黒ハート黒ハート」さとすぃ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 黒ハート黒ハート」さとすぃ~のブログ | さとすぃ~きまぐれブログ - みんカラ" /> 黒ハート黒ハート」さとすぃ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

歌姫黒ハート黒ハート黒ハート

歌姫 Mステまにあった冷や汗




あゆちんの新曲いぃねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/10/13 21:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:38:25
たっだいま~~(*'-^)-☆

自分もさっき帰ってきて見たYO!!

何時の時代もあゆいいよね(≧∇≦)

psマブ
コメントへの返答
2006/10/14 03:28:47
おっつかれさ~んですわーい(嬉しい顔)

今日は夜勤じゃなかったんですねうれしい顔

オイラも流し込むようにラーメンを食い戻ってきたらちょうど始まる直前…冷や汗

すっかり忘れてたので落ち着いてなんか見てられませんでしたよ冷や汗

SEASONSから早6年も経つんですね…冷や汗 そりゃひまわりもつけられんでしょうねほっとした顔

今日の衣装もかわいかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート
2006/10/13 21:44:46
ぁゆかぁぃぃでつ(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2006/10/14 03:30:34
あゆちん最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日のMすてくぅちゃんとなにやらこそこそしゃべってたのが気になる…オイラが間に入りたかった…exclamation&questionあっかんべー
2006/10/13 21:47:27
こんばんわ!
アユちゃん 良いですね!
アユちゃんの声ツボに入りますね!
コメントへの返答
2006/10/14 03:32:10
こんばんわぴかぴか(新しい)

今回の新曲も冬に向かっていい曲でしたねるんるんるんるんるんるん

歌もやっぱり上手になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006/10/13 21:53:01
ぷれ’はRIPの曲が好き(^^)
PESの声、かわいい(>v<)♪
コメントへの返答
2006/10/14 03:34:15
こんばんわ手(パー)

RIPの歌声もたしかにカワイィかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみにB'zは何歌いましたか?B'zにはまにあわなかったです涙
2006/10/14 05:44:05
B'zは400人の前でLIVE風に『ALL-OUT-ATTACK』を歌いましたぴかぴか(新しい)
テレビ初披露ぴかぴか(新しい)です。
ここ何年か見てて素朴な疑問なんですが、音楽機材に書いてある『玲』って何exclamation&question松本さんの腕にもありますよねグッド(上向き矢印)
深い意味があるのかしらんふらふら
コメントへの返答
2006/10/14 09:30:28
おはようございまするんるんるんるんるんるん

今日は待ちに待ちました花火っすね目がハート

今から楽しみなのですが…うれしい顔

ALL-OUT-ATTACK見たかったなぁ~涙 ラーメン食いにゆっくりしてる場合じゃなかった冷や汗

最近また深夜以外テレビ見てる暇もなくなりました…げっそり

波があるのでしょがないけどねウィンク
2006/10/15 15:14:38
楓もぁのふたりのぉ話ききたかったでつ((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2006/10/16 07:46:26
おはよっ手(パー)手(パー)手(パー)

遅くなりましたm(__)m

あの時の2人の会話スッゴ~ク気になったよね~るんるんぴかぴか(新しい)うれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ズバリミーハー♂です 愛機は32R RB26の虜です 気長にRと付き合ってます 1番の愛車は『火の車』ですが何か。。。?! 逃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お笑い、ラーメン、オネェたんはアートだと思う方恐いもの見たさに押してみますか(自爆)
64 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn
taku_bcnr33taku_bcnr33 岡☆鉄岡☆鉄
海紅丸海紅丸 くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自身2台目のワゴンRはFX-リミテッドⅡ FX-リミテッドとお値段ほぼ据え置きでセルシ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
俺の世話してくれた方から譲り受けました。フルノーマル15年で7万キロ♪。 って言うかセ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1台目はライトチューン車を6年10月に2年式を購入。12年9月にいったん車を下りましたが ...
日産 180SX 日産 180SX
5ナンバー、FR車、運転を楽しめるといったらやっぱこの時代の車になっちゃいますね~(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.