」さとすぃ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」さとすぃ~のブログ | さとすぃ~きまぐれブログ - みんカラ" /> 」さとすぃ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

くるまやラーメンうまい!

くるまやラーメン ガッツリパワーためるためにはオイラの腹満たさないとねうれしい顔




最近みんカラもろくに徘徊できないし…涙




明日は待ちに待った花火だしウッシッシ




これが終わってオイラの夏も終わりかなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




こんな時期につなぎ1枚で行動してるオイラは店員におかしいと思ってるようですうれしい顔
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 20:53:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:57:39
こんばんわ~

今日は奈良の実家の近くでラーメン食いました。
美味かった~~~

しかし、花火やっぱ行くんだ・・・
うらやましい・・・
写真期待です。
花火の写真はむずいけど。。。
コメントへの返答
2006/10/14 02:45:30
こんばんわ手(パー)

いつの間にやら3時ですな…冷や汗

お仕事ご苦労様です指でOK 明日の花火にまにあうようにしてたら今終わりですほっとした顔

デジカメぶっ壊れたのでムービーで写真撮ってこようと思います冷や汗

ムービー持っても動画はアップできないので…げっそり
2006/10/13 21:16:19
明日は天気よさそうで花火日和ですね指でOK

朝晩だいぶ冷えるようになってきたんで風邪には気をつけてください手(パー)
コメントへの返答
2006/10/14 02:47:24
こんばんわ手(パー)

のっきさんも風邪なんぞひかないように気をつけてくださいねウィンク

朝晩確かに冷え込むようになってきましたね…冷や汗 犬の散歩行ってくると身に染みて感じますほっとした顔
2006/10/13 21:41:58
さとすぃ~さんがブログで載せてるラーメンは何時も、めっさ旨そうだね!!

自分は晩飯まだなのでめっさ腹へったぢゃなぁ~~い。
コメントへの返答
2006/10/14 02:52:16
こんばんわ手(パー) 今日も夜勤ですか? お疲れさまでぇ~す指でOK

オイラも明日の花火の為にただいまお仕事終了です冷や汗

何故かオイラの食ネタはラーメンが多い気が…冷や汗 早いし手軽なのかも…うれしい顔

昔から「早飯早ぐそ芸のうち」って…ホントは味わって食べなきゃいかんのでしょうけど…冷や汗
2006/10/13 21:47:18
つなぎ一枚でつかw( ̄o ̄)w オオー!風邪ひきさんにならなぃよぉにして㊦さぁい/(。△。*)逆ニパッ
コメントへの返答
2006/10/14 02:58:14
こんばんわ手(パー)

この時期につなぎ1枚腕まくって仕事してるようでは変態でしょうな冷や汗

ここのラーメン屋さんは店員ほとんどの人がオイラの顔知ってるのでいつも声かけられるんですよねうれしい顔

「寒くないのぉ?」なんて声かけらましたが「まだこのくらいじゃあ」なんて言ったらお客さんいつも元気だよね~なんて…あっかんべー
2006/10/13 21:55:57
こんばんわ!
愛知にも、くるまやラーメンありますよ!
美味しそうですね!
コメントへの返答
2006/10/14 03:06:42
くるまやさんは全国チェーンですからねウィンク

でもいつも来るここ印西市のくるまやさんは1回看板を外されかけたお店なんです…冷や汗

本部のやり方とちょっと違う方法でホント「うまいラーメン」を提供してた時期があったみたいで、本部にタレこみが入りガサ入れをされたことがあるんだそうです…冷や汗ここの店長が最終的には折れたようですがチェーン店でも個性の時代なんでしょうねほっとした顔

他のくるまやさん行くとホント味が違うんですよね~冷や汗

それを言ったら珍来とかもそうですけどね…冷や汗

同じ食うなら美味い方がいいですもんねウィンク クレヨンしんちゃんさんの行くお店も美味そうですもんねうまい!うまい!うまい!
2006/10/14 00:30:39
花火??何処ですか??
コメントへの返答
2006/10/14 03:07:08
こんばんわ。

土浦ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006/10/14 03:03:17
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w美味しそうですね!
σ(^_^)も、ラーメンが食べたくなってしまいました(^_^;)
今日は、花火大会なんですねd(^-^)
楽しんで来て下さいm(__)m
コメントへの返答
2006/10/14 03:41:16
こんばんわ手(パー)

1週間焦らされちゃったのでもう楽しみでウッシッシ

子供みたいですよね~冷や汗 花火は子供に戻れるオイラの1つの楽しみですうれしい顔

ティンクさんもオイデやすぅ~うれしい顔うれしい顔うれしい顔
2006/10/14 04:20:48
がっつりラーメンうまそうですね^^

上にのってるのがまたピリ辛で食欲がそそりそう(⌒~⌒)

花火楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2006/10/14 04:25:37
こんばんわ手(パー)

ありがとうございますウッシッシ楽しんできますよ~るんるんるんるんるんるん

いつもここに行くと辛口にニンニク大盛りで帰りの車は窓閉めて乗れませんウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ズバリミーハー♂です 愛機は32R RB26の虜です 気長にRと付き合ってます 1番の愛車は『火の車』ですが何か。。。?! 逃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お笑い、ラーメン、オネェたんはアートだと思う方恐いもの見たさに押してみますか(自爆)
64 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
taku_bcnr33taku_bcnr33 * 岡☆鉄岡☆鉄 *
海紅丸海紅丸 くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自身2台目のワゴンRはFX-リミテッドⅡ FX-リミテッドとお値段ほぼ据え置きでセルシ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
俺の世話してくれた方から譲り受けました。フルノーマル15年で7万キロ♪。 って言うかセ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1台目はライトチューン車を6年10月に2年式を購入。12年9月にいったん車を下りましたが ...
日産 180SX 日産 180SX
5ナンバー、FR車、運転を楽しめるといったらやっぱこの時代の車になっちゃいますね~(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.