• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼井 空のブログ一覧

2008年09月13日 イイね!

更新ですよ(ネタありませんが。

こんにちわ、こんばんわ、クロこと蒼井ですw

今日はちっとばっかり、お出かけに行ってきましたよw
ご近所のハードオフと電気屋さんw
いとこと一緒にいってきまして、たまの休みにいい暇潰しになりましたw
というか無駄なガソリン消費をしてきたとも言うのですが……

そうそう、そろそろセルボも10000kmを超えようとしてるのです。
オイル交換もしないといけないし~、なんて思ってるんですが、なかなかオイル交換というものもお金が、ねlllorz
ちなみに自分の車であれば、2000kmごととかで交換してるんですが、セルボは5000kmごとに交換してます。

なんでって?

ボクのじゃないもん!!(ォィ

それは良いとしまして。
最近、なんか車メーカーのT社でパワハラがあったそうでw
100回以上も殴打して、最近はアバラを折って?
なんか良くない世の中ですね、だからヒッキーが増えるんですよ(違

そして、上記とは全然関係ありませんが。
ボクの心の中にはアニメ心が消えたワケではありません!!
ステカ車という心が消えたワケではありません!!

なんていうかね。

親の車だからステッカー張れないし。
何も改造しないでノーマルで乗れって言われてるし。
でもオイルとか高級なの入れてるんだけど。


まぁ、そんななので、自分の車が早く欲しいんです。
ターボ車のあの加速と、MT車のあのシフトチェンジ!!
それが恋しいです。
なので今、セルボで1→2→3→Dとシフトチェンジして、燃費の悪い運転を心がけております。

それでも10km/ℓとか出るからすごいよね、今のAT車。
前のワークスは13km/ℓだったけどねw

早く車が欲しい、そんなクロこと蒼井でした。
Posted at 2008/09/13 00:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月10日 イイね!

彼女の家に行ってきました。

こんにちわ、こんばんわ、蒼井なクロです。

今日はうちの彼女の家に行ってきましたw
電車なのですが、2時間半という長距離なのですよ。
往復じゃないですよ?片道2時間半ですよ?w
まぁ途中でトラブルはあったのですが、なんとか到着しましてw

「オラァ、東京さ、こわいだべさ」なんて言ってそうなボクです。
神奈川の田舎にいるボクです。
そんなボクにとっては、超都会です。
人多っ!つか人邪魔くせ!(ォィ
八王子、立川近辺はマジでそんな感じです。

まぁそんな感じでした。
車の話題には一切触れてませんが、ご了承ください。
というかボクに車をください。
ちなみに、リンクに新しい自分のホームページ更新しておきました。

蒼井ことクロでした。
Posted at 2008/09/10 00:41:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月07日 イイね!

超お久しぶりです!!

超お久しぶりです、クロこと蒼井です!

車買ったとか報告できればいいんですけどね……。
いまだ自分の車が無いクロです。
誰か!!!ボクに車を買うお金を与えてください!!!

そんなクロですが、今日は親父の友人のナビ取付ですた。
たまの休日ですが、車好きなボクにとっては、絶好のヒマつぶし!
機種は、えっと、carrozzeria HRZ-009GⅡ?だっけ?099GⅡ?
なんかそんな感じのナビですよ。
楽ナビの地デジもでるAVNナビでございます。

今のナビって、取付簡単なんですね。
車はGE6のフィットだったんですが、車速信号線もデッキ裏ですし。
ワークスでコンピュータからとっていた時代が懐かしいですよ。

まぁ全部キレイに取付したら、喜んで貰えて、お小遣いももらいましたw
いいバイトですね、これ。
ビールも貰いましたが、お酒をあまり飲まないので両親に剥奪。
というかあげた。

そんな感じの今日一日でした。
またブログ開始する予定ですので、温かい目で見守ってくださいまし。

自分の車がほしいです……。
Posted at 2008/09/07 21:53:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なんだか1型っぽいWAGON R RRに乗ってます。 まぁ、少しずつ改造していこうと思ってます。 なんだかんだで一児のパパです。 2009年12月に元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ZERO(自HP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/14 01:02:26
 
萌える!アバターメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/09 01:19:09
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今の愛車
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
事故により廃車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オイル漏れにより廃車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
姉貴の車でしたが、今は父親の車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.