね。

そんな蒼井でした。
Posted at 2008/01/31 00:52:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

クルマのコト

こんばんわ?こんにちわ?
蒼井です。

さて、ちょっとRBK氏につっこまれた件をひとつ。
去年でボクの愛車であるアルトワークスが他界したワケで。
次の車。とか何とかですが、もう何買うかも決まってます。
ワークスを期待されてる方、ワークスでは無いのでごめんちゃいm( __ __ )m
車種は買うまでのヒミツになりますが、
ボディカラーは黒、過給器あり、ミッションは6MT、もちろん2ドア車です。
ボクのモータースポーツ好きは変わりませんので、ご安心ください。
間違っても、ワゴン車は買いません。(ワゴン車好きの方、すんません)

ちょっと遠くなりそうですが、期待してお待ち下さい。
期待する人、いるのかなぁ……
Posted at 2008/01/30 00:25:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月28日 イイね!

はい、お久しぶりです。

お久しぶりです、蒼井です。

最近みんカラ更新してないですねぇ。
というか自分の車が無い!!

変化というと、無駄に母親のセルボ乗り回してるぐらいです。
早く車がほしいのですが……
3月か4月ぐらいですかねぇ…
もしかしたらそれぐらいに車買うかもしれません。

蒼井でした
Posted at 2008/01/28 23:52:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なんだか1型っぽいWAGON R RRに乗ってます。 まぁ、少しずつ改造していこうと思ってます。 なんだかんだで一児のパパです。 2009年12月に元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ZERO(自HP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/14 01:02:26
 
萌える!アバターメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/09 01:19:09
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今の愛車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
事故により廃車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オイル漏れにより廃車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
姉貴の車でしたが、今は父親の車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.