• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼井 空のブログ一覧

2008年02月27日 イイね!

富士オフ

こんばんわ、蒼井です。


今回企画しました富士スピードウェイオフ、
オートクラインさんのブログにて載せてもらっちゃいましたw


……それだけなのですが…
Posted at 2008/02/27 02:38:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月15日 イイね!

眠いのですよ。

こんばんわ、蒼井です。

はてさて、ネタが無いのにブログを書こうとしているボクなのですが。
いや、ホントに無いんです、ネタが!

できるコトは寝るコトだけ!!(マテ


はいさて、オフ会のお知らせですよ。
打ち込むのが面倒なので、さっき打ち込んだのをコピペさせていただくことにしますね。
ちなみに今回はジャンルやら何やらは関係ないので、ヒマだったり、いろいろな車を見たかったら、参加してみてもいいかも。
参加費は参加人数により、安くなります。

以下コピペ

突然ですが、6月8日に富士スピードウェイの
駐車場(400台スペース)を貸切いたしまして、
合同交流会を開きたいと思っています。
交流会ですので、コースを走ったりはしませんので、予めご了承ください。

費用 入場料+参加費(参加数により変動)
参加費については下記URLの詳細ページにて掲載されています。

入場料詳細
 大人→1000円
 高校生→700円
 小・中学生→無料

決まり事
 ①喧嘩、揉め事、トラブルは起こさないで下さい。
 ②開催地は管理地内ですので、他のお客様に迷惑を掛けない様にお願いします。
 ③場内での、爆音(空吹かし)、音響(大音量)は禁止しております。
 ④ゴミの片付けの徹底。ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
 タバコのポイ捨ても禁止致します。
 灰皿の持参をお願いします。
 ⑤暴走行為を行わない。
 ⑥販売行為は禁止します。(事前にご連絡下さい。)

以上です。
参加される方などいましたら、蒼井 空までのご連絡、もしくは下記URLへ書き込みをお願いします。

2008年 合同ミーティング
-in 富士スピードウェイ-
http://pksp.jp/freiheit-masa/?



以上なのです。
いっぱい参加してくださいなw
400台使い切ったら、ある意味すごいかもw

蒼井でした。
Posted at 2008/02/15 01:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月08日 イイね!

うちのセルボも……

うちのセルボも……こんばんわ? 蒼井です。

ついにうちのセルボも4000km突破しました。
自分のクルマじゃないのに相当乗ってますっ!!
早く自分の欲しいのですが!!!!
最近雨やら雪やらで掃除ができてなくてメーター周りが
ホコリだらけですがおおめに見てください。

というわけで4000km記念報告でした。
いや、特にネタがなくて、久しぶりのネタに喜んでただけです、はい
Posted at 2008/02/08 03:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なんだか1型っぽいWAGON R RRに乗ってます。 まぁ、少しずつ改造していこうと思ってます。 なんだかんだで一児のパパです。 2009年12月に元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

ZERO(自HP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/14 01:02:26
 
萌える!アバターメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/09 01:19:09
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今の愛車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
事故により廃車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オイル漏れにより廃車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
姉貴の車でしたが、今は父親の車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.